日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今月のランキング発表
2006-05-16-Tue  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
今日は、毎月中旬頃にお知らせしている、管理人お気に入りの「 ブログランキングサイト 」

 ランキングオンライン 

における、06/05/16現在の、当ブログのランキングを発表したいと思います。



ジャンルエンターテインメント
カテゴリサッカー16位
テーマサッカー全般12位
テーマ横浜Fマリノス1位
カテゴリスポーツ(他)41位
テーマその他のスポーツ6位
カテゴリ音楽4位
テーマ音楽全般4位
ジャンル暮らす
カテゴリ小遣い3位
テーマ小遣い・節約・貯蓄全般3位
カテゴリ料理・グルメ14位
テーマ料理全般12位
テーマ冬だ!集まれ!鍋番長2位
テーマグルメ全般11位
テーマお菓子全般20位
テーマコーヒー全般8位
 総合69位



メインで参加登録しているカテゴリの「 お小遣い・節約・貯蓄全般 」で、
なんと去年の年末以来のBEST3に返り咲くという快挙!  (/_;。) ウレシ泣き~

更に「 総合ランキング 」でも、1ヶ月前と比べて20位近くもUPさせて頂き、
初のBEST50圏内も視野へ入って(?)来ました。  ( ̄ロ ̄lll) ビックリ!

ここ迄来ると失礼ながら「 ランキングオンライン 」のシステムが壊れてて、
他のブログへ入ったはずの票が、自分のところに入っているとか、
実は、票の少ない順にランキングが決定しているとか、
正直、変な勘ぐりも芽生えて来ちゃいました(笑)。  ヽ(。_°)ノ ?

これからも、投票して下さった方への感謝の気持ちを忘れずに、
当ブログの内容が、今の順位に値するだけのものに成れる様、ガンバリマス♪


【PR】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
なるほど・・・
コメントまあこ | URL | 2006-05-17-Wed 21:51 [編集]
ランクアップはマリノスか?
う~ん、どこも凄い!!
お小遣い、3位通り越して2位!
明日は、おおおお~トップの座ゲット?

まあこさん、最近、他のジャンルに全くトラバしてないからな~。。。
古い記事、どこへ行ったかな?

頑張ってるよ~おめでとう。。 (/_;。) ウレシ泣き~
まあこさん ありがとうございます。
コメントkick | URL | 2006-05-18-Thu 20:52 [編集]
現在総合1位の方は、あらゆるジャンルでトラバを見かけるので、
やっぱりココのランク上げの秘訣は、
無節操にトラバしまくる事みたいでw  ヽ( ̄ー ̄ )ノ

ちなみにマリノスは・・・
1ブログ中1位です!  ヾ(@^▽^@)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
