日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ご報告します
2005-12-10-Sat  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
最近イイコト?が続いたので、ご報告します♪

金曜日に配信された

「 ランキングオンライン 」


の「 ランクアップマガジン【VOL.5】 」において、当ブログが紹介されました!

★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)。・。・°★・。・。☆

先月、参加していた「 集まれ!鍋番長プロジェクト! 」に関してですが、
ずっと1位を死守しておりましたが、最終日に逆転されて結局2位に(泣)
~~~~~(/To)/ わーーーーん

とは言え、あの程度の記事が上位にランクインできたのは、
読者の皆様のお陰と感謝しております。 <(_ _)>


そして、昨日は「 ECナビ 」のおみくじで「 大吉 」を引いたり、
「 なにわ屋ドリーム 」の「 おとんゲーム 」で100まいど獲得したり、
「 ライフマイル 」の「 ルーレット 」で当たりを引いたり、
「 ネットマイル 」の「 ランダムマイル 」で10マイルが出たりと、

クジ運の悪さは誰にも負けないw自負のある管理人にとっては、
盆と正月が一緒に来たようなラッキーな日でしたが・・・中でも、

「 キャンペーンパラダイス 」


の「 かくれんぼゲーム 」で、
初めて「 まーにゃ 」見つけちゃったのにはビックリ ( ̄∇ ̄ ;)!

もっと派手に出てくるのかと思っていましたが、以外と地味な登場でしたw


キャンペーンパラダイスの解説へ


[PR]


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
すご~い!!
コメントまあこ | URL | 2005-12-11-Sun 11:57 [編集]
おめでとう!いいなあ・・・
まあこさんもくじ運悪いけど、いつかkick さんのように盆と正月一度に来てくれるかな?
何事も継続が大切ですよね。分かっていても、最近ポイントもなかなか取りにいけません(汗

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-12-11-Sun 12:12 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見ましたよ♪
コメントroro | URL | 2005-12-11-Sun 18:34 [編集]
集まれ!鍋番長プロジェクト!見ましたよ^^
惜しかったですね
私も何かに参加してみようかなぁ~
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2005-12-11-Sun 22:02 [編集]
ありがとうございます (o⌒∇⌒o)

盆と正月は、ちょっとオーバーだったですかねぇ?(失笑)

まあこさんは、ブログの更新にも精力的な上、いつも反応の大きい記事を投稿されるのは(ウラヤマシイw)大変だと思います。
ポチポチしに行く暇も無いのも、理解できるような気がします。
(本当は、自分みたいな「反応薄のお気楽記事」ばかり投稿している人間には、理解できないでしょうけどw)

最後になりましたが、丁寧な御返答感謝します。 <(_ _)>
roroさんへ
コメントkick | URL | 2005-12-11-Sun 22:16 [編集]
roroさんなら、「静岡グルメ」の話題なんて、いかがでしょう?

静岡の食文化って、結構独特なんですよねぇ?

とりあえず、自分は本場の「富士宮やきそば」と「静岡おでん」を是非体験してみたいです!

(サッカーの話題に触れないroroさんの優しさに、涙をこらえ切れないKICKより)
 .・゜゜・(/。\)・゜゜・. 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
