日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ジャパンネット銀行 口座開設
2006-05-01-Mon  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
「 イーバンク銀行 」や「 ぱ・る・る(郵便貯金) 」と同様、
「 サイト稼ぎ 」する方にとっての必須口座と認知(?)されている

「 ジャパンネット銀行 」


実は先月になるまで、管理人はココの口座を開設しておりませんでした(汗)が、
複数ある振込対応金融機関の中でも「 ジャパンネット銀行 」への手数料が一番安い
「 まんぷく島 」や「 ショッピングサーチ・アラジン 」などのサイトを始め、
キャッシュバック先が今のところ「 ジャパンネット銀行 」に限られている

「 CMサイト 」
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

などの存在から、これ以上「 ジャパンネット銀行 」の口座を持たないのは無理?
と覚悟を決めw、先日遂に口座開設しちゃいました。 (⌒・⌒)ゞ

管理人が2年近くもの間「 ジャパンネット銀行 」口座を持たなかった唯一の理由は、
毎月掛かってしまう105円の「 口座維持手数料 」を払いたくない為だったのですが、
おそらく殆んどの方は「 キャッシュカード 」に「 キャッシング機能 」付ける事で、
「 口座維持手数料 」の支払いを免除されていると思うのですが・・・

管理人がまだ学生だった頃、卒業旅行の為に作った「 クレジットカード 」で、
後先考えずに「 キャッシング 」を利用してしまい、その後の返済に苦しんだ経験から、
自分に「 この様な物を持たせるのは危険である! 」と悟ってw以来、
現在所持している唯一の「 クレジットカード 」にも「 キャッシング 」は付いてません。

よって、その方法は取らずに口座に「 10万円以上の残高 」を維持することで、
同じ様に「 口座維持手数料 」免除の恩恵を受けようかとも考えましたが、
毎月「 住宅ローン 」の返済に「 ヒーヒー 」謂わされている我が家に、
そんな余計な金など有る訳がありません。 (T◇T)

管理人に残された唯一の道は「 毎月2件以上の振込みを受ける 」という事で、
これなら「 お小遣い稼ぎ 」を続けている限り、達成できそうです。 (@^∇^@)

ポイント取得の為に「 アンケート 」に答えたり、「 バナークリック 」する事は、
「 苦痛 」どころか「 快感 」ですらあるマニアックな一面(爆)を持ちながら、
「 ポイント交換申請 」になると、「 メンドクサイ&モッタイナイ 」という、
おそらく常人には理解不能で奇異な感覚の持ち主(苦笑)の当管理人ですが、
これからは、毎月頑張って「 ポイント交換申請 」を出す事になりそうです。 レ(゜゜レ)


※「 CMサイト 」の解説文は、近日中に投稿いたします。御了承下さい。


【PR】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-05-02-Tue 21:47 [編集]
ジャパンネット銀行、絶対いるよね♪
(内緒だけど、口座開設してもまだ利用していません ><)
「常人には理解不能で奇異な感覚」
うん、おかしい。まあこさんは即、換金!(爆)

住宅ローンもあるんだ!我が家もい~っぱいあるよ!^^

季節外れのインフルエンザに襲われて、ブルー通り越しています。。。
まあこさんへ
コメントkick | URL | 2006-05-03-Wed 23:06 [編集]
大丈夫ですか?

インフルエンザは、拗らすと本当に怖いので、
早く回復される様、安静にして下さい。

そんな御身体にも関わらず、
わざわざ自分の所なんかに訪問して下さって、
コメまで残してくれる「まあこ」さんって・・・(ノ_<。)うっうっうっ
(感涙が止まりません)
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2007-04-10-Tue 03:14
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
