日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクション
2005-09-30-Fri  CATEGORY: 用語解説
 お小遣いサイトで言うアクションとは、主にポイントサイトにおいて、報酬(ポイント)の発生する規定の商品購入会員登録懸賞応募などの事を言います。

 サイトや広告主の側から見れば、本来アクションを起こして貰う事が目的なので、基本的に広告閲覧よりも、高い報酬が設定されています。

 「楽天市場」などの、ネットショッピングをされる方なら、直接ショップサイトでお買い物をするよりも、ポイントサイト経由で購入すればポイントが付きますし、「楽天市場」なら、通常通り「楽天スーパーポイント」も付きますので二重にオトクです。

 アクションには、無料会員登録懸賞応募など無料で出来る物もありますが、中には申し込み後にセールス電話が掛かってきたり、毎日多量のメールが送られてくるようになるものもあり、KICKも経験済みです(苦笑)。

 大手有名企業の物なら、まず大丈夫だと思いますが、アクションを起こす際は、よく内容を吟味した上、自己責任でお願いします。




 

 
スポンサーサイト
リードメールとは
2005-09-29-Thu  CATEGORY: 用語解説
 リードメールとは、送られてくるメール内のURL(メール広告)や、WEBページ上のリンク(PTC広告)から、広告ページをを見るだけでお小遣いが稼げるサイトです。

 メール広告とは、その名の通り登録したアドレスへ届くメールから広告を閲覧するだけで報酬が発生します。
 大半のメール広告には、「先着×.000クリックまで」などのクリック制限があるので、発送から時間の経ったメールは制限オーバーになっている可能性があります。その為メール広告の場合、発信の新しい順から閲覧していくのがコツになります。専用アドレスで登録すれば、広告メールの処理が楽になると思います。

 PTC広告は、サイト上のPTC広告のページにあるリンクから広告を閲覧します。リンクは常に存在するわけではないので、リンクの有無の確認には、ページに訪れる必要があります。

 メール・PTC広告共、クリックするだけで報酬が発生し、一閲覧1円位が主流のポイントサイトとは違い、一定時間ブラウザを開いたままにすることで報酬が発生し、報酬額も0.1~0.3円位が主流です。

 しかし、その分一日の広告量はかなり多く、優良リードメール流石めーるなどは、メール広告だけで50通を超える日も珍しく有りません。
 
 又、紹介制度はリードメール特有の「×段階 ×%」という仕組みになっています。
 例えば「2段階 20%-5%」の場合、あなたの紹介者が獲得した報酬の20%、更にその紹介者が新たなる人を紹介した場合、その人が獲得した報酬の5%分の報酬がもらえます。 

 時間効率は決して良くありませんが、殆んどのサイトでは、作業はメール広告PTC広告の閲覧のみと単純です。

 時間に余裕の無い方でも出来るリードメールとその攻略法を紹介していきたいと思いますので、是非参考にしてみて下さい。


各リードメールの解説へ
 





 
ポイントサイトとは
2005-09-26-Mon  CATEGORY: 用語解説
 無料で出来るお小遣いサイトの分類には、色々あるみたいですが、KICKメンドクサイwので、純粋なアンケートサイトリードメール以外の、広告メール受信やサイトの広告主のWEBページ見るだけで、報酬の発生するサイトを全てポイントサイトと呼んでいます。

 ポイントサイトの稼ぎ方は、サイトによって色々ですが、基本的にサイトの広告主のWEBページを見ることで報酬を得ます。

 一部のイベント等による、一攫千金のチャンスを除けば、一日でそれほど多くの金額は稼げませんが、波の大きいアンケートサイトよりも、確実に毎日コツコツ稼げるサイトが多いです。

 長い目で見て、毎日コツコツと

が、ポイントサイトでは、大事だと思います。

 入会の際の登録時に、興味のあるジャンルにチェックする欄が有る場合には、オールチェックが基本です。これにより、より多くのポイント付メールが送られて来る様になります。

 尚、アクション(商品購入、入会、資料請求など)は、ポイントサイトで稼ぐ方法の重要な一つですが、ポイントサイトの登録アドレスと違うアドレスで申し込みをすると、ポイントが発生しない場合があるので、登録はメインアドレスですることをオススメします。

 KICKWEB収入の中でも、アンケートサイトに次ぐ収入を得てきたポイントサイト。お小遣いサイトの基本だと思いますので、まずはポイントサイトから始めてみるのが良いのではないでしょうか。

 時間に余裕の無い方でも、出来るサイトやその方法を投稿していきたいと思います。


各ポイントサイトの解説へ



アンケートサイトとは
2005-09-25-Sun  CATEGORY: 用語解説
 
 アンケートサイトとは、原則として会員になることでサイト側が企業等から依頼を受けたアンケートに協力出来るようになり、その謝礼として現金や金券等を受け取れるというものです。

 アンケートの依頼はサイトによって多少の違いはありますが、最初に簡単な事前アンケートが登録したメールアドレスに送られてきます。そこで今回のアンケートに合う属性の会員の中から、本アンケートの依頼が来る仕組みになっています。

 本アンケートには、決められた日時に決められた場所へ出向いて参加する座談会会場アンケートなど高額謝礼の物もありますが、大半はWEBアンケートです。ただし、WEBアンケートでも一回につき500円~1000円程度の謝礼がもらえるアンケートが来ることも決して珍しい事ではありません。

 しかし、アンケートの依頼数は属性にかなり左右されると思います。例えば、男性に女性化粧品のアンケート依頼は来ないでしょうし、免許の無い方にクルマ関係の事前アンケートが来ても、そこでハジかれるでしょう。

 又、アンケートの依頼は定期的に来るものでは無いので、同じサイトでも月によって収入に差が出ます。

 極端な例ですが、KICK一押しのYahoo!リサーチで12000円近い収入を得た月もあれば、ゼロの月もありました。

 これがアンケートサイトの欠点と言えば欠点ですが、少しでも多くアンケートの依頼が来るようにと、アンケートの回答の際にKICKが心掛けている事は「正直に答える」事と「出来るだけ丁寧に答える」事です。アンケートサイト側もビジネスですから、出来るだけ正確なデータが欲しいはずです。虚偽いい加減な回答をすると依頼が来なくなる事もあるようなので、初めは時間が掛かるでしょうが、馴れと共に回答時間も短縮できると思います。

 ダラダラと駄文が続きましたが、少なくともこのBLOGで紹介するアンケートサイトは、本当に無料小遣い稼ぎが出来ます。アンケートの依頼週末に来ることが多いです。時間に余裕の無い方でも週末が休みの方なら、先ずは1~2サイトへ登録してみてはいかがでしょうか。


各アンケートサイトの解説
 
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。