日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
JAZZの帝王
2006-02-03-Fri  CATEGORY: 日記(音楽)
「 JAZZファン増加推進委員会 (現会員数 約1名w) 」会長として勝手に使命に燃え、
例え反応が無くとも、当ブログで「 JAZZの名盤 」を何枚か紹介してきましたが・・・

未だ御紹介していない「 JAZZの帝王 」といわれる

「 マイルス・デイビス 」

の作品を今回御紹介したいと思います。

とはいえ、彼の作品は全て名盤といっても過言ではないので、
自分が一番最初に購入した「 マイルス・デイビス 」作品を御紹介する事にします。


「 マイルストーンズ 」(1958)
   

1.ドクター・ジャックル 2.シッズ・アヘッド 3.トゥー・ベース・ヒット 4.マイルストーンズ 
5.ビリー・ボーイ 6.ストレイト,ノー・チェイサー 7.トゥー・ベース・ヒット(別テイク)
8.マイルストーンズ(別テイク) 9.ストレイト,ノー・チェイサー(別テイク)


「 演奏メンバー 」を挙げてみると

MILES DAVIS(tp)(マイルス・デイビス)
"CANNONBALL" ADDERLEY(as)(キャノンボール・アダレイ)
JOHN COLTRANE(ts)(ジョン・コルトレーン)
RED GARLAND(p)(レッド・ガーランド)
PAUL CHAMBERS(b)(ポール・チェンバース)
"PHILLY" JOE JONES(ds)(フィリー・ジョー・ジョーンズ)


と「 JAZZファン 」なら失禁もの(失礼w)の豪華メンバー!

管理人程度の知識で、この作品についてアレコレ語るのは、
失礼な程の、問答無用の超傑作です。

間違いなく、「 極上のJAZZ 」を味わえる「 管理人オススメ 」1枚ですので是非!!

投票お願いします!
音楽全般 - 音楽



「 メール受信 」だけで、「 ポイント 」が貰えて「 お小遣い 」が稼げた

「 わくわくメール 」
WAK2MAIL

で、「 クリックポイント 」付きの「 わくわくCMクリック 」の配信が始まりました。

今の所、管理人の元には「 5ポイント 」のメールが1通来ただけですが、
これまで「 受信即ゴミ箱行きw 」の方は、ご注意を! ( ̄▽ ̄)σ

わくわくメールの解説へ


[PR]



投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ハハハハ!
コメントまあこ | URL | 2006-02-03-Fri 22:35 [編集]
また、記事かぶってる(笑)
まあこさんも、今日一通来たよ~♪
これから、じゃんじゃん貯まるね!
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2006-02-03-Fri 23:58 [編集]
カブッちゃいましたねぇw
この記事を書き終えたあと、もう1通来たので、
2日前?に来たのとで、今の所計2通10pですね^^
毎日1通以上来るようになれば、
ウハウハ♪。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ウハウハ♪
なんですけどねぇ(期待しすぎ?)
・・・・知らなかった・・・
コメントまあこ | URL | 2006-02-04-Sat 18:26 [編集]
え~、2通きたの?2日前?

っていうか、見える検索いつから掲載してた?
うっ。。。知らなかった。。。
バリュコマ・・・もうすぐ終了。。。
でも申請した!検索しちゃった(笑)

貯めてるね。貯めてドカンと換金するの?
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2006-02-04-Sat 22:22 [編集]
(=^0^=)/ ハ~イ♪
確かに自分の所には、2/4現在5p×2通来ましたヨ!

マースは、もう2ヶ月以上には、なっているかと・・・
(あくまで自分にしては、ですがw)稼がせて貰いました^^

わくわくの換金申請は、当分しないと思いますw (´~`ヾ)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
