日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
オススメサイトの解説文について
2006-02-21-Tue  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
現在日本選手が苦戦中の前半が終わり、後半に突入した「 トリノオリンピック 」は勿論、
週末明けは、録画済みの「 欧州サッカー 」もビデオ観戦しなければならない(?)為、
休日の空き時間を使って作業中のHPの製作が、殆んど進んでません。 (*T◇T*)

元々、今年中に公開出来れば良いと思っていましたが、このままでは、それも危ないかも?

今日は仕事が休みなので、少しでもHPの製作作業を進めようかとも考えましたが、
嬉しい事に今年に入って新規投稿を中断し、投稿済みの物も放置状態だったにも関わらず、
現在でも参考にして下さる方がいる事が判る出来事が多かった
「 オススメサイトの解説文 」の見直しをすることにしました。 訂正!( ..)o゛ケシケシ...

あと、リニューアル後に「 クリックポイント 」が無くなった「 Point Link 」と、
またもや前触れ無しの何の告知もせずに(前科アリ)突然サイトを閉鎖した(怒)

ミサイル発射 w(ノ#-_-)ノ === ∋=> 「 OPT-Club  」

の2サイトの解説文を削除しました。 (-o- )/ ⌒-~ ポイ!

その代わりでは無いですが、現在管理人が登録している「 ポイントサイト 」の中で、
「 稼げる度 」は、TOPクラスながら今回初めて紹介する事になった

「 STAR Point 」
無料ポイントサイト スターポイント


の投稿をもって、オススメサイトの「 解説文投稿 」の再開とさせて戴きます。

これからは、「 ブログの運営 」と「 HP製作 」が、どっちつかずにならない様、
自分なりに頑張っていこうと思います。  レ(゜゜レ)よしっ!!


「 大手IT企業 」が大株主(ホリ○モンのところでは、アリマセンw)ということで、
安心感が人気(?)の「 アフィリエイト サービス プロバイダー 」の

「 トラフィック ゲート 」



において、本日(06/02/21)新たに始まったクリック報酬型広告配信サービス

CM-Click 」
(当ブログ右側の「Amazon.com」の下にある「広告枠」です)

サイト内に設ける広告枠に対し広告が自動的に配信され、
配信される広告はローテーションによりランダムに入れ替わり、
広告がクリックされると1クリックあたり広告報酬が発生します。

報酬単価は1クリックあたり10円以上となり、広告主によって変動し、
クリック報酬は1クリックあたり10円が保証されます。

管理人は「 アフィリエイト 」に関しては「 素人同然(汗) 」なので、
他のアフィリエイターさんから、ご意見等コメント頂けると嬉しいです。 <(_ _)>


[PR]



投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
知らぬ間に・・・( ̄_ ̄;)
コメント茶々 | URL | 2006-02-22-Wed 16:08 [編集]
オプト・・・閉鎖かよ( ̄_ ̄;)
ココではじめて知りました~
さっさと換金して よかったわ・・・

こういうことがあるから、貯まったらさっさと換金した方がイイね~♪

TGの情報もココで知り、早速やってきましたw
ありがとう┏○ ペコリ

TGはまだ記事にしてないから、記事にしようw

いつもありがとう と いい情報もらっちゃったから、あっちコッチ凸"って弄ってくわ(・∀・)ニヤニヤ
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
コメントsanuki | URL | 2006-02-22-Wed 18:03 [編集]
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
APSでの初収入★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

では、また遊びにきます。
sanukiでしたお(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)
こんばんは~☆
コメントroro | URL | 2006-02-22-Wed 23:41 [編集]
OPT-Clubやっぱり閉鎖してたんですね^^;
ポイント貯まらないからほったらかしにしてた~

トラフィック ゲートは、最近メールもしっかり読まずに捨てちゃってたから、クリック報酬型が始まったの知りませんでした~^^;
早速提携申請してきました^^

今日の代表は大量得点で、見ていて楽しかったです^^
インドの選手皆半袖で、ちょっと寒そうだったね
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-02-22-Wed 23:47 [編集]
OPT繋がらないね。信じられな~い!!
まだ、CM-Click 申請していないんだ!
どの程度の大きさでどこに入れられるか分からなくて・・・
でも、よく分かった!ありがとう!
1つ興味があったのでクリックしてみました。
ただ、どの程度クリックしていいものか?
まだ、よく内容も見ていないんだけど、ボチボチ掲載してみます。

ついに総合ランキング、抜かされちゃった!
最近、更新さぼり、記事もいい加減(笑)
また、できもしないことに手を出してギブアップ寸前~!!
はじめまして~♪
コメントとろろ | URL | 2006-02-23-Thu 04:56 [編集]
はじめまして。
お聞きしたいことがあるんですが、
メール広告、などで私たちが
クリックなどしてお金がもらえるとして儲かるとしたら、その会社メール配信会社はどのようにお金をもうけてるんでしょうか??
メールなどによく他社の商品紹介などの広告などはありますが、その広告費だけでは普通まかなえませんよね??気になっちゃって聞いてみました。。
コメントkick | URL | 2006-02-23-Thu 07:47 [編集]
* 茶々さんへ *

OPT換金したんですか。
自分なんか、もうちょっと貯めてから、と勿体ぶっていたら....
結末は御想像通りです(涙) (T△T) アウ~

いつも、自分のハートに 凸" する茶々さんの記事、
楽しみにしています。 o(^-^)oワクワク♪

* sanukiさんへ *

ありがとうございます <(_ _)>
とはいっても、実感するのは入金のある4月でしょうが (´~`ヾ)

sanukiさんも、お仕事忙しいでしょうが、
お互い頑張りましょう レ(゜゜レ)Fight!!

* roroさんへ *

OPTは、TVCM(関東だけ?)までしてた、日本のオプトインメールの先駆けだったのに・・・・
ここは心を鬼にして? 「OPT」☆\(- - ) バシっ!

自分は、「インド戦」を「スポーツバー」で暖かく観戦しました♪

* まあこさんへ *

「CM-Click 」の規約を読むと、結構厳しそうですね。
自分が人柱になれるかは分かりませんがw
何かあれば、ご報告させていただきます。

ところで、何に手を出したのですか?・・・(¬_¬)アヤシイw

* とろろさんへ *

始めまして♪
ところで、なんて質問を!!・・・(ウソですw)

 自分は「ポイントサイト」運営の経験が無いのでwあくまで推測の範囲の話ですが、結論を言えば十分まかなえると思います。
 よくポイントサイトの仕組みを(民放)TVに例えて説明しているサイトを見かけますが、民放がCMをみた報酬として、番組を視聴料無しで観られるように、ポイントサイトでは、広告を見た報酬として現金や商品券等が貰えるといえば分かりやすいでしょうか?
 例を挙げると、ASP(TVでいえば、広告代理店)が1クリック2円で提供した広告を1クリック1円程度のクリック報酬付きで配信し、10万クリックあれば、単純計算で
10万円の利益になります。
 実際ASPが1クリック5円以上で提供した広告を0.5~1円程度のクリック報酬で配信しているサイトも珍しくありません(苦笑)
 自社でASPを運営していたり、直接広告主と契約できるような大手サイトなら、利益率は更に上がると思います。
 勿論TVCMと同じで、広告主は自社の利用を目的にしているのですから、広告先の利用があれば、更に高い報酬がASPにも利用する我々にも設定されているわけです。
 とはいえ、ASPがどのサイトにも無尽蔵にクリック報酬付き広告を提供するわけではない(大抵審査があります)ので、我々が稼げる優秀サイトは限られるわけです。

以上のような説明で理解できましたでしょうか?
自分が分かる範囲のご質問であれば、いつでもお答えしますので、
また遊びに来てください♪ ヾ(@^▽^@)ノ 又来てネェ~
ありがとうございました♪
コメントとろろ | URL | 2006-02-24-Fri 03:16 [編集]
昨日は本当にありがとうございまし
た。
ずうずうしいとは思うんですが、
もう一つ聞きたいことがあるんです。
アフェリエイトという意味すらわからなくて勉強したいんですが、メール広告、WEB広告とか、私たちや会社がどのように例えばクリックするだけでお金を稼げているのかその個人と会社の間の流れを知りたいんですが参考書とか、よいサイトなどありますか??特にそのメールなどの配信会社がどのようにメール広告などで稼いでるのかしりたくて。

知っていたらでよろしいので、
また大変でしたら放っておいてよいのでw
よろしくお願いします。

とろろさんへ
コメントkick | URL | 2006-02-24-Fri 06:21 [編集]
 「アフィリエイト」をIT用語辞典で定評のある「 e-words 」で調べてみたところ

読み方 : アフィリエイト
別名 : アソシエイト, associate
分野 : eビジネス > ネット広告


 Webサイトやメールマガジンに企業サイトへのリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、サイトやメールマガジンの管理者に報酬が支払われるというシステム。「アソシエイト」などと呼ばれることもある。

 仕組みとしては成果保証型広告と同じだが、アフィリエイトの場合には、その商品やサービスに関連した情報を掲載するWebサイトやメールマガジンが主な対象となり、それらと電子商取引サイトの間のパートナーシップの側面が強調される。

 書籍の書評にオンライン書店へのリンクを張る場合などは、それ自体が一つのコンテンツとなるため、サイトと企業の双方に利益のあるマーケティングプログラムだと言われている。

 企業にとっては、潜在的に商品に関心を持つ層に容易に到達できるというメリットがある。また、売上に応じて媒体側への支払い額が決まるため、ポータルサイトへのバナー掲載のように成果とは無関係に広告費が決まる他の手段に比べ、極めて費用対効果の高い広告手法と言える。

(以上、「e-words IT辞典」より転用)

となっていました。

 アフィリエイトのお金の流れでいれば、他の流通と同じように広告主が出した宣伝費が流通する過程で利益を何%かづつ取られながら渡って行き、最後の残りが我々に分担されるのでしょうが・・・
 確かに「アフィリ」に関して、始め方や成果を挙げる為のノウハウについての本やサイトは星の数ほどwありますが、「アフィリ」についての仕組みに関して詳しく書かれた本やサイトというのは、自分も余り記憶がありません。
 本に関していえば、初心者に定評のあるインプレス社の「できるアフィリエイト」でも、自分は読んだことがないので、はっきりとは言えませんが、おそらくアフィリの仕組みに関しては簡単に説明してある程度だと思います。
 自分は、このブログでアフィリを始めたときに、「ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ」の管理人でプロアフィリエイターの「kei」さんに色々アドバイスを頂いていたのですが、最近では本業が忙しいようで、まったくサイトを更新されていません。
 あと自分が親しくさせていただいている方では、「無料で稼ぐ!ブログで楽しむアフィリエイト&コツコツお小遣い」の管理人「茶々」さんと「お小遣い稼ぎお勧め&お得情報」の管理人「まあこ」さんが、自分よりもアフィリに詳しく、かつ成果を挙げていらっしゃる方です。
 お二人とも、姉御肌の優しいお姉さまwなので、とろろさんの疑問にも、丁寧に答えて下さると思います。(当ブログのリンクから遊びに行けます)

 やはりアフィリに関して勉強されるなら、実際にブログかサイト等を立ち上げて、実際にアフィリに参加してみるのが一番だと思います。
 自分も色々なサイトを見て、それなりに勉強したつもりでアフィリを始めたのですが、実際参加してみて分かったことが沢山あります。
 とろろさんが今疑問に思っている事を題材にしてブログを始めれば、同じような疑問を持つ方のためになる素晴らしいサイトになると思いますヨ♪   \(^◇^)/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
