日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ハテナちゃんのルーレットクジ
2006-02-26-Sun  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
基本的には、コツコツ型の「 ポイントサイト 」ながら、
現金や図書カードなどが当たる「 懸賞サイト 」の要素も多い人気サイトの

「 Warau.JP 」



昨日「 Warau.JP 」から送られてくる何種類かのメールの中のひとつ、

「 ハテナちゃんのルーレットクジ 」

付きメールが、管理人の元に2通送られてきました。

いつも通り、何も気にすること無くクジを引いたのですが・・・
な、なんと、初めて「 100P 」当たっちゃいました♪ \(o⌒∇⌒o)/ ワァ~イ

     r2-1.gif

20060226123157.gif


しかも、その次のクジでも「 10P 」をGET!!

普段は、サイト内の「 じゃんけんちゃん 」参加の「 チケット 」当選が殆んどですが、
「 10P 」が当たることは、今までも時々あったのですが・・・。

その後、当選の興奮も冷めた頃に「 じゃんけんちゃん 」のページを訪れると、
100枚以上のチケットが!! ( ̄□ ̄;)お、おっ

「 ハテナちゃんのルーレットクジ 」では、ポイントと同じ数のチケットも貰えるようです。
管理人は、登録半年以上で初めて知りました(汗)。 (*/∇\*) ハジカシ~

こうなれば「 じゃんけんパパ 」に「 図書券 」をプレゼントして貰おうと、
果敢に「 じゃんけんちゃん 」に100回以上挑戦し続けましたが・・・

残念ながら「 じゃんけんパパ 」に「 図書券 」をプレゼントしてもらう事は出来ず、
「 コースター(正直いらねぇw) 」さえも貰えませんでした。 へ(×_×;)へ ツカレタ~

忙しい方向きでは無い事と、「 ポイントサイト 」としては決して優秀とは云えない為、
当ブログでは、未だ解説文を投稿していない「 Warau.JP 」ですが、
楽しいコンテンツが充実した管理人お気に入りのサイトです。 LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)


[PR]



投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif



* 追加報告 *

2/27に「 Warau.JP 」より一通の「 お詫びメール 」が送られてきました。

「 はてなちゃんのルーレットクジ 」でポイントと同数の「 チケット 」が貰えたのは、
「 サイト側のミス 」との知らせが! ( ̄□ ̄;)ガーン

その「 チケット 」を使用して取得した「 ゴルゴン 」は、全て没収され、
代わりに「 ワラウポイント 」が500Pt振り込まれました。 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

まぁ、換金できる「 ワラウポイント 」が、計600Pt以上頂けた訳ですし、
大好きなサイトには変わりは無いので・・・

忙しい方向きでは無いなどの欠点も、ちゃんと説明した「 Warau.JP 」の解説文を
近い内に、当ブログに投稿するつもりです。 (*^^*)  
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
すご~い!!
コメントまあこ | URL | 2006-02-26-Sun 21:24 [編集]
100Pなんか当たったことない!
っていうか、最近ゴミ箱行きが多い・・・
初めはじゃんけんに夢中だったんだけどなぁ!
図書券ゲットしようと必死だったのにゲットできなかった・・・
やっぱり欲が出るとダメなんですよね?
イナバウアー' goldmedal '荒川さん!
間違えた(笑)悪と化したBlack kickさん!
おしかったね~ホント・・・
イナバウアーだけでいいじゃん!満足。何度見てもキレイだね♪
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2006-02-27-Mon 07:16 [編集]
すっかり早起きが身に付いた“さわやか”kickです! (*´▽`*)

自分は金欠が続いているので、少しでも多くの商品券等を集めて、
金○ショップへ走ろうとw・・・・
やっぱり欲出しちゃダメですね。 \(TT。)ハンセイ

今度まあこさんのゴミ箱へ、あさりに行きますw
不健康な時間にしつれ~w
コメント茶々 | URL | 2006-02-28-Tue 02:40 [編集]
もうこんな時間・・・寝なきゃ・・・
お肌が・・・( ノД`)シクシク… (*≧m≦*)ププッ

いつもの事ながら・・・リードメールの処理に追われる茶々です(--;

やめるにやめれない・・・貧乏性の茶々です(--;

あぁ・・・もう寝なきゃ・・・
(何しに来たんだ?ってね( ̄∀ ̄*)イヒッ)

寝ながら凸"w
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-02-28-Tue 02:58 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
茶々さんへ
コメントkick | URL | 2006-02-28-Tue 06:58 [編集]
やめるにやめれない・・・まったく同感です (*ToT)人(T-T*)ナカマ~

 現在、本当にありがたいことに流石の3名を始め、このブログから直ダウンさんになって下さった方にカナリ助けられています。
 自分の直アップさんも同じような気持ちでいると思うと・・・
 余計やめられません (´△`)

ポチポチが終わったら、ゆっくり休んで下さいね♪
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
