日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
うっかりしてました(汗)
2006-04-12-Wed  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
※ うっかり ♯1 ※

以前から、このブログで「 JAZZアルバム 」を紹介する際、
自分の拙い文章を載せるより、実際に聴いて貰うのが一番だとは思っていたのですが、
曲をファイル化してアップロードするなんて、自分には無理なので・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ

半分諦め掛けていたのですが、管理人が時々訪問して利用していた、
全てのアルバムの中の「 代表的な1曲 」の「 1分半程度の試聴 」が出来る

「 TOSHIBA-EMI 」の「 BLUE NOTE(ブルーノート) 」

サイトへのリンクを貼ればいいジャン!!と今頃になって思い付きました。


「 ザ・シーン・チェンジズ(1958) 」
    
「クレオパトラの夢」の試聴は「TOSHIBA-EMI JAZZ」サイトで!
http://www.toshiba-emi.co.jp/jazz/bluenote/release/tocj6406.htm (Real or WMP)


これからは、「 BLUE NOTE 」レーベルなどの試聴可能なサイトが判る場合は、
上記のように、バナーの下部に「 URL 」を貼って置きますし、
(特にjazzCDは)一部の限られた物のみですが、
「 Amazon.co.jp 」のサイト内にも、試聴できる物がありますので、
試聴可能なCDのバーナーの付近には、その旨を記載しておきます。


投票お願いします!
ブログランキング



※ うっかり ♯2 ※

現在の所、「 リードメール 」サイトで唯一「 携帯メール 」の配信を実施している

「 プライズ・プライズ 」 登録はこちらから!
プライズ・プライズ!


「 プライズ・プライズ 」に携帯アドレスを登録されている方なら、ご存知でしょうが、
自分は、ココの「 携帯サイト 」内にも「 PTC(クリック)広告 」がある事を
つい最近知りました(恥)。  ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)ガビ~ン!! 

現在の所、「 携帯サイト 」内の「 PTC(クリック)広告 」は、
「 1クリックに付き、1円の報酬 」の1種類のみの様ですが、
クリック制限に関しては「 3.000 or 1.000 」の2種類が存在するようです。

おそらく管理人は、かなりの「 PTC広告 」を取り損なっていたと思われ、
その額を想像するだけで身の毛が・・・(失笑)  (((p(>o<)q))) ギャアア!

「プライズ・プライズ」の解説へ


【PR】 マンションの比較・資料請求ができる比較.comの資料請求サービスです



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
