日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
はじめまして!
2005-09-23-Fri  CATEGORY: プロフィール
 はじめまして。KICKと申します。

 私がお小遣いサイト稼ぎを始めたきっかけは、去年の八月に帰宅時の電車の中で読んでいたフリーペーパーの中に、「マクロミル」や「yahoo!リサーチ」などのアンケートサイトに関する記事を見つけた事でした。

 ブログタイトルにもある通り住宅ローンを抱え、少ない小遣いをどうにか遣り繰りしていた自分にとって月々の小遣いが少しでも増えるならと、好きなサッカー関連のWEBサイトを見るか、たまにメールの送受信をする位しか使い道の無かったパソコンで、前記の2サイトへ登録してみました。

 すると「マクロミル」からアンケート依頼のメールが送られて来るようになり、気が付いたら一ヶ月弱で換金可能な500P(500円相当)が貯まっていました。

 又、広告メールを受信したり、WEBサイトを見るだけでポイントが貯まり、換金出来る「ネットマイル」などのポイントサイトの存在を知り、更なる登録サイトの追加を考えました。

 しかし、当時のKICKは、片道一時間以上電車に揺られて通勤し、少ない月でも30時間を越える残業をこなすハードワーカーw。時間的に余裕はありません。

 そこで、平日は30分の時間を工面して、その日の内にこなさなければならない作業をやり、後日に廻せる作業は、時間に余裕のある週末や休日にするというやり方でお小遣い稼ぎを続けていました。

 毎日確実に取れるポイントを長期間見逃していたり、アクション(サイトの広告主に対する商品購入や入会、資料請求など)無しでは100%換金不可能なダメサイトに入会してしまうなどの失敗を繰り返しながらも、サイト稼ぎを一年以上続けていた今年の8月、自宅から車で10分、残業も今の所ほとんど無しという現在の職場に移る事になり、急に時間の余裕が出来てしまいました。

 今は、時間的余裕の無さから入会を躊躇していた複数のサイトにも入会し、その中にはもっと早く入っておけば良かったと後悔した優良サイトも多々有りました。

 前から興味のあったBLOGを始めるにあたり、以前の自分と同じような時間的に余裕の無い人でも始められ、現在の自分と同じような多少の時間の余裕のある人でも、より効率良く出来るお小遣いサイト稼ぎをテーマに決めました。

 頑張って出来るだけ続けて行こうと思いますので、よろしくお願いします m(_ _)m


< * 最後に一言..... * > 


 ブログ初体験故、至らない点が多々あるとは思いますが、先輩ブロガーの方々から、ご指導いただけると嬉しいです。これにて、KICKの初投稿とし、ブログバージンを卒業させていただきます。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
