日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
アクセスアップにお悩みの方へ
2005-11-29-Tue  CATEGORY: 日記(その他)
先週末、「 ぱちり★すきこそものの★ 」の管理人roroさんから教えてもらった

「 トラフィックエクスチェンジ 」の「 Bomber-EX 」 
20051129224200.gif
(詳しい説明については、 roroさんのブログ をご覧下さい・・・手抜きですw)


登録した当日に「 HIT数 」が100を大きく超え、
今日は、さっき見てみたら300を超えそうな勢いです ( ̄ロ ̄lll)ガビ~ン!!

ぶっちゃけwこの中の99%以上の人が 「 素通り 」でしょうけど・・・
一人でも立ち止まって、ゆっくりこのブログを楽しんでくれると信じて、
点数稼ぎのサーフ頑張ります! レ(゜゜レ)ふぁいとぉ~

勿論、自分も時間の許す限り、気になるサイトを見つけたら、
立ち止まってジックリ見させて貰っています。


[PR]
Gift de お花屋さん





投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~♪
コメントまあこ | URL | 2005-11-30-Wed 10:55 [編集]
最近トラフも増えたね~、素通りのところ多いと思うよ(笑)
でもアクセス稼いだ方がいい場合もあるしね!
お小遣い稼ぎは同じくらいかな?リドメと携帯は、ちょっとまあこさんが先輩か?
リドメは、30サイトくらい登録していたのを今は、換金してダウンさんの少ないサイトから退会しています。
携帯は、いつか見たことある(笑)
携帯買い換えたって!うわ~、これで元取れるのかな~って!どう?元取れてる?
まあこさんはドコモでパケット定額ではないけどプラスにはなってると思う・・・というか、お小遣いになると得した気分になる(笑)
こんちゃ~♪
コメントroro | URL | 2005-11-30-Wed 16:36 [編集]
うわ~なんか記事になってる~♪
ありがとうございますo(*'-')o(*,",)o
オートサーフは素通りが殆どだと思うけど、手動サーフなら必ず一度は目に入るから、見てもらえるチャンスがあるかも!?ですね^^
私は、また新しいアクセスアップサイトに登録しちゃいました^^;
こちらは、アクセスアップとお小遣い稼ぎ両方を一度に出来ちゃうお得サイトです^^
どうせならキャッシュバックも出来るほうがいいですからね
今は、この2つのサイトでアクセスを稼いでます
ではまた~♪
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2005-11-30-Wed 22:01 [編集]
アトBLOGも先輩ですよw

この間、ある人が流石をやめるという記事を見ましたが、
自分もリドメ減らしたいけど・・・そんな勇気ありません....OTL

携帯は、とりあえずHMS系は全て登録してるので、ここだけで自力でも年2万にはなるかと・・・
でもよく考えたら今の契約だと、携帯代年8万は確実に超えるんですよね ・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・

元を取れるまでは遠そうです(汗 
roroさんへ
コメントkick | URL | 2005-11-30-Wed 22:15 [編集]
無断でroroさんのブログを拝借してスイマセンでした。
説明文を書くのがメンドクサかったもので...□\(- -;) ハンセイ

最近のroroさんの
「ハードワーク」振りには、ホントびっくり(゜∇°;;;;) !
頭が下がります(見習わないと

明日から寒くなるみたいなので、
体だけは気をつけて頑張ってください♪
ハハハハ!
コメントまあこ | URL | 2005-11-30-Wed 22:42 [編集]
携帯鳴りっぱなし~!!
でも2万は凄い!・・・けど8万?
頑張って友達増やして!
基本使用量だけでもかなりいるからね・・・
考えたらまあこさんも年間にしたら5万くらいは払ってる。お小遣いは?だけど、自分の頭の中ではプラスになってるんだけどなあ?
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2005-12-01-Thu 21:57 [編集]
確かにw

ピーク時は携帯プルプルしっぱなしです {{{(゜◇ ゜d)}}}

でも作業時間は短いので、リドメは増やせなくても
携帯サイトは、まだまだ増やす気マンマンです!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
