日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
日本代表23人の選考について
2006-05-18-Thu  CATEGORY: 日記(サッカー)
先日、「 独W杯 」へ出場する「 日本代表 」のメンバーが発表されましたが・・・

「 横浜Fマリノス 」ファンの管理人にとって「 久保 」の落選は、
前回の「 中村俊輔 」の時と同じ位ショックでした。  (×_×;) シュン

確かに、発表前日に行われた「 スコットランド 」戦での「 久保 」のPLAYは、
誰の目から見ても動きに精彩を欠いた、彼の本来の出来とは程遠い物でしたが、
頑固な(失礼w)「 ZICO 」監督が、FWの軸と考えていたはずの「 久保 」を
まさかメンバーから外すとは、夢にも思っていませんでした。  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

「 久保 」本人は、クラブの練習を欠席する程、落胆している様ですが、
日本には、同じFWで「 次のW杯代表を狙う 」と宣言した「 KINGカズ 」がいますし、
世界を見渡せば、42歳で「 カメルーン代表FW 」として「 W杯 」に出場し、
得点を記録したサッカー史に残る名選手「 ロジェ・ミラ 」の例もあるのですから、
彼らに比べれば、年齢的にも次の「 南アW杯 」だって充分狙えるはずです。

「 久保 」には、早く次の目標に向かって気持ちを切り替えて貰い、
これからの選手生活を充実させて欲しいと思います。  レ(゜゜レ)負けるなクボ~!

その他の選考に関して云えば、個人的には更に4年後の「 W杯 」の為に、
もう少し「 茂庭・阿部・長谷部 」など20代前半の選手を加えて欲しかったと思います。

特に機会は少なかったとは云え、出場した代表のテストマッチでは素晴らしい活躍をした
「 松井 」のドイツでの勇姿が見られないのは本当に残念です。  (o_ _)o ガク

フランス「 リーグ・アン 」の「 ル・マン 」で、あれだけの活躍をした「 松井 」なら、
フィジカルの優れた選手の多い「 対オーストラリア・クロアチア 」戦でも、
彼本来の「 ファンタジー溢れるドリブル 」を見せてくれると期待も大きかったのですが・・・

流石に神様「 ZICO 」でも、万人が納得する選考は不可能と言う事は分っていますし、
誰よりも、この4年間「 日本選手 」を見続けてきた「 ZICO 」が選んだメンバーです。
残念ながら管理人は「 金銭的都合 」により(爆)、「 ドイツ 」には行けませんが、
前回以上の飛躍を信じて日本からサポートしようと、今から意気込んで居ります!!





投票お願いします!
ブログランキング



先日、「 MyVoice 」が新たに立ち上げた「 携帯アンケートサイト 」の

「 コンビニライフ 」


から、初の「 アンケート依頼 」が届きました♪  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

内容は、「 事前アンケート 」並みの簡単なものでしたが、
最低でも「 10P(10円相当) 」の報酬が発生する「 MyVoice 」運営らしく、
期待を裏切らない「 20P 」の大盤振る舞い!  \(@^o^)/:・$;^・\;・£*.";.:¢

各アンケートの「 依頼メール 」は、携帯へ送られて来ますが、
「 アンケート回答 」を含め、それ以外の作業は、全てPC上で可能なので、
「 パケット定額制 」以外の方も安心して参加出来ると思います。  (o⌒∇⌒o)


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-05-19-Fri 17:58 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-05-19-Fri 20:50 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
コメントぴよちゃん  | URL | 2006-05-19-Fri 20:55 [編集]
私も、久保が選ばれなかったのはショックでした。くじけずにバネにしてほしいと思います。
コンビニライフって携帯だからスルーしてたんですけど、もう一度見直してみます。

応援していきますポチ
ぴよちゃん さんへ
コメントkick | URL | 2006-05-20-Sat 23:30 [編集]
いつも応援していただき感謝です! o(*^▽^*)o

我々も気持ちを切り替えてwW杯モードで、
お小遣い稼ぎは程々にして?応援しまくりましょう!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

自分の様な拙い情報でも、「ぴよちゃん」さんの参考になったのなら、
大変嬉しゅう御座いますw  (。・・。) ポッ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
