日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
月1のランキング発表
2006-01-16-Mon  CATEGORY: 日記(その他)
新年早々「 金欠 (T_T)シクシク 」の管理人は、どこにも遊びに行けないので、
この前の手違いで全て消去してしまった作りかけの「 ホームページ 」を、
今週末0から作り直しています。

正直、今の段階では、何時皆様に披露出来るか見当も付きません ヽ( ̄ー ̄ )ノ

話題を変えて、今日は毎月中旬頃にお知らせしている、
管理人お気に入りの「 ブログランキングサイト 」の

 ランキングオンライン 


における、06/01/15現在の、このブログのランキングを発表したいと思います。

ジャンルエンターテインメント
カテゴリサッカー17位
テーマサッカー全般6位
テーマ横浜Fマリノス1位
カテゴリ音楽26位
テーマ音楽全般23位
ジャンル暮らす
カテゴリ小遣い5位
テーマ小遣い・節約・貯蓄全般5位
カテゴリ料理・グルメ27位
テーマグルメ全般26位
テーマ料理全般35位
総合93位


お陰様で、全てにおいて先月の発表時よりもランクアップ出来ました!

これからは、更に参加する「 テーマ 」が増えて、
益々何のブログか分からなくなるwと思いますが、
これからも、よろしくお願いします。 <(_ _)>


【PR】
 


投票おねがいします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
すごい♪
コメント茶々 | URL | 2006-01-16-Mon 22:19 [編集]
ランキング凄いね@@
さすがだワン♪

私も「亀更新」だけど、頑張らなきゃ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

実は、昨日久しぶりに熱出して、旦那に3食頼んだら、ちょぉ~~~~不機嫌で、こっちが切れそうになった( ̄∀ ̄*)イヒッ

おかげで(w)今日は完全復活なのだ♪
ではでは~また来るね^^凸”
茶々さんへ
コメントkick | URL | 2006-01-17-Tue 07:36 [編集]
ありがとうございます (⌒ー⌒)

謙遜とかじゃなくて本当に、何故こんなにランクアップしたのか、
自分でも不思議です ( ̄~ ̄;)??

お体大丈夫ですか?
自分なら喜んで3食作りますよ!
それ位しか自慢できる所が無いもので・・・(涙)

完全復活した茶々さん、楽しみにしています♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
