日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
管理人の対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦考
2006-03-05-Sun  CATEGORY: 日記(サッカー)
今週、管理人のパソコンでブラウザが直ぐクラッシュしてしまうという原因不明のトラブルに見舞われました。 (TT;))。。オロオロッ。。((;TT)

やっと応急処置的な対処で現在は普通に使えるようになりましたが、根本の原因は結局分からず、またいつ同じトラブルに襲われるか不安ですが・・・・・

気を取り直して、また今日から「 お小遣い稼ぎ 」と「 ブログの更新 」に頑張って行こうと思います。 レ(゜゜レ)負けないゾォ~!


「 トリノオリンピック 」も終了し、サッカー好きの管理人にとっては「 欧州サッカー 」が佳境を向かえ、「 Jリーグ 」が開幕するという、「 たまんねぇ~ (⌒┐⌒)じゅる 」季節がやってきました♪

しかも今年は4年に一度のW杯イヤーでもあり、管理人のサッカに対するボルテージは、もう既に最高潮に達しそうですw。 レ(∂∂レ) メラメラ!

そんな中、先日ドイツのドルトムントで行われた「 日本対ボスニア・ヘルツェゴビナ 」のテストマッチを、この所オリンピック観戦の為の早起きのせいで、夜9時過ぎには眠くなる頭を濃い目のコーヒーで無理やり覚ましてTV観戦しました。

管理人が、あの試合のMVPを決めるとすれば・・・やはり「 高原 」でしょう。d(^0^)b good job!
先制点もさることながら、あの試合での彼の前線での動き出しは素晴らしかったと思います。

長い間、日本代表は得点力不足と言われ続けて来ましたが、その点については明るい光が見えてきたと思う反面、守備面では暗い影が!

決して左SBの「 三都主選手 」のせいだけでは無いとは思いますが、特に後半は左サイドを破られてのピンチの連続でした。

それでも前回「 フラット3 」に悩まされ続けながらも自分たちで見事解決した代表のディフェンダー陣にいた「 宮本選手 」を中心に、本番までには絶対に立て直してくれると信じています。

そんな「 日本代表選手 」達の大半が所属する「 Jリーグ 」がいよいよ開幕すると同時に、「 Jリーグ 」をよりエキサイティングに観戦する為に管理人オススメしている「 サッカークジ 」の

「 toto 」


の販売も始まりました。

今シーズンから予想が指定の5試合となり、より当たりやすくなった「 mini toto 」が登場し、締め切りも当該試合開始の1時間前と試合ギリギリまでの予想が可能になりました。 ヽ(´▽`)/~♪

あなたも「 夢の二億円 」に向かって投票へ走ろう! ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 


[PR]




投票お願いします!
サッカー全般 - サッカー
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!
コメントまあこ | URL | 2006-03-05-Sun 15:40 [編集]
kick さん、どうしたのかな?って心配してたよ~!!
PCの不調ってあるよね。まあこさんが行方不明になったら、PCが壊れたと思っておいて下さい(笑)

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦は見ていないんだ!
娘が見ていたなぁ?女の子なのにめっちゃ詳しい(笑)
父親に似たんだね、きっと!!
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2006-03-05-Sun 18:01 [編集]
ご心配お掛けして申し訳ありません <(_ _)>

本当にパソが不調だと、我々にとっては致命傷だと、
改めて思い知らされました。 (≧∇≦)ノ
古いWIN98マシーンを引っ張り出そうかとも考えたのですが・・・
これも不調のまま、放置したままの物なので....OTL
予備のPCが買える位、稼げるようになりたいものですw

たのもしい娘さんですね!!
ひょっとして未来の「なでしこ」候補だったりして w(°o°;)w ワォ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
