日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「お小遣い」ブログの奨め!?
2006-06-04-Sun  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
コレがメインと言っても過言では無い、あって当たり前の「 リードメール 」を始め、
採用していないと、いまいち盛り上がりに欠ける?「 携帯ポイントサイト 」や、
最近採用するサイトも徐々に増えてきた感のある「 PCポイントサイト 」など、
構築することを「 サイト稼ぎ 」の一番の楽しみにしている方も多い「 ダウン報酬制度 」。

日頃「 ダウン報酬に頼らなくても、自力で稼げるサイトを重視 」と公言している管理人でも、
やはり「 ダウンさん 」が付けば、嬉しいのは当然です。  ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

そんな「 ダウン構築 」する為の術と言えば、皆さん様々な方法を用いられているようで、
広告費を支払うという形で金額を捻出する事を必要とし、投資の要素が強いながら、
「 ダウン獲得 」出来る可能性が最も高いと思われる「 リードメール 」の広告利用を始め、
その「 リードメール 」の広告でも、しばしば拝見する「 ダウンサポートサイト 」や
通称「 ぶ○チョキ 」などの「 ダウン構築システム 」を利用されている方も多い様です。

ところで、管理人唯一の「 ダウン構築術 」とは、この「 ブログ 」での紹介を通じて、
読者の方に管理人の「 ダウン 」になって頂くという一番古典的(?)な方法です。

勿論、それぞれの方法で頑張っていらっしゃる方々の努力が、
「 ダウン報酬付きサイト 」の繁栄に、多大な寄与をしているのは事実ですし、
それらの方法を用いれば、今よりも多くの「 ダウン獲得 」が可能なのかもしれませんが、
今の所、管理人は、この方法を貫き通すつもりです。  σ(-_-メ) 頑固一徹!

それでも有難い事に、「 のべ10名以上 」の方に登録して頂いた「 流石めーる 」を始め、
今まで御紹介してきた大部分の「 ダウン報酬付きサイト 」に於いて、
自分には、思いも寄らなかった「 ダウン構築 」が出来ております。  (ノ_<。) 嬉し泣き

勿論、残念ながら途中で辞められてしまった方も含め、管理人は、

「 自分なんかの【ダウンさん】でいてくれて、アリガトウ! 」

という感謝の気持ちと共に、
この方々の恩を裏切る様なマネだけは出来ないという、自責の念も芽生えて居ります。

そんな中、数段階の「 ダウン制度 」を採用している「 リードメール 」の一部に、
2段階目の「 ダウン 」がポツポツと付き始めております。  (^-^)//""  ハクシュ~

その方が、どの様な方法を用いて「 ダウン獲得 」したかに関わらず喜ばしい事ですが、
もし、このブログが少しでも影響して、その方がご自分の「 ブログ 」を立ち上げられ、
管理人と同じように、その「 ブログ 」から「 ダウンさん 」が付いたのだとしたら、
こんなに嬉しい事はありません!!  ε=ε=ε=ε=ε=(ノT∇T)ノ ウレシ過ぎて涙が

自分だって、まだ「 ブログ運営歴1年足らず 」の「 初心者 」ですが、
このブログを始めたお陰で「 ダウン構築 」出来ただけではなく、
色々な方と「 ブログ 」を通じて「 お知り合い 」になれた事が一番の喜びであり、
その方々から、貴重な情報を頂いたりする事も多々あり、
又、その様な方と「 相互ダウン 」する事も可能になると思います。  (*^ー^)人(^ー^*) ♪

今、この記事を読んで頂いている、未だ御自分のブログをお持ちでない方は、
現在「 無料 」の物では総合的に一番優れていると思われ、自分も使用している

「 FC2ブログ 」



等を利用して、御自分の「 ブログ 」を始めてみては如何でしょうか?

勿論その時は、当「 ブログ 」と親しくお付き合い願います♪  ★⌒(@^-゜@)v ヨロシク!


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

 
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
コメントroro | URL | 2006-06-05-Mon 02:42 [編集]
「小遣い稼ぎ」をしているとダウンさんの存在がとても励みになりますよね^^
嬉し泣きしているkickさんからもらい泣き(TーT)

体調不良の件ですが、あれは私ではなく妹の話なんです。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
お見舞いのお言葉嬉しかったです。ありがとうございました。
だよね。
コメントまあこ | URL | 2006-06-05-Mon 21:12 [編集]
って何が?・・・前のコメの続きです!(爆)
さっすが、kick さん!ブログでダウン獲得できるとは!
それだけ、信頼できる記事を書いているからです。
まあこさんのダウンは9割はリドメサイトへの広告です。
今はもう止めましたが、一時、それがおもしろくてやっていた時期がありました。

最近はアフィリ登録する人も増えたし、
お小遣い系サイトがそれだけ、普及してきたということかな?

う~ん!複雑な心境!
ネタのないまあこさんは、同じことを繰り返しているのみです。(笑)
登録数増やしても、もう限界がぁ・・・
コメントkick | URL | 2006-06-05-Mon 23:31 [編集]
* roroさんへ *

次は、日本代表の活躍に対して一緒に涙しましょう! (*TーT)人(TーT*)

オッチョコチョイな自分の勘違い、大変失礼しました。 \(TT。)ハンセイ
ご家族の中に病気の方がいらっしゃると、
心配し過ぎて御自分の体調まで崩される方も多いので、
roroさんも、お体にはくれぐれもご注意下さい。
妹さんの、1日も早いご回復を願っております。

* まあこさんへ *

ダウンの方々には、足を向けて寝られない程、感謝なのですが、
その方々が、どの方向にお住まいかは?(爆) (・。・。)三(。・。・)

実は、自分も1度だけ無料の入会特典を使って、
「流石」の広告を出した事があるのですが、
運良く(?)一人もダウンさんが付かなかったので、
その後、自腹でリドメ広告を出す事も無く、今まで来てますが、
もし、あの時ヘタにダウンさんが付いていたら・・・

今頃、のめり込んでたかも? C= (-。- ) ホッ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
