日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
三つ巴?の優良サイト
2006-01-17-Tue  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
管理人は、ここ最近「 体内時計 」がちょっと狂っているようで、
夜は、9時ごろには眠くなり、朝は、5時ごろには目が覚めてしまいます・・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オレは、年寄りか?! (失笑)

今朝も携帯電話のメールチェックから、自分の「 サイト稼ぎ 」の日程が始まった所で、
今回は、「 初心者 」の方にも、「 忙しい方 」にもピッタリで、
「 パケット定額 」でない方にも優しい「 携帯サイト 」の話題をしようと思います。

「 携帯サイト 」は、その性格上、
「 PCサイト 」のような時間の掛かるコンテンツはほぼ無く、
全てが「 忙しい方 」向きと云えなくもないのですが、
「 パケット代 」が発生することが、一番の欠点です。

そこで、そのようなサイトの条件には、
「 ポイント稼ぎ 」の為の作業がシンプルで、
それ以外の作業が通信費の掛からない「 パソコン 」から出来るサイトが良いのでは?

となると、管理人が思い浮かぶのは

「 GOLD MAIL 」と
Goldmail

(こちらから登録すると、ボーナス200P!!)

「 お財布.COM 」
20051031163853.gif



どちらも、「 パソコン版 」の方でポイントの「 確認 」や「 交換申請 」などの作業が出来、
勿論ポイントは共通で、アクション以外での「 ポイントの取得 」もあります。

2サイトの共通点は、最初に「 携帯サイト 」が立ち上がり、
その後「 PCサイト 」が開設されています。

管理人が現在登録している数ある他の優良「 携帯サイト 」も、
ポイント共通の「 PCサイト 」を「 開設キボンヌ(恥) 」です!


[PR]
求人検索サイト「Job-link!」


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんな時間に こんばんは~w
コメント茶々 | URL | 2006-01-19-Thu 02:53 [編集]
なんだかいつもこんな時間^^;

投票ありがとぉぉぉぉぉ♪マジで嬉しい(。-_-。)ポッ
きっとkickさんだけだわ・・・愛の手をくれる人は( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホントありがと^^

携帯のほうが儲かるって聞くけどw
定額にしてないから、かなり損する~T_T
私の場合、基本料安くて通話料高いやつ契約してるから、やればやるだけ損するね _・)ぷっ
つーか、カメラもついていないような携帯だし(自爆
わたしゃ・・・携帯がほしいわw

ではでは~凸"ってカエルわん♪
茶々さんへ
コメントkick | URL | 2006-01-19-Thu 18:40 [編集]
イエイエ^^
素直な気持ちで投票させていただいただけです♪

こうなれば、ランキング上位になって、
ムックに登載されちゃいましょう!
 p( ^ 0 ^ )q がんばれ!

自分もせめて「パケット定額代」の月々4.000円を稼げるように、
悪戦苦闘しながらの奮闘中です! 
アセq(・・;q) ))) ((( (p;・・)pアセ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
