日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
究極(?)の「玉子かけ御飯」
2005-12-04-Sun  CATEGORY: 日記(その他)
今年も「 お歳暮 」の季節がやってきました。
管理人は、今まで「 お歳暮 」などの贈答品は大体、

「 HESO-CLICK 」 経由     「 楽天市場 」
           


で送る事が多かったのですが、
今回初めて「 振込手数料が0 」になり、「 1.000円からお支払い 」になった、

「 アクセストレード 」
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

などの「 ASP 」経由で、「 お歳暮 」を送りました。
送る方に喜んで頂ける様、自分なりに考慮したつもりです。 ( ̄~ ̄;)ウーン?・・・

今回頂いた「 お歳暮 」の中に、ちょっと変わったものがありました。
それは、・・・・

「 鳥骨鶏(ウコッケイ)の卵 」
20051204174445.jpg
20051204174500.jpg


これって一個「 500円 」位するんですよねぇ? (°◇°;) ゲッ!!
これは「 玉子かけ御飯 」しかない!と思った管理人は、
早速食してみましたが・・・・・

おそらく一生の内で一番高価な「 玉子かけ御飯 」に緊張してしまい、
味の方は良く分りませんでしたw。 ((゛≡ ̄~ ̄≡゛)) サァ~?

投票お願いします!
グルメ全般 - 料理・グルメ




今週の12月2日に

「 ネットマイル 」


より「 4.000円 」の入金がありました。 ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョ!

前回、「 換金可能マイル 」に達してスグに申請してしまった反省wから、
今回はしっかり「 今月の超目玉特典 」の為の「 5.500マイル残し 」はしましたw。

勿論、今月の商品である

「 DVDレコーダー スゴ録 」

にも応募中です。 ☆彡  (-人-;) 当たります様に


[PR]



投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~♪
コメントroro | URL | 2005-12-05-Mon 17:07 [編集]
鳥骨鶏の卵1個500円ってすごいですね^^;
むかし、我が家で鳥骨鶏飼ってたんですよ~3羽位
でも、近所の犬が脱走して小屋に入り込み、全滅させられましたが。。。
生んでくれていた卵のありがたみはいまいちわかってなかったなぁ~

Jリーグ終わりましたね~
最終戦、すごくドラマチックでした^^
アントラーズ以外ならどこが優勝してくれても良かったんですが、(優勝経験が無いので)セレッソはちょとかわいそうでした^^;
ジュビロもなんとか6位と、順位を上げることが出来ました^^

テンプレ目に優しいミドリで爽やかですね~♪
roroさん コメントありがとう!
コメントkick | URL | 2005-12-05-Mon 21:21 [編集]
ジュビロは最後を勝利で飾れて良かったですね♪
それに比べてウチは ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
これからは、天皇杯と海外リーグに燃えまくります レ(゜゜レ)

ウコッケイ(一発変換出来ないw)飼ってたんですか!
今なら、毎日500円メールが来るリドメに登録している様なものですね^^(チョット違うかw?)
師走だ師走だぁ~w
コメント茶々 | URL | 2005-12-06-Tue 17:59 [編集]
ウコッケイは高いんですよねぇ~w
母が、初潮が早いとかわいそうだからと、私にウコッケイやら有性卵やらアッチコッチ行って買って来てくれたこと思い出しますw
そのおかげか(?)中1の後半でしたw

ASP順調で羨ましい♪
自力ばかりです(ノ∀≦)アイタァ
それでも、何件か登録してもらってるようで、嬉しい限りです^^
いまは、実のあるアクセス数を 伸ばす努力が必要かなって思ってます(≧∇≦)ゞエヘヘ 

じっくり色々やりたいけど、なんだかバタバタでゆっくりパソ出来ません・・シクシク

自分ペースでがんばりまぁ~す♪
ではでは~^^(。・・)σ ♪
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-12-06-Tue 18:02 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2005-12-06-Tue 20:27 [編集]
ランキングオンラインからきました!
ASP経由でお歳暮、いいですねぇ!
1個500円の卵?食べたことないよ~。。。
忙しいのによくマイル貯まってるね。
まあこさんは、いつも2000マイルで現金化(笑)
茶々さんへ
コメントkick | URL | 2005-12-06-Tue 22:30 [編集]
まさかウコッケイの玉子にそんな効果があるとは (⌒▽⌒;) !

順調なんかじゃないですぅ~
「アクセストレード」を除けば、
今のペースだと、年一回支払いがあるかどうか?

それよりも、師走だというのに本業のほうが、相変わらず忙しく無く、
定時で毎日帰宅してるので・・・こっちが心配です....OTL
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2005-12-06-Tue 22:42 [編集]
自分も初めて食べました! ○ >^*)パクッ

「ネットマイル」は、昔の「宝探し」の頃から休日とか暇なときに、
必死こいてwマイル拾いしてます!
マイルq(・・;q) ))) ((( (p;・・)pマイル

去年あたりと比べると、ちょっとパワーダウンしてしまった
「ネットマイル」
ですが、稼げる内はガンバリマス♪ 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-12-07-Wed 16:12 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
