日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ヴェルディが・・・
2005-11-27-Sun  CATEGORY: 日記(サッカー)
「 東京ヴェルディ1969 」のJ2降格が決まりました。




マリノスファンの管理人は「 日産*読売 」の時代から、一番勝つと嬉しくて、負けると悔しい相手が「 ヴェルディ 」でした。

以前は日産といえば「 真面目 」、読売といえば「 自由奔放 」というイメージがあって、ちょっと読売の雰囲気が羨ましい気持ちもありました。

「 Jリーグバブル 」が弾けて主力選手を大量放出した頃から、徐々に下位を彷徨う様になり、とうとう2部へ落ちてしまったライバル・・・早くJ1の舞台に戻ってきてくれる事を願います。

そのときは「 チンチン 」にしてやりますw

\( ^∇^)/θ☆キック   ( ++) グゲッ
 〔〕
 マリ l        /l  ヴェ 



投票お願いします!
サッカー全般 - サッカー



今日、年末に失効するポイントのある

「 ライフマイル 」



などに、換金申請を出しました。

他にも出そうと思えば出せるんだけど。。。何かもったいなくて(失笑)

元々、「 毎月の小遣いを少しでも増やしたい! 」という理由で始めた「 サイト稼ぎ 」でしたが・・・

今では「 貯金が趣味♪ 」という人の

「 通帳の数字が増えていくのを見るのが、何よりも楽しみ 」

という気持ちが分るような気がしますw (’-’)(,_,)ウンウン!


[PR]



投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!
コメントまあこ | URL | 2005-11-28-Mon 14:01 [編集]
履歴で見つけてまたきました!
ライフマイル換金できたんだね!まんぷく島も?
まあこさんはまんぷく島はまだです。
今日やっと1年以上かかって Get Paid Mail に換金申請しました(笑)
コツコツって簡単なようで難しいよね。
クリックチャンスなんか何回50P消えたことやら・・・
見てると結構お小遣い稼ぎ長いみたい!
まあこさんと同じくらいかなぁ?
あまり、参考になることはない、中身の伴わないブログです(汗、笑)
こんにちは
コメントroro | URL | 2005-11-28-Mon 16:17 [編集]
それぞれ、ライバルチームやどうしても熱くなってしまうチームってありますよね^^
ヴェルディは、今年の天皇杯決勝でジュビロが負けたチーム
天皇杯優勝で運を使い果たしちゃったんでしょうか?
レッズ&セレッソも1度J2へ降格したけど、今は優勝争いしています
ヴェルディもJ1に戻ってきて大暴れするかもしれませんね

ライフマイル換金おめでとうございます♪
私は、まだ程遠いです^^;
あと4000ポイント位(゚Д゚;)
まぁ、9月下旬から始めたばかりですからね。。。
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2005-11-28-Mon 22:37 [編集]
コメありがとう御座います♪

自分のサイト稼ぎ歴は・・・

ポイント・アンケサイト  一年半位
リドメ  4ヶ月
そして、今一番夢中になっているw
携帯サイト  一ヶ月
です。

ブログ初心者の自分が言うのは生意気ですが、
まあこさんのブログは中身も含めてスゴク充実してると思います!
ヾ(~∇~;)  すご~い

又遊びに行かせてもらいます。
roroさん コメントありがとう!
コメントkick | URL | 2005-11-28-Mon 22:47 [編集]
ジュビロサポのroroさんなら、
清水とのダービーは特別でしょうね

磐田(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;)清水

「ライフマイル」大好きです LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

自分の知る限りでは、アンケートを除けば、今一番稼げる「ポイントサイト」ですね♪

お祭り ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャ
で忙しい中、遊びに来てくれてありがとう! \ ( @^◇ ^@)/
コメント玄海 | URL | 2005-11-28-Mon 23:07 [編集]
kickさん
じ・・じつは・・その・・
自分・・柏に住んでまして・・・

失礼しました~!(脱兎の如く逃走する玄海)
玄海さんへ
コメントkick | URL | 2005-11-29-Tue 18:27 [編集]
玄海さんが柏住みだったとは・・・
お名前から勝手に九州・福岡の方だと思い込んでいました。
よく考えれば海の字が違いますよね (#/。\#) ハズカシ~

そう云われれば、玄海さんの熱さは、レイソルサポーターと通じるものがあるかも(笑)

玉田が怪我でいない上、仙台・甲府どちらが相手でも決して楽な相手ではありません! レ(゜゜レ) 柏ガンバ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
