日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
来るか!?高額アンケ祭り
2005-12-01-Thu  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
「 アフィリエイター 」の方は年末商戦に向け、獅子奮闘の日々を送っていらっしゃると思いますが、管理人のような「 アンケーター(?) 」にとっても、年末は期待のシーズンなのです!

去年の今頃はとっくに「 高額アンケの嵐(かなりオーバーw) 」に、


ウハ♪ (⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒) ウハ♪

状態だったのですが・・・

今年に関しては、その兆しすら見えず、
管理人が「 高額報酬のアンケートサイト 」として、真っ先に思い浮かぶ

「 ECナビ アンケート 」


に関しても、前回いつ本アンケートに進めたか憶えていない位で・・・(号泣

管理人は各「 アンケートサイト 」共、長いお付き合い♪をお願いしたいので、
最近依頼数がやや上昇気流の「 事前アンケート 」に関しても、
こう答えた方が「 本アンケート 」に進める可能性が高いだろうと思っても、
そこは(涙を飲んでw)、嘘をつかずに正直に回答しています。

それでも、今月こそは

高額♪☆\(^0^\) (/^-^)/☆♪アンケ祭り

の開催を節に望む今日この頃です。


[PR]




投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2005-12-02-Fri 23:29 [編集]
ごめんなさい。コメ遅れて・・・
早く来れるようにリンクさせてもらっていいですか?
アドさんには、驚きの広告があります(笑)
ECナビの高額アンケは本調査までいけません(泣)
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2005-12-03-Sat 00:25 [編集]
とんでもない!(∇ ̄ )(  ̄ ∇)イエイエ
お忙しいのに、わざわざすいません。

すいませんが、今日は馴れない忘年会で疲れたのでw
明日「アドリンク」登録させてもらいます。

自分もまあこさんの所へチョクチョク遊びに行きたいので、
リンクさせてもらいました。
ご迷惑でなければ、自分のもお願いします <(_ _)>
こんにちは~v
コメントりつき | URL | 2005-12-04-Sun 17:21 [編集]
んん!?テンプレ変わってる!!いつの間に……久しぶりでみません(汗)

去年はアンケートたくさん来てたんですか~。去年はまだ小遣い稼ぎしてなかったので(;^ ^)

私もECナビ最近本調査まで進めてません……ここは本調査まで進めるとホント大きいですもんね~!!

こっそり、白髪の話ですが!私も生まれつきあります(> <)小学生の頃すごい言われた!言われなくても分かってるっての!!
気にしてること言われるのホントいやですよね…!!ほっといてくれ~
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-12-04-Sun 21:24 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りつきさんへ
コメントkick | URL | 2005-12-04-Sun 22:12 [編集]
テンプレ変更は、これで4回目です。
アキっぽい性格なもので(失笑

去年の今頃は、大量?アンケに右往左往していた記憶が・・・
でも、まだリドメに手を出す前だったので、
どうにか切り抜けてました^^

白髪を指摘する人は、親切心で言ってくれていると思うのですが、
自分で分っている事を改めて指摘されても、
対応に困るんですよねw ヽ( ̄ー ̄ )ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
