日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
絶好調!プライズ・プライズ
2006-03-24-Fri  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
当ブログで、忙しい方にも唯一オススメ出来る「 リードメール 」として、
何度も(しつこい位w)ご紹介してきた

「 プライズ・プライズ 」 登録はこちらから!
プライズ・プライズ!


今年に入って報酬付きの「 携帯メール 」の配信が始まった事は前にお伝えしましたが、
おそらく他のサイトと同じような「 アフィリエイト サービス プロバイダ (ASP) 」経由?
と思われる広告メールが、ほぼ1日1通ペースで配信されていました。

ところが今週遂に!PC版と同じ独自募集で依頼されたと思われるメールの配信が始まり、
21日の「 5通 」を始め、現在まで連日2通以上の携帯メールが配信されています。
(全て1通に付き2円報酬。管理人の携帯電話「 auWIN 着うたフル対応 」の場合です。)

これで「 HMS系 」などの「 ダウン報酬制度採用 」の新規携帯サイト開設時には、
PCの新規サイト開設時の様な、大量の配信が期待出来るカモ? o(^-^)o ワクワク♪

勿論ポイント共通のPC版においても、(リードメールにしては)高報酬のメールが
相変わらず安定して連日複数配信されています。

王者「 ドコモ 」が他社に匹敵する「 パケット定額制度 」を打ち出した現在、
忙しい日々の中、限られた時間で「 サイト稼ぎ 」をしている方にとって、
PCよりも作業時間が作りやすいと思われる「 携帯サイト 」による「 お小遣い稼ぎ 」
これからも、大きな期待を持って注目していきます。 ( ̄▽ ̄)σ チェキラ!!


「プライズ・プライズ」の解説へ


【PR】



投票お願いします!
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントTANNIY | URL | 2006-03-25-Sat 14:08 [編集]
タニーといいます。
注目のアフィリサイトが再始動したようですね!
反響が大きいようです。
コメントぴよちゃん | URL | 2006-03-25-Sat 15:08 [編集]
こんにちは。
PrizePrizeはリードメールで一番安定感がありますね。会員数が突出しているわけですね。でも、PrizePrizeの市場調査アンケートで完走したことないんです。

応援ポチっと
コメントkick | URL | 2006-03-26-Sun 00:01 [編集]
* TANNIYさんへ *

貴重な情報有難う御座います。
自分は、「お小遣いサイト」で「お小遣い稼ぎ」がメインで、
アフィリは、ブログ運営のオマケ程度の事しか参加していないので・・
又何かあった時には、宜しくお願いします。 <(_ _)>

* ぴよちゃんさんへ *

リドメのスペシャリストさんの応援感謝です! (^◇^)/

自分も完走率0%です(涙) (*TーT)人(TーT*)  ナカ~マ♪
それでもアノ会員数の多さはビックリですよね。 ( ̄Д ̄;) !!

今はPCに負けない位、携帯メールが配信されるのを願っています♪ 
ごめんなさい!
コメントまあこ | URL | 2006-03-26-Sun 15:19 [編集]
昨日は風邪をひいて高熱?にうなされていました!
そういえば、プライズの携帯版、忘れてた!
まあこさんも、携帯強化しなくては!
10代?のお子様には負けられない(爆)
20代のお姉さまも頑張りますよ!!
最近、本当に自分の歳が分からなくなってきた?
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2006-03-26-Sun 23:06 [編集]
季節の変わり目で、気温の差が激しいせいか、
自分も「鼻風邪」で、ティッシュの消費量がすごいです。( ̄TT ̄)ズル

早く直して、元の「パワフルまあこ」さんに戻って下さい♪

永遠の10代同士wこれからもガンバロ~ (*^ー^)人(^ー^*)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
