日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
不評だけど、投稿するぞ!!
2005-11-30-Wed  CATEGORY: 日記(音楽)
「 お小遣いサイト 」を始め、
自分の「 興味のある事 」を好き勝手に話題にしてきた当ブログですが、
中でもアクセス数など明らかに反応が薄いのが

「 JAZZ 」 

の話題の投稿時です。

勿論、原因は自分の記事の書き方にもあると思い、
先日、某ポータルサイトの「 ブログ検索 」を使って、
「 JAZZ 」をググッてみましたが・・・

検索されるのは「 英語 」のブログばかり!
「 日本語 」のブログを見つけても、その内容は

ヽ(  ̄д ̄;)ノ 「 JAZZ聴かされたけど、ワカンナカッタ 」

という記事(涙)

日本は世界でも有数の「 JAZZ 」ファンの多い国のはずなのに・・・
と落ち込みつつ、気を取り直して、
今度は「 飛び出す検索 」でおなじみ(?)の

「 MARS FLAG 」


でググッてみると・・・
「 JAZZ 」というメジャーな検索ワードにもかかわらず
わずか2ページ分、50タイトルにも足りません....OTL
しかも結構ダブッてるし (涙も枯れた

これが、日本の「 JAZZ BLOG界(自分で勝手に作りましたw) 」
の現状なのかと愕然としましたが、
管理人は、例え読者が一人もいなくなろうと、
これからも「 JAZZ 」の話題を投稿し続けます レ(゜゜レ)ファイト!

とりあえず、「 歌がないからヤダ! 」との声もあったので、
次の話題は、「 JAZZ ボーカル 」の

「 ヘレン・メリル 」か「 エラ・フィッツジェラルド 」かな!
icon
icon      iconicon


[PR]
 


投票お願いします
音楽全般 - 音楽

トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-12-01-Thu 18:05 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
