日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ちょい悪おやじのテーマ
2006-02-07-Tue  CATEGORY: 日記(音楽)
先日、我が家のTVから聞き覚えのあるメロディーが・・・♪♪ ρ(°o°) おおっ!!

ふとTVに目をやると、フジTV「 笑っていいとも 」の
「 ちょい悪おやじコンテスト 」というコーナーを放映していました。

これは、普通のおじさんを今ハヤリの「 ちょい悪おやじ 」に変身させるというコーナー。

変身した「 ちょい悪おやじ 」の登場時の曲が、JAZZナンバーの

「 ジョードゥ 」

この番組で使用されているのが、誰の演奏によるものなのか?は分かりませんが、
管理人が「 ジョードゥ 」で、真っ先に思い浮かぶのが、
JAZZのジャンルのひとつ「 ハードバップ 」を代表する2人のプレイヤーによる

「 クリフォード・ブラウン&マックス・ローチ+2  」
       

に収められている1曲です。

あくまで管理人の勝手なイメージですが、
このアルバムは、まさに「 ちょい悪おやじ 」が通ってそうな西麻布あたりの、
「 オシャレな大人向けのBARのBGM 」にピッタリな感じの1枚です。

これさえ聴けば、さえない(失礼w)おやじも、
カッコイイ「 ちょい悪おやじ 」に(保障は出来ませんがw)変身できるカモ?!


投票お願いします!
音楽全般 - 音楽



お気付きの方も多いでしょうが、先週より「 Amazon.co.jp 」のアフィリエイト

「 Amazonアソシエイト 」
 

へ参加しております。

「 お小遣いサイト 」や「 アフィリエイト 」系のサイトの運営者さんには、

 ※ 他のASPやリンクスタッフのような紹介報酬制度が無い

 ※ 報酬を現金で登録すると、最低支払額が10.000円と高額

 ※ 自力購入は、無効


のためか、いまいち人気は無いようです。 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

勿論、管理人が「 Amazon.co.jp 」を利用するときは、
「 この人なら! 」と思える方から(今までも、ですが)購入するつもりです。

是非「 我こそは 」と思う方がいらっしゃれば、
(年にCD数枚程度の利用でよければ)お申し出下さい。 (⌒0⌒)/~~~ 待ってるヨ~

[PR]  【JTB】の宿泊予約


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントsanuki | URL | 2006-02-08-Wed 19:40 [編集]
Kickさんこんばんわ。
ご無沙汰していますsanukiです。

仕事がひと段落しましたので来週よりブログを再開いたします。
また、遊びにきてくださいね。
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-02-08-Wed 20:21 [編集]
ネカマが分からなくて、検索したまあこさんです。。。
JAZZとか音楽詳しいね。
kick さんって、若いのか、そこそこの歳なのか全く分からない・・・(笑)
コメントkick | URL | 2006-02-08-Wed 23:48 [編集]
< sanukiさんへ

お仕事ご苦労様でした <(_ _)>

モチロン、又遊びに行かせて貰うのを楽しみにしています^^

これからもヨロシク♪ (⌒0⌒)/~~~

< まあこさんへ

お手数お掛けして申し訳御座いませんw

やはり「JAZZファン」ていうと、
年配の人を想像しますよねぇ ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

自分の年齢は・・・・
近所の子供に「オジサン」と呼ばれる事に、まだ抵抗を感じつつ、
そろそろ「加齢臭」が気になるお年頃w・・・デス (。-_-。)ポッ 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-02-09-Thu 10:42 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-02-09-Thu 21:21 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-02-10-Fri 13:38 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
