日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今年のMVPは?
2005-12-30-Fri  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
今年も残るはアト1日!

管理人も、今日やっと大掃除が終わり、あとは新年を迎えるのみになりました。

そこで、今年お世話になった「 お小遣いサイト 」の中から、
管理人の「 独断 」と「 偏見 」による

「 今年度のお小遣いサイト MVP 」

を発表したいと思います。

「 ライフマイル 」


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。おめでと~♪

限られた時間で「 サイト稼ぎ 」をしていた今年の前半でも、
各作業の有効期限の長さに助けられ、休日にまとめて作業できました。

このサイトの「 稼ぐコツ 」でもある、あらゆる場所に存在する「 クリックマイル 」探しも、
新たな発見で「 こんな場所に! 」という様に、楽しめました。

単純に「 稼げた 」というだけなら、他にもっと優秀なサイトがありましたが、
今年後半の伸び(特に今月は、「 クリックマイル 」だけでも、1.000マイル近く)から、
来年への期待も込めて、このサイトを今年の「 MVP(MVS?) 」とさせて頂きます。

以上、選考に関する苦情は一切受け付けておりませんw。

[PR]


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お世話になりました^^
コメント茶々 | URL | 2005-12-31-Sat 02:50 [編集]
いよいよ今日で今年も終わり~
1年ってあっという間ですよね~シミジミ・・・^^;

ライフマイルは登録しまくってかなりのメールが来ますw
1クリ1円だからおいしいです♪
が、処理が間に合いません(ノДT)アゥゥ

泣き言ばかりの1年でしたぁ~(ノ∀≦)アイタァ
来年は泣き言いわずにがんばりたいです♪

kickさんと出逢えていい一年でした(。-_-。)ポッ
来年もどうぞよろしくお願いします┏○ ペコリ
コメントroro | URL | 2005-12-31-Sat 22:25 [編集]
今年も残りわずかになりましたね
今年は、仲良くしてくれてありがとう♪
来年は、お互いの応援しているチームが良い成績を残せるといいね
良い年になりますように☆
A Happy New Year!
コメントまあこ | URL | 2006-01-01-Sun 01:15 [編集]
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
昨年中は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願い致します♪
またまたコピペです。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

またゆっくりきますね♪
茶々さんへ
コメントkick | URL | 2006-01-02-Mon 13:33 [編集]
あけおめことよろ♪&返事が遅れてすいません <(_ _)>

自分の方こそ、茶々さんと出会えたおかげで、色々勉強させてもらった上に、楽しませて頂きました(^д^)

今年も茶々さんの所へ遊びに行くのを楽しみにさせて貰います♪
roroさんへ
コメントkick | URL | 2006-01-02-Mon 13:40 [編集]
あけおめことよろッス! (⌒∇⌒)ノ

今年もサポ&リドメに頑張るであろうroroさんに負けないよう、自分も気合入れていきます レ(゜゜レ)
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2006-01-02-Mon 13:48 [編集]
あけおめです <(_ _)>

今年も一方的にお世話になりっぱなしwだと思いますが、
見捨てないでお付き合い宜しくお願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
