日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ブログのネタ
2005-12-23-Fri  CATEGORY: 日記(その他)
色々なブログで記事を見かけた方も多いでしょうが、先日管理人も話題にした

「 press @ blog 」


から、今の所3通の依頼メールが届きましたが・・・

最初の2通は完璧な「 恋愛映画 」についての依頼でした。

映画とは言え「 恋愛 」についてなど語る資格の無い(涙)管理人は、モチロン

(ノ・・)ノ。。。。。。(((● PASS!

3通めに、やっと違うのがキタ!と思ったら
今度は「 代官山のセレクトショップ 」で限定発売される
「 ファッション腕時計 」についての依頼。

以前は、「 代官山 」で買い物したり、「 カフェ 」や「 レストラン 」で、
お茶や食事を楽しんだりする頃もあった管理人ですが、
今では、その様な「 オシャレな生活w 」とは、まるで無縁になってしまったので、
これも、

(ノ・・)ノ。。。。。。(((● PASS!

予想はしていましたが、やはり自分向きの依頼は、今の所来る気配はありません。

でも、特に女性の「 ブロガー 」さんにとっては、「 ブログのネタ 」を提供して貰える上、
「 原稿料 」まで貰える、かなりオイシイwサイトではないでしょうか?

管理人は、自分の興味のある事を好き勝手に記事にさせて貰っているので、
今の処「 ブログのネタ 」に困った事は無いのですが、
まだこのブログを初めてやっと4ヶ月目に入ったところですから、
これから「 ブログのネタ 」が無くて困る事が起きるかもしれません。

そんな時に役に立ちそうなのが

「 BlogMarket 」


なんと!ネタに困ったブロガーさんのために、
色々なジャンルの話題を無料で提供してくれるサイトです。

ただし、コチラを参考にして記事を書いても、
「 原稿料 」は発生しませんので、あしからずw ヽ( ̄ー ̄ )ノ

[PR]



投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまあこ | URL | 2005-12-25-Sun 20:03 [編集]
Merry Christmas!ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
遅くなってごめんね!シャンパンもってきたよ!
まあこさんもパスばかりのようだな?
今年もあとわずか・・・頑張って♪エンジンフル回転!
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2005-12-25-Sun 22:16 [編集]
お忙しいのに、わざわざスイマセン <(_ _)>ペコリ

我が家も「ドンペリ」で乾杯!
とは行かず「シャンメリー」で乾杯でしたw U\(●~▽~●)Уウイー!


クリスマスも終わり、これから待ち構えている「大掃除」が、
ちょっと憂鬱です ヽ( ̄ー ̄ )ノ
トラックバック
TB*URL
裏話などなど・・・
トラックバックお水の花道 2005-12-23-Fri 22:25
こちらにも貼らして頂きました。 [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
