日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
AmazonアソシエイトでCDをget?
2006-03-06-Mon  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
イイコトは大抵続かないのに、悪い事は続くもので(最初から暗い話題でスイマセン
今朝起きたら、左目に「 ゴロゴロ 」する感じの違和感があると思ったら、
「 ものもらい 」が出来ていました。 (>。☆) イタタタっ

自宅にあった目薬を挿して仕事に出掛けたのですが、徐々に増す痛みに我慢できず、
仕事を午前中で早引けし、午後イチで眼科へ行ってきました。

先週はパソコンの不調だと思ったら、今週は自分が不調です(泣)。
これも、管理人が過去に多くの女性を泣かせてきた事に対する天罰でしょうか?
ゴメンナサイw......言ってみたかっただけです (´~`ヾ) ぽりぽり・・・

そんな不幸のど真ん中wにいる管理人にも、一筋の希望の光が! ☆彡キラ~ン♪

反応の薄さにもメゲず、「 JAZZの名盤 」の紹介記事を投稿してきましたが、
当ブログにおいて、今まで御紹介してきた中の1枚

「 クリフォード・ブラウン&マックス・ローチ+2  」
       

を遂に購入して下さった方が現れました!! \(*T▽T*)/ ウレシ泣き~ 
自分の「 JAZZ 」に関する記事を参考にして下さる人がいた事に感激です!

それに伴い、今年から参加している「 Amazon.co.jp 」のアフィリエイト

「 Amazonアソシエイト 」
 

にも初報酬が付きました。 \(*T▽T*)/ 再びウレシ泣き~ 

正直、報酬で年にCDが1枚買える位になれば嬉しいと思い参加しましたが、
CD・DVD・書籍に直接結びつく「 音楽 」や「 映画 」などのブログならともかく、
何のジャンルか分からない(汗)このブログでは、それも難しいと思っていましたが、
少しだけ「 もしかしたら? 」という希望が湧いてきました。 o(^-^)oワクワク

報酬は別にしてw調子付いた管理人が次に紹介しようと考えているのは、
某人気「 携帯デジタルオーディオプレイヤー 」のTVCMに出演中のアノ人です♪


[PR]



投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

音楽全般 - 音楽

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントリュウジ | URL | 2006-03-09-Thu 00:12 [編集]
おもしろかったので応援して帰ります(^ー^)
こんばんは^^
コメント茶々 | URL | 2006-03-09-Thu 00:56 [編集]
ものもらい・・・(ノДT)アゥゥ
多くの女泣かせた?・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
報酬・・・ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
イッショニ( ノД`)人(ノД`)・゚・。ウレシナキィ~♪
いっぱい期待しちゃう♪

クルクル回りながら(意味不明w)凸"
コメントkick | URL | 2006-03-09-Thu 21:12 [編集]
* リュウジさんへ *

始めまして&応援感謝デス m(._.)m

自分は、周りの人間に「頭の中身は幼稚園児並み」と言われながら、
その少ない脳ミソを駆使して頑張っております。 (´~`ヾ)

これからも、気軽に遊びに来て貰えるとウレシイです♪

* 茶々さんへ *

茶々さんが壊れたぁ~w

 ヘ(゜◇、゜)ノ~  ( ̄□ ̄|||)がーーん! 

本当は、多くの女に泣かされたというのが事実でTT
お互い意味不明になる位の報酬を得て、一緒にうれし泣きだぁ~!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
