日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今月のランキング発表
2006-03-15-Wed  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
今日は毎月中旬頃にお知らせしている、管理人お気に入りの「 ブログランキングサイト 」の

 ランキングオンライン 

における、06/03/15現在の、このブログのランキングを発表したいと思います。

ジャンルエンターテインメント
カテゴリサッカー11位
テーマサッカー全般5位
テーマ横浜Fマリノス1位
カテゴリスポーツ(他)60位
テーマその他のスポーツ12位
カテゴリ音楽8位
テーマ音楽全般8位
ジャンル暮らす
カテゴリ小遣い8位
テーマ小遣い・節約・貯蓄全般8位
カテゴリ料理・グルメ26位
テーマ料理全般21位
テーマ冬だ!集まれ!鍋番長3位
テーマグルメ全般41位
テーマお菓子全般24位
テーマコーヒー全般8位
総合107位


残念ながら「 総合ランキング 」では、BEST100圏内から脱落。 (/_;。) ウッウッ
しかし、メインで参加登録しているカテゴリの「 お小遣い・節約・貯蓄全般 」では、
BEST10圏内に、どうにか留まる事が出来ました。 (;-_-) =3 フゥ

それにしても、「 お小遣い・節約・貯蓄全般 」では、
「 アフィリエイト 」をメインテーマにしたブログが、大多数を占めるようになりました。

最近はTVや雑誌などのメディアで取り上げられる事も多いようで、
まさに「 アフィリエイトブーム 」の到来なのかも?しれません。

「 お小遣いサイト 」大好きの管理人は、あくまで我が道を行くつもりで居りますが、
もし報酬が「 アフィリエイト>お小遣いサイト 」なんて日が来たら・・・!?
( まず、今世紀中には無いと思いますw ヽ( ̄ー ̄ )ノ )


[PR]



投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
コメントsanuki | URL | 2006-03-18-Sat 16:37 [編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
sanukiです。
今日は仕事が早くおわったので、お友達のサイト巡回中です(*^_^*)

kickさんが100位園内に返り咲くように凸ポチ
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
いいBLOGですネ~
コメント貧乏リーマン | URL | 2006-03-19-Sun 00:05 [編集]
初めまして。貧乏リーマンと申します。
FC2ブログジャンキーから遊びに来ました。

私はまだ始めたばかりの初心者ですが、とても参考になりました。
これからもよろしくお願いします。

@久しぶりの休暇を家でゴロゴロしてる貧乏リーマンからでした。
バイバイ
PS「ランキング」ポチッしときます
コメントkick | URL | 2006-03-19-Sun 22:04 [編集]
* sanukiさんへ *
応援ありがとうございます <(_ _)>
100位以内に返り咲ける様、ガンバリマス!

* 貧乏リーマンさんへ *
ハジメマシテ♪
お褒め戴き有難う御座います。 (´~`ヾ)

自分は超貧乏リーマンなのにw週末はアソビに出掛けちゃいました。
今週は、財布の中身が完全にピンチです。 (>×<)イタタッ!

又遊びに来てください。自分も行かせて貰います。 (⌒0⌒)/~~~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
