日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
プライズ・プライズのススメ
2006-01-26-Thu  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
気がつけば、このブログを始めて「 5ヶ月目 」に突入していました。

ブログ内でも何度かお話した通り、
最初は始めたくても時間が無くて出来なかった「 ブログ運営 」を始められた喜びが、
一番大きかったのですが、今ではやはり・・・

当ブログにおいて、自分がオススメした「 お小遣いサイト 」へ、
登録して下さった方が現れた時です! \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪

今年に入ってからもこのブログから、いくつかのサイトへ登録してくれた方がいて、
その度に管理人は、感謝感激しております。 m(_ _)m アリガトォ~★

今回は、そんな今年になって登録して貰えたサイトの1つで、
管理人が「 忙しい方 」向きではないと考えている「 リードメール 」の中で、
唯一の例外として「 忙しい方 」にもオススメしている

「 プライズ・プライズ 」 登録はこちらから!
プライズ・プライズ!

について、「 何故プライズ・プライズが忙しい方にもオススメ出来るのか? 」を
今一度、その理由を説明したいと思います。

 ※ 「 メール広告 」とサイト内の「 クリックポイント 」共に、
    平均すると1日2~3通と少な目なので、処理が楽。

 ※ ダウン報酬が低め(2段階 10%-5%)な分、
    クリック単価が高めなので、(リードメールの中では)時間効率は優秀。

 ※ 「 クリック制限 」も無しか多めの為、
    配信当日ならば、まず報酬を捕り逃すことがなく、
    1日1回のチェックで十分対応できる。

 ※ 「 市場調査 」という100~1.000円報酬のアンケートがあり、
    アンケート依頼も週末に来ることが多いので、
    「 忙しい方 」でも週末が休みの方なら、
    余裕を持って、アンケートに答えることが可能。


以上が主な理由ですが、これ以外にも「 会社運営 」である安心感もあり、
先日始まった「 携帯メール 」の配信も、2円メールがほぼ1日1通と好調です。

これからも、忙しい日々の中の限られた時間で「 サイト稼ぎ 」をしていた頃を忘れずに、
読者の方の信用を得られる記事を投稿していきたいです。 (⌒ー⌒)


[PR] フジTVでも紹介され、大地真央さんも愛用!


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

 
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~♪
コメントroro | URL | 2006-01-28-Sat 12:29 [編集]
「プライズ・プライズ」はメール配信が少ない割りに、結構報酬が貯まっていますよね^^
実はアンケートしたことないんですけど(なかなかタイミングが。。。)
それでも確実に報酬が貯まるのが嬉しいです^^
roroさんへ
コメントkick | URL | 2006-01-28-Sat 14:27 [編集]
自分の所には、結構依頼のメールが来るのですが・・・
いつも事前でハジかれます 。・°°・(*>_<*)・°°・。ワ~ン

もし自力でもおいしいオススメのリドメがあったら、
今度教えてください (^人^) オネガイします♪
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-01-28-Sat 22:34 [編集]
携帯忘れてた!一日一通、2円メール?
う~ん、困ったなぁ?
HMSが最近2通ずつ来るでしょ?
嬉しいような悲しいような・・・
パケット定額の人の強みだよね。
プランの見直しか・・・葛藤!!
こんばんは~☆
コメントroro | URL | 2006-01-29-Sun 02:34 [編集]
キャーお願いされちゃったー^^
ちょうどブログの記事にもしてますが、「アジアンメール」なんてどうでしょう?
100円換金ですし、メール量は1日15~20通位かな
私の場合、1ヶ月100円ペースでクリック出来ています^^

新着だと「PRESIDENT MAIL 」が勢いがありますね
でも、取りこぼしも結構あります^^;
「SAKURA Mail」は、1日10通位で100円換金なので、
換金もしやすいと思います^^

自分にあったサイトを見つけるのって大変ですが、力になれたかな?
それでは、また来まーす^^
コメントkick | URL | 2006-01-29-Sun 23:11 [編集]
まあこさんへ >

HMSは、最近3通来るトコもありますよ!
全33(?)サイト登録すれば、自力分だけで、
月7千円超えそうな勢いです \ ( @^◇ ^@)/
その分クリックが大変ですがw q(・・;q) ))) アセアセ

ナンバーポータビリティ(でしたっけ?)が始まれば、
パケ定額の安いauへ流れる人も増えるでしょうね^^


roroさんへ >

アジアンは、自分も気になっていたので、
去年登録しちゃいました (´~`ヾ) ぽりぽり・・・
単価が安いのが難ですが、
それ以外は評判どおりの優良サイトですね♪

自分としては、換金は低くなくても良いので、
単価の高くて、配信数は程々の「RMJ」や「開花亭」みたいなRMがあれば、
アトひとつくらいは登録してもいいかなと思ってます。

自分は「リドメならroroさん」と思っているので、
これからもアドバイスお願いします <(_ _)>
こんばんは^^
コメント茶々 | URL | 2006-01-30-Mon 02:58 [編集]
うんうん♪ プラプラはイイね☆
オススメサイトだわん♪
もうちっとアンケートに答えること出来れば言うことないんだけどなぁ~^^;
以前は毎月換金できてたのになぁ~

HP大変だろうけど頑張ってね^^
楽しみにしてる~♪

フレーフレー凸"♪
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-01-30-Mon 17:41 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
茶々さんへ
コメントkick | URL | 2006-01-30-Mon 22:38 [編集]
毎月換金なんてスゴイ! ( ̄Д ̄;) ビックリ

自分は3ヶ月以上かかって、やっと換金額に達したけど、
利子制度が始まったせいで、また換金のタイミングを迷ってます。

HP製作は、休日の空いた時間にしか出来ないので、
現段階では、公開が何時になるか見当も付きません。 (T_T)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
