日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「マグロン」を見に行こう!!
2006-03-21-Tue  CATEGORY: 日記(サッカー)
WBC日本代表優勝おめでとうございます!!( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

そんなWBC決勝で日本中が盛り上がった今日、「 Jリーグ 」の第四節も行われ、
我が「 横浜Fマリノス 」は破竹の4連勝でガッチリ首位をキープしました(喜)。
ウヒョヒョ♪ ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ わ~い♪

そんなマリノスの快進撃の立役者であるブラジル人プレーヤーの
「 マグロン 」選手について簡単に御紹介させて頂きます。

ブラジル代表歴もあり、ブラジルの名門「 パルメイラス 」で攻守の要だった選手で、
ヨーロッパの一流クラブでプレイしていても、おかしくないレベルのプレイヤーです。
(実際、ヨーロッパのクラブからのオファーもあったそうです。)

「 マグロン 」というのは、ポルトガル語で「 ヤセノッポ 」という意味だそうで、
彼の高さは、「 “ボンバーヘッド”中澤 」選手と並び、
今シーズンのマリノスの強力な武器のひとつになっています。

その中澤選手もW杯終了後には海外移籍が濃厚なので、
マリノスでのプレイが観られるのも、あとわずかかも知れません。

マリノスファンと言いながらも1年近くスタジアム観戦してない自分が言うのも変ですが、
「 WBC日本代表 」にも負けない魅力と実力を兼ね備えた「 横浜Fマリノス 」
お近くで試合のある方は、是非スタジアムで生の「 マリノス体験 」を!!
。。。。。。。。(((へ^^)へ いざ、スタジアムへ!


投票お願いします!
横浜F・マリノス - サッカー



当ブログのオススメ「 携帯サイト 」のひとつ

「 moppy 」
20051107184733.gif
  ↑       ↑        ↑
(登録希望の方は、クリックするとメーラーが開きますので、ご自分の携帯アドレスを入力後、送信してください。)

最近、ある事に気付いたので(ご存知の方もいるでしょうが)一応ご報告を。

このサイトのポイント取得のメインコンテンツである「 毎日ためる 」ですが、
どうやらバナーによってはクリック制限があるらしく、ある日の例で云うと、

   深夜0時すぎ    10個のバナー
   お昼過ぎごろ     6個のバナー
   夜11時ごろ      3個のバナー


と1クリック1円のバナーの出現数が徐々に減少しています。(他の日も確認済み)

会員の方は、深夜0時過ぎのサイト訪問、
それ以前に就寝される方は、出来るだけ朝早くのサイト訪問を! (;⌒▽⌒)σ お早めに♪

「 moppy 」の解説へ


【PR】



投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは(^^
コメントmarutokum | URL | 2006-03-22-Wed 10:01 [編集]
はじめまして!先日はご訪問頂きましてありがとうございました(^^
情報量がものすごい沢山&親切でびっくりしております。参考にさせて頂きたいです(*_ _)人
情報の交換など、私でよろしければ是非させていただきたいと思います!
ではでは、今日はこの辺で(^^
コメントぴよちゃん | URL | 2006-03-22-Wed 19:20 [編集]
初めまして。「サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い♪」の管理人のぴよちゃんと申します。私も限られた時間で稼ぐ方法を探求してます。特にリードメールについてデータを取っているところです。このサイトは先輩サイトとして勉強になります。

応援ポチしていきまーす。
ごめんなさい!
コメントまあこ | URL | 2006-03-22-Wed 20:47 [編集]
多分、昨日くるの忘れてた!(><)
決して歳のせいではありません(爆)
WBC おめでとう!!ちょっと遅かった?
今度はワールドカップね。マリノスのマグロン?
わかんな~い!!

HMSはそういうことか・・moppy押してるね。
うん、考えておこう!まだまだパケ代と格闘してる(笑)
お詫びに2日分頑張って帰ります。
コメントkick | URL | 2006-03-22-Wed 23:34 [編集]
* marutokumさんへ *

イエイエ、こちらこそmarutokumさんのブログを拝見し、
目からウロコが落ちました!  \( ; _ ;)/ ポロ

marutokuさんは、自分が登録を躊躇していたいくつかのサイトの検証を
これからもされる様なので、ちゃっかり参考にさせて貰いますw。
とりあえず「Point Game」には、保険程度wで登録してみます。

* ぴよちゃんさんへ *

はじめまして&応援有難うございます。

自分も、かつての自分と同じ状況の忙しいリーマンでも出来る「お小遣い稼ぎ」をテーマに、このブログを始めたのですが・・・
今では、自分でも何のブログか分らない状態に! (>x<)イタタッ

こんな頼りない先輩?でよければ、ヨロシクお願いします <(_ _)>

* まあこさんへ *

まあこさんは、10代の自分wから見てもパワフルで、
決して「歳」なんかじゃないですよ!!
まあこパ~ンチ!!( -_-)=○☆( >_<)アウッ!

自分にとっては、「Moppy」みたいなHMS以外の優良携帯サイト探しがこれからの課題の1つなのですが、ス○ーメールのような詐欺サイトがPC以上に多いのが、携帯サイトの現状なので・・・
今度その辺の事も思い切って書いてみるつもりです。 レ(゜゜レ)
コンバンハ☆
コメントroro | URL | 2006-03-24-Fri 01:16 [編集]
e-237WBC盛り上がりましたね^^
野球人気もすごい様でサッカーも負けていられません!!

e-219マリ4連勝&首位おめでとう~~^^
ジュビロも何とか1勝をあげることができました^^;
ジュビロから随分前に移籍したジロウちゃん(清水選手)が点を決めて密かに喜んでいます。

W杯後は、海外移籍選手も増えるでしょうね。
kickさんも是非是非生スタ体験して下さいね~^^
roroさんへ
コメントkick | URL | 2006-03-25-Sat 23:37 [編集]
サッカーも野球も、いい意味で競い合って、
お互い盛り上がって行けば言う事無しですね♪
(勿論、最終的に勝つ(何に?)のは、サッカーです!!)

清水選手は、出番が決して多いわけではありませんが、
出場機会が巡ってくれば、精一杯のプレイを見せてくれる、
真のプロフェッショナルだと思います! d(^0^)b good!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
