日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
一喜一憂の日々!?
2006-06-02-Fri  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
6月は、「 お小遣いサイト 」も「 衣替え 」の季節なのでしょうか・・・?

管理人が現在参加中の「 お小遣いサイト 」の内、かなりの数のサイトが、
今月に入り、続々と「 リニューアル 」しています。  (・_・?)

そんな中には、単なる「 WEBデザイン 」の変更で終わった物もあれば、
「 システム 」等の大きな変更があった物など様々でしたが、
先月辺りから、徐々にシステムを(私見では・・・超優良にw)変更してきた

「 Warau.jp 」



も、今月で「 リニューアル 」は、一通り落ち着いたようで、
やっと念願(?)の「 解説文 」を投稿する事が出来ました!  C= (-。- ) フゥッ

一応最初は、「 Warau.jp 」の多種多様に渡るコンテンツ全ての解説を
明らかに、他サイトの時の3倍以上の労力を掛けw、書き上げたのですが、
出来上がりを見ると、恐ろしいほどの長文に(爆)!  ヽ(  ̄д ̄;)ノ ウンザリ

仕方なく、解説のかなりの部分を削除し、新たに付け加えたのは、

「詳細を知りたい方は、サイト内の【ヘルプ】を御覧下さい。」

と云う「 お小遣いサイト 」の「 情報ブログの運営者 」としてあるまじき、
「 掟破りの反則技 」に出てしまいました。  ~(>_<;)\ イタタ・・・

今回は、寄り一層オイシく生まれ変わった「 Warau.jp 」に免じて許して戴いてw、
次は残念ながら、「 改悪 」のお知らせです。  (((p(>o<)q))) ギャアアア!

ヤ○オクのおかげで一世を風靡したw或る「 ポイントサイト 」と同運営だった某サイトが、
今月から運営を別会社に譲渡されたようで、サイトの内容自体も
「 アクション 」無しでは、かなり厳しいシステムへと変更されてしまいました(怒)。

管理人は、即退会せずに暫く様子を見てみようと思いますが、
新運営会社の「 信頼性 」と、新たにオススメ出来る様な「 システムの改正 」が無い限り、
当ブログからは、この「 ポイントサイト 」の解説文を一旦外させて頂く事にしました。 

この様な事で「 一喜一憂 」しながら、来月で丸2年も「 サイト稼ぎ 」を続けてきた自分は、
「 お小遣いサイト 」が好きでタマラナイのだと思います(笑)。  (´~`ヾ)


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

 
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんゎ♪
コメントroro | URL | 2006-06-03-Sat 02:07 [編集]
本当に、リニューアルしたサイト多いですよね。
デザインでのリニュだとどこに何があるのかわからなくなるので、ちょっとめんどくさいです。
慣れちゃえば平気なんですけどね^^

マコの帰国ニュースにがっかりしているroroでした。
こんばんは。
コメントぴよちゃん  | URL | 2006-06-03-Sat 19:55 [編集]
kickさん いつも訪問ありがとうございます。

WARAU Jpは今週入ったばっかりです。なかなか面白いですね。
下の記事を参考にさせてもらいます。

では、応援していきます。ポチ
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-06-03-Sat 21:18 [編集]
Warau.jp の解説は、あまりに内容が豊富だから、
サイトマップでも見てもらった方がよく分かるよね。

某サイトって、Wなんとかっていうサイト?

本当に6月に入って衣替えが多くて、ついていけません。。。
5050も訳わかんなくなったし、チャンス・・・も
まあこさんはイーバンクがよかったし。。。

最近、貯まるサイトもチラホラ出てきたけど、全体的に以前より貯まりにくいなぁ・・・
と思うのは、まあこさんだけ?
アンケートもしかり。。。です!

kick さん、優良サイトの発掘宜しくお願いします♪
コメントkick | URL | 2006-06-04-Sun 21:16 [編集]
* roroさんへ *

自分も、ポイント取得作業はスピードが命!の人なので、
最近は、ペースが狂わされて困ってます。 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

田中マコの帰国を聞いて、
きっとroroさんガッカリしてるだろうと思いましたが、
フランスの時のカズや北沢のように、
彼の魂は、ドイツの地に残して置いてくれたと思います!

* ぴよちゃんさんへ *

投稿しておいて無責任ながら、あの解説がお役に立てるかどうか?

最近、リドメでお見かけする「ぴよちゃん」さんのHPを見る度、
普段は直ぐ別ブラウザで次の広告を開くのに、
つい、立ち止まってしまう自分が・・・(´~`ヾ)

* まあこさんへ *

流石まあこさん!正解ですw (⌒ー⌒)σ ご名答!

ベテランらしい?アフィリエイターさんのブログで見たのですが、
アフィリの単価も、全体的に下がっているとのカキコミがあったので、
必然的にPサイトも稼げなくなってきているのかも? (;´д` )

これからは、益々登録数で勝負するしかないのでしょうか?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
