日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
アニメーション広告を見て、お小遣いGet!
2006-04-08-Sat  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
主に、「 アニメーション広告 」を閲覧する事でポイントが貯まる

「 CMサイト 」
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

で、ポイントを「 ジャパンネット銀行 」へ「 キャシュバック 」出来る様になりました。
これで「 CMサイト 」も管理人認定の「 お小遣いサイト 」へ無事昇格w致しました・・・

と思ったら、後を追うかのごとく大人気の「 ポイントサイト 」

「 ちょびリッチ 」
懸賞・小遣い ちょびリッチ

でも、「 CMサイト 」と同じ様に「 アニメーション広告 」の閲覧でポイントが貰える
「 ちょびTV 」というコンテンツが始まりました。  ジ~ ( -_-) ・・・・>  【TV】

ココが、決して「 スゴク稼げる! 」という訳でも無いのに大人気を誇る理由には、

  「 キャシュバックが500円~と低めな上に、支払いが早い 」とか
  「 毎日の作業が、大した手間や時間を掛けずに楽しめる 」とか
  「 がまぐちのキャラクターの【ちょびりん】がカワイイ♪(笑) 」


などが挙げられるのでしょうが・・・

後は「 BINGO 」ゲームが、もう少し当たりやすくなる事と、
「 今日のちょびリッチ 」で、キャリーバックが10万円以上の時に、
管理人のIDが表示されれば、何も文句は無いwのですが。 
( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

「 ちょびリッチ 」の解説へ


【PR】 TVコマーシャルでおなじみ「ホットペッパー」のグルメサイト



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif


トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは
コメントぴよちゃん | URL | 2006-04-08-Sat 17:36 [編集]
kickさん こんにちは。

ちょびリッチにそんなのがあったんですか。今の今までしりませんでした。毎日、ポチポチしているのに。
あのビンゴゲーム、ビンゴできない週もあり、ムカツイてます。

では。応援していきます。凸
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-04-08-Sat 19:37 [編集]
どう思う?なんだか、CMサイト、ちょびに統合なんてことにならないかな?
なんて、密かに思っているのは、まあこさんだけ?

あっ、PVを増やそうと不純な動機でトラフを探していたんだけど、
いろいろ試しているうちに、最近地道なアクセスアップもさぼっているなぁ・・・
とちょっと反省です。
やっぱり、稼いでいる人は、地道なアクセスアップもやってる・・・
ということで、Bomber-EX もらって帰りますね。
初心に帰って?頑張ります←ラクしたいだけ(笑)

あのアンケもうきたよ!ID、パスワードつきで!
コメントkick | URL | 2006-04-09-Sun 17:35 [編集]
* ぴよちゃんさんへ *

コメ&応援感謝です!

自分もちょびのBINGOとは、相性最悪みたいで・・・
今週も、火曜にリーチになったにも関わらず、
結局ビンゴしませんでした ―( T _ T )→ グサッ

他の人を見ると、毎週の様にビンゴしてる人もいるんですけどねぇ?

* まあこさんへ *

何ヶ月振りかに、B-EXに紹介ポイントが付いてると思ったら、
まあこさんだったとは! アリガトー\(=^O^=)/'`*:;。*:;。・☆

「お小遣いサイト」の牙城は、自分が命に代えても守って行きますので
まあこさんは、安心してPVを増やしながら、
楽してw稼ぎまくっちゃって下さい。
フレーフレー♪ "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" ま・あ・こ 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
