日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
お小遣い稼ぎの課題
2006-03-11-Sat  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
早いもので、このブログを始めて現在1年目の後半に入りましたが、
管理人の「 お小遣い稼ぎ 」も、あと数ヶ月で3年目に入ろうとしています。

そこで、管理人の「 お小遣い稼ぎ 」を今よりも更に向上させるための課題として、
新たな「 優良サイト 」を発掘しての参加が不可欠な訳ですが・・・

今回は優良「 ポイントサイト 」探しにおいて、管理人の考え方を述べたいと思います。

多少手間は掛かっても、アクション無しでも年に5.000円以上の報酬が十分期待出来る

「 ECナビ 」や「 ライフマイル 」

のようなサイトの出現は、早々望めないと思います。そこで、管理人が今考えている事は

「 W-Point 」

の様に、年に500~1.000円程度の報酬でも構わないので、
その代わりに毎日の作業時間が1分かそれ以下程度で済むサイトへ、
自分が可能な限り、数多く登録するという事です。

管理人は、主に休日の空いた時間に新たな「 お小遣いサイト 」探しをしているのですが、
上記の様なサイト(プチサイト/管理人の脳内用語w)なら、かなり見つかると思います。

そんな「 プチサイト 」として、数ヶ月前に(再)登録したのが

「 ポイントナビ 」
懸賞 お小遣い稼ぎ のポイントナビ!無料ゲームやショッピングでポイント獲得 お小遣い をゲット

以前は無かった「 TOPページ 」上に存在する10P付の「 クリックバナー 」を始め、
週に数通送られてくる「 クリックP付きメール 」もあり、1日3円以上の報酬は確実です!
「 プチサイト 」としては時間的には勿論、稼ぎ度もカナリ優秀な部類だと思います。

ここで、管理人の造語「 プチサイト 」が同じ「 仏語+英語 」だと気付いた途端、
急に「 シュークリーム 」が無性に食べたくなってしまったので、
近所のコンビニへ行ってきますw。 ~~~~~(/ ̄▽)/ シュ~クリィ~ムゥ~♪

「 アンケートサイト 」など他のサイトに対する考え方の記事や、
「 ポイントナビ 」などの未紹介優良「 プチサイト 」の解説文については、
近い内に必ず投稿させて戴きます。 <(_ _)>


【PR】 「早特プランでお得に海外へ行こう! 」


投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
コメントsanuki | URL | 2006-03-12-Sun 11:32 [編集]
●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
sanukiです。
もうすぐブログ開設3年目だそうですね彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
これからもガンバ!

P.S.「こまなげ」と言うポイントサイトがあります。ここなら年の500~1000円稼げるかも?知っていたら聞き流してね。
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントごんた | URL | 2006-03-13-Mon 13:55 [編集]
またまたお邪魔いたします~。

コメントいただきありがとうございました。

遅くなりましたが、リンクを貼らせていただきました。

私も、「新しいサイト」を探していましたので、早速、参考にさせていただきました。

では、またお邪魔させていただきます~。
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-03-13-Mon 20:10 [編集]
いつも、爆笑コメ返し、ありがとう!です。
3年目?やっぱり詳しいはずだ!
だから、変な商品券もらって図書券がもらえないんだね(笑)
ポイントナビ?ふ~ん、このバナーはよく見てるけど登録してない。
また、考えておくね。
でも、よく時間があるね。まあこさんは、ライフマイル換金後、すっかりやる気をなくして今ゴミ箱です。
また、いつか復活します(笑)
あっ、また、まあこさん家のゴミ箱、あさりにくるんでしょ?(爆)
コメントkick | URL | 2006-03-13-Mon 23:46 [編集]
* sanukiさんへ *
お忙しいようですね。
お体に気をつけて頑張ってください。

* ごんたさんへ *

リンクして頂いたのですか?
スゴイ嬉しいです。 \(o⌒∇⌒o)/ ワァ~イ♪

ポイントサイト大好きお兄さん同士wで情報交換など、
これからも仲良くして頂けると嬉しいです。

* まあこさんへ *

「もうすぐ3年目」というのは、「2年弱」と言うより長く感じる
「言葉のマジック」ですw。( ^∇^)σ えいっ!

自分の仕事は空き時間が多く、日中にもポチポチできるので、
普通の勤め人より恵まれた環境ではありますが、
それでも最近は、時間のやりくりに四苦八苦しています(汗)。
(°°;))。。アタフタ。。・・((; °°)

まあこさん家のゴミ箱は、あさり甲斐がありすぎて・・・
持ち帰るのが大変そうw 重い!(# ・_・)―――――C<$)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
