日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「携帯リードメール」って?
2006-05-28-Sun  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
決して管理人だけが、最近頻繁に当ブログで話題にするなど、一人騒いでる訳では無く、
最近の「 携帯ポイントサイト 」事情は、物凄い事に!  ( ̄TT ̄) スゴすぎて鼻血がw

「 限られた時間でも 」とブログに掲げた以上、「 パケット代 」という問題はあるものの、
PCよりは、忙しい方でも始めやすい筈だと「 携帯サイト 」に参加し始めた去年の秋頃、
アクション無しでも、1日平均で10円、若しくはそれ以上の報酬が発生するサイトといえば、
現在も優秀さは変らない「 Moppy 」や「 モバイルネットマイル 」。後は、
今は昔の面影は見る影も無いw「 HMS 」の通称「 現金系 」位しか知りませんでした。

ところが現在は、前々回の記事でも話題にした「 MyPocket 」を始め、
自力のクリックポイントだけで、毎日10~30円程度の報酬が獲得できるサイトが、
管理人が参加中のサイトだけでも、10近く出現している状況です。  \(*T▽T*)/♪
(これらのサイトの解説は、「 安全&安定性 」を確認次第、投稿予定です。)

その様なサイトには「 携帯サイト 」では珍しくない「 ダウン報酬100% 」の物も数有り、
多くの方が「 ダウン構築 」を目指して色々と凌ぎを削って居られますw。

そんな方の中には、「 ダウン報酬付き 」の 「 携帯ポイントサイト 」の事を
「 携帯リードメール 」と呼ぶ方がいらっしゃるのですが、
あくまで「 リードメール 」というのは、人気NO.1の「 流石めーる 」を始め、
サイト側が独自に募集し、誰でも気軽に依頼する事が出来る広告を、
あの様なスタイルで配信するシステムのサイトをそう呼ぶのであり、
「 PCポイントサイト 」と同じく、ほぼ「 ASP 」経由の広告を配信しているサイトを
「 携帯リードメール 」と呼ぶのは、いかがな物かと?  ヽ(´~`;)ノ

「 呼び名なんて、どうでもいいジャン! 」というツッコミが聞こえて来そうですがw、
では何故、管理人が1ジャンルのサイトの呼び名に拘っているかと云うと、
現在、管理人が考える処の唯一の「 携帯リードメール 」である

「 プライズ・プライズ 」
プライズ・プライズ!

の携帯版に、今以上の成功を収めて貰う事で、後に続くサイトに出て来て貰い、
現在の「 PCリードメール 」に負けない位のブームの到来を願って居り、
その時の為に、「 携帯リードメール 」という名称は、残して置きたいという訳で・・・

今回の話の趣旨は、上記の様な自分の希望(願望)を言いたかっただけで、
「 ダウン報酬のある携帯ポイントサイト 」を「 携帯リードメール 」と呼ぶ方を、
誹謗中傷したり、況してや喧嘩を売ろうなどとは少しも考えては居りませんwので、
ご理解頂けます様、宜しくお願い致します。  <(_ _)>

追伸
 是まで1年近く参加してきた「 プライズ・プライズ 」に於いて、
 今日(5/28)、初めて「 週間市場調査 」で最終回答まで進む事が出来、
 100pの報酬を頂きました♪  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



「 プライズ・プライズ 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

 
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~♪
コメントまあこ | URL | 2006-05-29-Mon 10:00 [編集]
昨日はめずらしく早くPCの電源をきっちゃいました!^^
確かにリードメールじゃないかな?
まぁ、呼び名はどっちでもいいけど、
HMS 運営サイト2サイトだけだけど
毎日4通くらいくるから、もう退会しようか?
でも、友達なくすの勿体無いし・・・
また、いつか復活なんてことないかなぁ?
沢山ポイント貯まるサイトはわかっていても
パケット定額でないまあこさんは、アクセスするたび
莫大なパケ代が。。。。
携帯で稼げなくなって、困っています。。。
やっぱり、定額しか方法ないかな?

ところでkick さん、あれは、プラ○○さんの勝手にアフィリで
すべて登録報酬が入ると考えていいのでしょうか?
やっぱり、苦しい台所事情なのかなぁ?
それとも、稼げるだけ稼げ!って感じ?
おお、こわい!!
コメントるりぃ | URL | 2006-05-29-Mon 10:09 [編集]
おはようございます♪

訪問&コメント、そしてリンクまでして頂いて、ありがとうございましたm(__)m

今月は、皆様のオススメに従いww携帯のポイントサイトにあちこち登録しまくり、クリクリしていたら、パケット代が1000円も超過してしまいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

稼げたのは、数百円位でしょうか・・・。本末転倒もはなはだしいですよね(^^;
ほんと、パケ代定額の方がうらやましいです。

応援 ぽちっ♪

また、遊びにきます~~!!
コメントkick | URL | 2006-05-29-Mon 23:35 [編集]
* まあこさんへ *

自分も、現在ス○ムサイト化の(30overサイト分ですTT)「H○S」は、
いつか復活してくれるのでは?という未練で、未だ退会していないのですが、
「こぐまねこ」さん情報によると、遂に悪に手を染めた様で・・・

○○コムが、ASP経由か直接契約かは、分りませんが、
新規会員が入る度、「濡れ手に粟」なのは間違いないと思われ・・・
ひょっとして、「懸賞ナウとNANA」みたいに、
表向きは別の運営会社でも、ウラは一緒な様に、
実はプラ○○も!?  (((p(>o<)q))) ギャアアア!

* るりぃさんへ *

確かに「パケ定額」にしても、その分PAY出来るのかが不安で、
なかなか踏み切れない方は多いみたいですねぇ。 (´~`;)ウーン?

自分は、「プリケー」から迷わず「パケ定額」に換えた、
前代未聞?のオバカさんです(汗)。 (;´Д`)

ちなみに、以前は毎月の携帯代が軽く払える位の報酬が稼げましたが、
最近は、どうにか「パケ定額」代程度はkeepしている程度です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
