日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
当ブログに於ける「リードメール」の扱いについて
2006-04-28-Fri  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
紹介者の獲得した報酬の数%と同じ額が貰える「 ダウン報酬 」を目玉に、
1年以上、衰える事なく続いている「 日本語リードメール 」ブーム。
(そういえば1年以上前は、「 リードメール 」と呼ぶ人と「 ペイドメール(本当はコッチ?) 」
 と呼ぶ人が混在してましたが、今では完全に「 リードメール 」が定着したようですw)


「 リードメール 」サイトは、個人でも運営出来る事が利点でもあり欠点でもある為、
毎週の様に、新たなサイトが現れては又消えるという状況に、
管理人は、正直まったく着いて逝けません(汗)  ヽ(´ヘ`;)ノ はぁ~

そこで管理人が「 リードメール 」の現状を知りたい時に頼りにしているのが、
このブログを通じて知り合った「 お仲間 」の方々の中でも、
特に「 リードメール 」を中心に「 お小遣い稼ぎ 」をされている
いわば「 リードメールのスペシャリスト 」さんの存在です。

今回は、管理人が親しくさせて頂いている「 お仲間 」の中から、
そんな「 スペシャリスト 」さん2名が運営するサイトを御紹介したいと思います。

まずは、管理人と同じく「 お小遣い稼ぎ 」と「 サッカー 」をこよなく愛し、
新着「 リードメール 」にも果敢に挑む事を厭わない、
自らの足で情報を稼ぐタイプの行動派「 roro 」さん運営のHP

「 ゼロからはじめるお小遣い稼ぎnavi 」

と、「 Excel 」を駆使して「 リードメール統計解析結果 」を投稿しつつ、
「 悪徳サイト 」や「 いい加減な運営者 」に対しては、勇気を持って警鐘を鳴らす、
理論&良識派の「 リードメール愛好家 」である「 ぴよちゃん 」さんのブログ

「 帰宅後ちょこっとお小遣い♪ 」

管理人は「 リードメール 」の情報を得る為以外にも、色々お世話になっております。
「 リードメール 」の情報を求めている方以外も、是非訪問してみて下さい。

これからも、当ブログにおいて御紹介する「 リードメール 」に関しては、
管理人が実際に最低でも3ヶ月以上登録し、オススメに値すると思った上に、
多くの「 リードメール愛好家 」の方にも評判の良い

「 プライズ・プライズ 」
プライズ・プライズ!

や「 流石めーる 」
20050930152833.gif


などの限られたサイトになると思います。 m(。-_-。)m 御了承クダサイ

「 プライズ・プライズ 」の解説へ
「 流石めーる 」の解説へ



「 流石めーる 」が「 リードメールの王様 」なら「 ネットショップの王様? 」の

「 Amazon.co.jp 」


で待望の「 コンビニ・ATM・ネットバンキング払い 」が出来る様になりました!

それに伴い2006年4月18日(火)から5月31日(水)までの期間中、
「 総額360万円分プレゼントキャンペーン(以下「本キャンペーン」) 」を実施中です。

「 本キャンペーン 」期間中に、1回のご注文で合計1500円(税込)以上ご購入いただき、
コンビニ・ATM・ネットバンキング払いにてお支払いが確認されると自動エントリーされます。
(※注文が確定された時点ではエントリーはされません)

賞品
A. Amazonギフト券
  3万円分×40名様、1000円分×1000名様
  (ATM、ネットバンキングからお支払いの方が対象となります)

B. iPod nano 1GB ホワイト
  80名様(コンビニからお支払いの方が対象となります)


「 Amazon.co.jp 」を利用されるなら、是非この機会に!!


【PR】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございます<(_ _)>
コメントぴよちゃん  | URL | 2006-04-28-Fri 22:10 [編集]
kickさん こんばんは。

何気に記事呼んでたら、見たことのある単語が出てきてびっくりしました.。ooO(゚ペ/)/

ご厚情なお言葉といい恐縮です。ありがとうございます。

今、解析結果用ホームページ作ってるんで(いつリリースするか不明)、参考になるといいです。

では、応援ポチしていきます。
ありがとうございます
コメントroro | URL | 2006-04-28-Fri 23:33 [編集]
記事びっくりしました~~
その後ちょっと焦っちゃいました^^;
最近直さなきゃいけない所も直せていないので・・・(゜o゜;)

kickさんには、なかなかup出来ない私にも仲良く付き合っていただけてとても嬉しく思っています。
未熟者ですがこれからも宜しくお願いしますね。
コメントkick | URL | 2006-04-29-Sat 19:38 [編集]
* ぴよちゃんさんへ *

リドメの対応だけでも大変でしょうに、
「ぴよちゃん」さんのバイタリティーには、脱帽です。

HP楽しみにしておりますので、頑張って下さい。 レ(゜゜レ)

* roroさんへ *

roroさんには、いつも利用させて貰うばかりで、
申し訳なく思っております。 (__;)ゞ スイマセン

変化の激しいリドメに対応するのは大変だと思いますが、
くれぐれも、お体だけは気を付けて下さいね♪
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-04-30-Sun 21:36 [編集]
リードメールも初めのころと様変わりしましたね。
まあこさんも気をつけなければと反省です^^;
やっぱり、それぞれのスペシャリストさんって頼れますね。
kick さんは、ポイントのスペシャリストだもんね。
あっ、ポイントタメッターさんだっけ?

GW だというのに、全くゴールデンでないまあこ姉さんでした!!
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2006-05-01-Mon 21:33 [編集]
頼りになる「スペシャリスト」さんは数あれど、
「まあこのスペシャリスト?」は、まあこさんしかいないので・・・
これからも、頼りにしてマス。 (。-_-。)見捨てないでね♪

自分のGWは、暦どおりの休みなのですが、
先週末、悪友?の誘いにホイホイ乗っかって、
調子ブッこいて散財してしまった御陰で
残りのGWは、GoldenならぬBlueWeekになりそう! (T◇T)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
