日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「マイペース」のススメ?
2005-11-23-Wed  CATEGORY: 日記(その他)
今日は休日で天気もよかったので、近所を小一時間「 ジョギング 」してきました。

以前は休日位しか走れない時期もありましたが、今では平日も週2~3日は走っていて、「 ジョギング 」歴は「 サイト稼ぎ 」より3年以上長い5年になります。

( ̄3 ̄) 長距離走なんて大嫌い!

だった自分が、何故続けてこれたか?

それは、決して無理をせず、楽に気持ちよく走れるペースで走り、どうしても気分の乗らない日は走らないという「 マイペース 」を貫いてきたからだと思います。

これって「 ジョギング 」と同じように長く続ける程、効果が出てくる「 お小遣い稼ぎ 」にも通じるものがあるような・・・!?

その人の性格にもよるでしょうが、無理をして「 オーバーペース 」になったら、途中で息切れしてしまうと思うんですよねw

もし、このブログを読んで「 自分もサイト稼ぎを始めてみよう! 」と思ってくださる方がいたら、その方にも無理をせず、マイペースで「 お小遣い稼ぎ 」を 楽しんで貰いたいと思っています。

こんな偉そうな事を言いながら、ブログタイトルの「 出来る!攻略法 」が血走り過ぎているwと今更気付いた管理人は、ブログタイトルを少し変更させていただきました。

これからも、宜しくお願いします <(_ _)>



わが「 横浜 F マリノス 」がシーズン終盤にやっと本来の強さを発揮してきた今日、
先日残念ながら閉鎖した

「 OHISAMANET.COM 」
ohisamanet_bana_468_60.gif


から、最後の入金「 49円 」がありました。

最後まで律儀に1円単位で支払いをしてくれた運営者さんには、
本当に感謝!! m(._.)m ありがと~ごぜ~ます
またいつか戻ってきて欲しいと節に願います☆


[PR]



投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック1 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんはぁ^^
コメント茶々 | URL | 2005-11-24-Thu 00:06 [編集]
すっごい@@;
ジョギング5年も続いてるのね~マジで尊敬しちゃう!
継続は力なりだわ~
茶々は、毎日グ~タラ ゴロゴロ暮らしてます(ノ∀≦)アイタァ

変更完了でしっ! (。・・)σ 【ポチッ♪】
ジョギングですか~
コメントりつき | URL | 2005-11-24-Thu 21:33 [編集]
私は運動嫌いなので、尊敬~
日々ぐーたらしてます(汗)

マイペースって大事ですよね~無理は良くないです!
何事も自分の出来る範囲でするのが一番です(;^ ^)

ブログ名変更了解(変更完了)しましたので報告です♪
茶々さんへ
コメントkick | URL | 2005-11-24-Thu 22:22 [編集]
茶々さんは、育児だけでも大変なのに、サイト稼ぎとブログの更新にも頑張ってるじゃないですか d(^0^)b スゴイ!

変更お手数かけました。ヾ(^-^) ありがとぉ♪
りつきさんへ
コメントkick | URL | 2005-11-24-Thu 22:30 [編集]
自分は頭脳系で誇るものが何も無いので・・・(;´д` ) トホホ

本当は、「マイペース」は根がぐ~たらな事の言い訳なんです(失笑)

お互い「ぐーたら」でも続ければスゴイ!というところを見せ付けてやりましょう!(誰に?w)
こんばんは~♪
コメントroro | URL | 2005-11-25-Fri 18:27 [編集]
5年もジョギング続けているなんてスゴイ!
私の運動歴は、高校まで40分自転車で通ったあたりで止まってます^^;
ヤマハスタジアムのバックシートの階段を下から上までのぼるだけで、息切れしちゃってます(*´艸`)プ

OHISAMANET.COMから入金あったんですね
私も調べてみたら入金されてませんでした
たしか、28日頃までに入金作業をするとメールにあったような。。。?
うろ覚えですが。。。
なので、まだ心配はしてませんが、入金楽しみにしています^^

ブログタイトル変更完了しました
roroさんへ
コメントkick | URL | 2005-11-25-Fri 22:03 [編集]
変更お手数お掛けしました<(_ _)>

ヤマハスタのバックスタンドは
TVで見ているだけでコワイ (((p(>o<)q))) ブルブル

静岡なら、フットサルとか盛んなんじゃないですか?
あれなら気軽に出来て楽しいですよ♪
自分も以前、誘われてシューズまで買ったのですが・・・
最近は、まったく声が掛かりません (/_;。) ウッウッ
トラックバック
TB*URL
情報
トラックバックあくびの挑戦・本当に小遣い稼げるの? 2005-11-23-Wed 19:49
情報を得るためあちこち閲覧していると、自分がまだまだ知識不足なのを実感します。あまりの情報量に自分がこれからどうすすめていくか混乱してきますね・・・。まずは焦らず、一つ一 [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
