日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
甲府が遂に!
2005-12-14-Wed  CATEGORY: 日記(サッカー)
今年に限っては、国内サッカーに対する関心が、
ほぼ無くなってしまった(涙)管理人ですが、
先日、国内サッカーにおいて、ちょっとウレシイ知らせがありました。

「 ヴァンフォーレ 甲府 」





が来シーズンからの「 J1昇格 」を決めました!

( ^。^)オメデト∠※PON!。・:*:・☆°',。♪


かつて大部分の地元の人にも関心を持たれず、
Jリーグ最低の観客動員数だった「 ヴァンフォーレ 甲府 」

5年以上前だったと思いますが、管理人が「 清里高原 」へ遊びに行った帰り、
甲州名物「 ほうとう 」を食べる為に、甲府市街に立ち寄ったのですが、
ここが、「 ヴァンフォーレ 甲府 」のホームタウンと分かるものには、
なにひとつ遭遇しませんでした。

こんな状態では、当たり前のように財政困難によるクラブ崩壊の危機に!

現在、「 第二の流石めーる 」は見てみたい管理人ですが、
当時「 第二のフリューゲルス 」は見たくなかった為、
小額ながら、財政建て直しの為の寄付をさせて頂きました。

そんな全国からの応援と、サポーター・クラブ関係者の努力のお陰で、
徐々に地元にも浸透して、観客動員数も上昇し、
遂に来シーズンからは、J1の舞台へ!

「 川中島の戦い 」の信玄公の様に、「 風林火山 」の旗の元、
来シーズンはJ1で、(対マリノス戦以外はw)思いっきり戦ってください。
(^ _ ^)/~~ 待ってるよぉ~♪

投票お願いします!
サッカー全般 - サッカー



今月に入り、今まで紹介文を投稿した幾つかの「 お小遣いサイト 」に、
変更点があったので、書き換えておきました。

良い方向に変更されたものを、手短に挙げてみると・・・
まず、「 プラコム 」運営の全ての「 ポイントサイト 」に、
換金の際に「 だぶるくりっく 」と同じ「 利息ポイントシステム 」が導入されたり、
「 ちょびリッチ 」で「 アンケート 」や「 携帯サイト 」が始まったり等ありましたが、
管理人が一番嬉しかったのが

「 Moppy 」
20051107184733.gif
  ↑       ↑        ↑
(登録希望の方は、クリックするとメーラーが開きますので、ご自分の携帯アドレスを入力後、送信してください。)

が郵便局対応になり、振込手数料も30円になったこと!

これって、携帯サイトでは破格の安さなんです。(100~300円位が多い T T

しかも最近、ページ上の1円報酬付のバナーが19~20個出現する日が続いていて、
管理人は毎日「 一人祭り(ダウンさんはゼロw) 」状態です!

現状が続けば、一ヶ月弱で換金可能な500円まで達し、
ダウンさん1人なら1.000円、2人なら1.500円となる訳で・・・

どこかに管理人のダウンになってもイイって人、いませんかねぇ?

ダウンさ~ん (∇ ̄ )(  ̄ ∇) いませんか?


Moppyの解説へ


[PR]



投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-12-15-Thu 17:11 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2005-12-15-Thu 23:39 [編集]
ナイスなコメありがと!
パケット定額なら即ダウンになりたい!!
でもフォーマの定額はまだ高い。。。

サッカー詳しいね。好きなんだね。
我が家のも、サッカー好きが3名もいます。
まあこさん、ちょっと音痴!まわりにヴァンフォーレって?フリューゲルスってどうなったのかな?って聞くと、すべて解説してくれましたw
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-12-16-Fri 21:07 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さよさんへ
コメントkick | URL | 2005-12-17-Sat 15:01 [編集]
お返事遅れてスイマセン。 □\(- -;) ハンセイ
ここ1~2日、私用で慌ただしかったもので・・・
せっかくのまあこさんのアドバイスも、
自分は無駄にしてしまいました(泣) □\(T T;) 大ハンセイ

もう少し詳しくない方が読んでも、分りやすい記事を書かないとだめですよねぇ
 □\(T◇T;) 猛ハンセイ

又色々教えて貰いに行きますので、宜しくお願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
