日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今回も「お小遣いサイト」の話題
2006-01-19-Thu  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
ココの所、珍しくw「 お小遣いサイト 」の話題が続いていますが、
やっと、「 ブログタイトル 」に内容が伴ってきたということで(苦笑)、
今日も「 お小遣いサイト 」の話題です。

最初は、管理人が「 忙しい方 」にもオススメしている「 リードメール 」の

「 プライズ・プライズ 」 登録はこちらから!
プライズ・プライズ!

において、昨日からクリックポイント付きの「 携帯メール 」の配信が始まりました。

今のところ、管理人の元には「 2円 」報酬のメールが2通届いただけですが、
「 PCメール 」のように、一定時間閲覧する必要もないので、
「 パケット定額制 」の方は勿論、それ以外の方も登録を検討されてはいかがでしょう?


次は、管理人におけるNO.1の稼ぎ頭の「 ポイントサイト 」である

「 EC ナビ 」


で、本日より来月の2日までの限定で「 スポーツキャンペーン 」が始まっています。

ここには定例の毎日一回(木曜は2回)有効の「 クリックポイント付きバナー 」があります。
会員の方は、取り忘れの無い様に! ( ̄∇ ̄;)σ 忘れずにポチッ♪

※ 追加事項
現在TOPページ上部に、サイト訪問で20PのTEXTバナーが存在しています。
来週木曜の更新時までは有効だと思いますが、まだの方は、忘れない内に早めのクリックを!



最後に先日1つを除く各「 メールマガジン 」で、
毎日誰かに1.000ポイント当たる「 Dailyチャンス 」が始まったと、
お伝えしたばかりの

「 ライフマイル 」




において、唯一の例外だった「 おやこの時間 」でも、
遅れて「 dailyチャンス 」が始まりました。

更に、サイト内にある「 検索窓 」で「 サイト内検索 」すれば、
それだけで「 1マイル 」貰える「 サーチdeマイル 」も同時登場しました。
(1日1回有効、今の所「 おやこの時間 」のみに存在)

やっぱり今年も「 ライフマイル 」が、
「 最優秀お小遣いサイト 」の最有力候補のようです!
p ( ^ ∇ ^ )q  他のサイトもガンバッテ!

「 プライズ・プライズ 」の解説へ
「 ECナビ 」の解説へ
「 ライフマイル 」の解説へ


[PR]



投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-01-19-Thu 21:20 [編集]
ポイントのことなら何でもお任せって感じですね。
ライフマイルのメルマガまですべて把握してるとは恐れ入りました!
プライズの携帯登録していないなぁ
これはしないと勿体無いかな?
日々パケ代と格闘しています(笑)
こんばんは~♪
コメントroro | URL | 2006-01-21-Sat 02:47 [編集]
ECナビのポイントチャンス!木曜日に2回取れるなんて知らなかったー^^;
時間差で取るんですね!なるほど!!
また勉強させていただきました^^
ポイントGet箇所がたくさんありすぎて覚えきれません。。。
コメントkick | URL | 2006-01-21-Sat 09:28 [編集]
まあこさんへ>

本当にそうなって、読者のお役に少しでも立てれば、
自分としても本望なのですが・・・
(´~`ヾ) ぽりぽり

自分も、少しでも携帯代の負担を軽くしようと、苦闘中です!
(でも、それを結構楽しんじゃってます♪)


roroさんへ>

自分なんか、分かっていても結構採り忘れてます ~(>_<。)\ イタタ

アト、記事には書き忘れた(痛っ)のですが、
現在「ECナビ」のTOPページの上の方に、
サイト訪問で20PのTEXTバナー(ディノス)があります。
まだでしたら、是非( ̄∇ ̄;)σポチッ♪としてください。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-01-21-Sat 11:52 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雪だぁ~♪
コメント茶々 | URL | 2006-01-21-Sat 12:07 [編集]
この冬 初の雪が降りました~w
娘は雪だるまに雪合戦!!って張り切ってるけど、そこまで積もるかどうか^^;
泥んこの雪だるまは作りたくないわぁ~w

連絡遅くなってすみません
ブログタイトル変更お願いします┏○ ペコリ
これからもヨロシクです(〃∇〃) てれっ
応援♪凸"
茶々さんへ
コメントkick | URL | 2006-01-23-Mon 20:09 [編集]
変更了解しました (`◇´)ゞアイアイサー!

娘さんは「雪だるま」作れましたか?
お母さんは、その後の洗濯が大変ですよねぇ (°ー°)(。_。)ウンウン

アクセス数は増えても、洗濯物は減らしたい主婦の気持ちwフォ~! 
オススメHPを紹介します!
コメントサガミ | URL | 2006-02-08-Wed 13:33 [編集]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
