日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
第二の孫・三木谷か、それともホリ・・・
2006-05-26-Fri  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
初めての「 お小遣いサイト 」に遭遇した際、その運営元の情報を真っ先に探す人は、
決して管理人だけではなく、多くの方が実践されている事だと思います。

先日、某サイトからの広告で、或る初見の「 ポイントサイト 」に出会った管理人は、
失礼にも、WEBサイトを見た印象だけで「 コリャ駄目っぽいナ! 」と思いつつ、
いつも通り、そのサイト内の「 会社概要 」のリンクをクリックすると・・・

「 ア、アドウェイズさんじゃ、ないですかぁ~! 」 ( ̄ロ ̄lll)

「 アドウェイズ 」と言えば、先頃めでたく「 株式上場 」を果たし、
アフィリエイターなら、知らぬ者はいない程の有名ASP「 JANet 」や「 Smart-C 」
更に、管理人お気に入りの「 携帯サイト 」の「 ミリオンヒット 」を運営するなど、
若き20代の社長に率いられ、今、最も勢いのある新興「 IT企業 」のひとつです。

その勢いで中国へ進出し、創設した「 ASP(アフィリエイト・サービスブロバイダ) 」名が

【 CHANet ( 「 チャネット 」と読むらしいです。。。w ) 】

あれだけの経済発展を遂げながら、「 知的財産 」に対する意識が中々浸透せず、
日本を始め、各国の中国駐在のビジネスマン達を悩ませ続けている国でのビジネス展開は、
(現在、日本企業の中国法人へ出向中の管理人の従兄が、大変苦労しております)
様々な困難があると思いますが、是非頑張って戴きたいと思います。  レ(゜゜レ)
 
話が逸れたので、元に戻しますw。
その「 アドウェイズ 」が新たに開設した「 ポイントサイト 」とは、

「 ポイント道場 」



現在サイト内には、「 アクションポイント付きのバナー 」がズラッと並んでいるだけで、
「 Q&A 」を読んだ限りでは、他にどの様なポイント取得方法があるのか?は、
自分には、ワカリマセンでした(汗)。    単に読解力がナイだけ? (´△`;)

それでも、現在も安定して毎日ポイントが稼げる「 ミリオンヒット 」に次ぎ、
「 アドウェイズ 」が満を持して?立ち上げた「 PCポイントサイト 」なので、
管理人は、即決で登録を申請しちゃいました。  (´~`ヾ)

但し、「 JANet 」や「 ミリオンヒット 」と同様、不正に取得した報酬に関しては、
是までのノウハウを活かし、厳しく対処してくる事が予想されますので、
「 おイタ 」して稼ごうなどとお考えの方は、御注意下さい(爆)。  ヽ( ̄ー ̄ )ノ


【 PR 】
 


投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

 
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
へえ~!!
コメントまあこ | URL | 2006-05-26-Fri 22:05 [編集]
知らなかった~!
ポイント道場?ちょっとチェックしに行ってきま~す♪
色々ありがとう!!
コメントroro | URL | 2006-05-27-Sat 01:15 [編集]
ほんとだ~
見たことないサイトだゎ~
アチョーホワチャーって感じだね^^;
コメントkick | URL | 2006-05-27-Sat 21:57 [編集]
* まあこさんへ *

どうでした?
やっぱり今のところは、アクションだけみたいです。 ヽ(ー_ー )ノ

但し、そんなサイトが突然オイシク生まれ変わる事は、
まあこさんなら、何度も御経験されていると思うので・・・
今度こそ、素敵な出会いでありますようにw  ☆彡  (-人-;)

* roroさんへ *

まだ、出来立てアツアツのサイトなので、
もう少し冷ましてから、お召し上がりになった方が良いようですw。

アチャーで言えば、自分はブルース・リーよりも、

(ΘoΘ)σ「オメーに食わせるタンメンはネェ!」

のおじさんが出てた「酔拳」の頃のジャッキーチェンが好き♪です。 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
