日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
私の時価総額?
2006-01-25-Wed  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
遂に「 時価総額世界一 」を目指していた「 ライブドア 」の元社長
「 堀江貴文容疑者 」が逮捕されました。

彼が所有する何十億円の「 自家用ジェット機 」とか、
家賃何百万円の「 六本木ヒルズのマンション 」とか、
一般庶民の自分には、想像もつかない程のゴージャスな生活とも、

(;TωT)/~~~ さよならぁ~  ”¥”

しなければならないようです。

ところで、正月の予定外の出費による極度の貧乏生活からは、
今日の給料日をもって、とりあえず脱出できた庶民(以下?)の管理人ですが、
そんな自分にとっての「 時価総額 」といえば・・・

やはり、現在交換可能な「 お小遣いサイト 」のポイントの総額だと思います。

そこで、今現在「 現金 」と「 商品券 」に交換できる、
申請可能なポイントの総額をざっと調べてみると、
3万円は超えていたのでホッとしました。 v(⌒o⌒)vイエーイ♪

あと、わずか数ポイントで交換可能に達していなかったのが、
世界初の「 アンケートサイト 」である

「 iMiネット 」
20051126182208.gif


と、コツコツ型の「 ポイントサイト 」の代名詞?の

「 へそクリック 」



2サイトとも今月中には、換金申請可能ポイントに達すると思いますが、
これまでに「 約1年半 」を要しました。

「 IT企業 」も「 サイト稼ぎ 」も

「 急いては事を仕損じる 」

と管理人は思うのですが、皆さんのお考えは如何でしょうか?


「 iMiネット 」の解説へ
「 へそクリック 」の解説へ


[PR] おなじみ「ホットペッパー」のグルメサイト



投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント相互リンク.comx2 | URL | 2006-01-26-Thu 22:35 [編集]
初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html

◆珈琲.com
http://www.pome-city.com/coffee/index.html
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-01-26-Thu 22:53 [編集]
iMi は、まあこさんは、アンケ多いよ!!
もうすぐ2回目換金できる!!
ドゥ・ハウスから報酬のもらえるアンケにも参加してますw
へそクリックはね~・・・あまりに道のりが険しいと感じて早々に退会しちゃいました(笑)
スロット回すの楽しかったけどね。
最初はみんな当たるのかな?名前出された時は、うわー止めてって思った(爆)

ランキングオンライン、記事更新されないね?
トラバもできない・・・・・
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2006-01-28-Sat 14:20 [編集]
自分にとって、最近「iMi」は、
ポイントサイト化してます。 (;´д` ) トホホ

昔は、かなりアンケ来てたんですけどねぇ?
他の方を見ても、今は女性の方が有利みたいですね。

「へそクリック」は、唯一と言って良い位、
アクションを利用しているトコなので・・・
スロットは始めのうちだけで、今は見向きもしてません(爆)

ランキングオンラインもやっと正常に戻ったみたいで、
自分も安心しました♪ (*´ー`) ホッ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
