日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いよいよWcupが始まります!
2006-06-07-Wed  CATEGORY: 日記(サッカー)
泣いても笑っても、まもなく「 ドイツW杯 」が始まっちゃいます! o(^-^)oワクワク
その事を考えただけで、管理人の心は、もう既にドキドキ高鳴っております♪

今回は、管理人の独断と偏見に拠る「 ドイツW杯 」の優勝国の予想をしちゃいます。
その国とは、勿論「 我が ‘samurai’ 日本!! 」・・・と言いたい所ですが、
それは、流石にサッカーファン歴ウン年のプライド(?)が許しませんw。  ヽ( ̄ー ̄ )ノ

英国の「 ブックメーカー 」や、多くの方が優勝候補に推す「 ブラジル 」ですが、
過去のW杯の歴史を顧みても、前回のW杯では一番人気だった「 フランス 」を始め、
一番人気の優勝候補が実際に優勝するのは、難しいだろうと言う事で、
次に人気の開催国「 ドイツ 」と共に、ここは候補から外したいと思います。

又、今回は、やはり「 ヨーロッパ 」の国の中から優勝国が出ると思うので、
ズバリ!管理人が予想する今回の「 ドイツW杯 」の優勝国は・・・

☆.。.:*・°☆ イングランド ☆.。.:*・°☆
 
  ( ^0^)θ God save the Queen~♪



「 ルーニー 」の怪我で、一時は、かなり不安視された「 イングランド 」ですが、
その代役とも言える「 クラウチ 」が、あの「 ロボットダンス 」は?ながら(爆)、
短期決戦のW杯では、FWに於いては一番重要な「 調子の良し悪し 」に尽いて言えば、
間違いなく「 絶好調 」ですし、コンビを組むであろう「 オーウェン 」との相性も、
「 リバプール 」時代の「 ヘスキー 」とのコンビを彷彿させる程、ピッタリの様です。

FW以外のポジションでも、経験と体力を考えれば、今が絶頂期であろう「 ベッカム 」や、
現在世界屈指の「 セントラルMF 」で、管理人も大ファンの「 ジェラード 」、
更に「 リオ・ファーディナンド 」や「 ランパード 」など、
優勝しても可笑しく無いだけのメンバーを揃えた今回の「 イングランド代表 」を
管理人が予想する「 ドイツW杯 」優勝候補No.1とさせて頂きます。  (≧∇≦)b OK!

その他の国では、管理人が大好きな「 ジダン・ネドベド・ラーション 」が、
おそらくW杯でのラストプレイを向える「 フランス・チェコ・スウェーデン 」も楽しみですし、
いつもスゴイメンバーを揃えながら、何故かW杯では結果を残せない「 スペイン 」。
南米予選を「 ブラジル 」より早い、一番で突破した「 アルゼンチン 」も期待大です。

それから、前回の「 アイルランド(しかも「 ロイ・キーン 」抜き) 」の様に、
強豪以外の中から、素晴らしいプレイで我々を驚かせてくれる国も必ず現れるハズです!

勿論、その国が「 日本代表 」である事を、信じて疑わない‘kick’なのでしたぁ♪
(最後は「 めざ○しテレビ 」の「 今日のワ○コ 」風ナレーションでお届けしましたw)




投票お願いします!
ブログランキング



「 ポイントサイト 」で「 お小遣い稼ぎ 」するなら、まず外せない「 ポイント集約サイト 」の



共通ポイントプログラム・ネットマイル

現在御自分の「 ブログ 」をお持ちの方は、「 NetMile 」サイト内のページより、
↑のバナーを貼り、「 NetMile 」の紹介記事を投稿したことを申請するだけで、
「 100マイル 」が必ず貰えるという太っ腹企画を実施中です。  ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ♪

今すぐ「 NetMile 」の紹介記事を書いて、「 100マイル 」GETしちゃいましょう!


「 NetMile 」の解説へ


【 PR 】
 


投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

  
トラックバック1 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お邪魔しま~す
コメントroro | URL | 2006-06-07-Wed 23:18 [編集]
イングランドか~
確かにクラウチの微妙な「ロボットダンス」は必見?ですよねw
それはおいておいても、あの高さは怖いかも。

カブッたネットマイルは100mile 欲しさに記事投稿しちゃいました^^
ギャ~~~~~!!
コメントまあこ | URL | 2006-06-08-Thu 15:11 [編集]
失礼しました!ランキングオンライン1位の座ゲットおめでとうございます♪
そして、いよいよワールドカップ!
もう、kick さん、サッカーに夢中で
ブログどころではないですよね~!^^
どかまで、死守できるかトップの座!

おっと、ネットマイル、そんな企画やっていたの?
最近チェックが全くできていません。
追いつきません。。。
kick さんが、サッカー観戦している間に頑張ります♪

お祝い、いっぱいして帰るね~☆

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-06-08-Thu 18:04 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
コメントkonmako75 | URL | 2006-06-08-Thu 19:39 [編集]
始めまして 訪問履歴みてきました
大分詳しく説明してるんですね 勉強になります
コメントkick | URL | 2006-06-08-Thu 23:22 [編集]
* roroさんへ *

ここで「ブラジル」と予想しても、
面白く無いと思ってw (´~`ヾ)

やっぱり、最近の「ネットマイル」だと、
100Mは、でかいですもんねぇ。 (゜-゜)(。_。)ウンウン

お互いW杯を、思いっきり楽しんじゃいましょう♪

* まあこさんへ *

遂に、かつての「まあこ」さんの指定席に! (T△T) アウ~

勿論、ご推測通り更新は「亀さん」になると思いますので、
この後は、落ちる一方になるかと・・・OTL

やっぱり、まあこさんには一生敵わないみたいw (o_ _)o マイッタ!

* konmako75さんへ *

はじめまして。 <(_ _)> 
お褒め頂き、大変嬉しいです。 (*^◇^*)

説明は、自分の文章をうまく纏める能力の無さで、
どうしても、長々とした文になっちゃいます。 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

これからも、親しくして頂けると嬉しいです♪
お邪魔しま~す♪
コメントまあこ | URL | 2006-06-10-Sat 22:55 [編集]
イングランドの試合に釘付けのkick さん、こんばんは!
今、前半終了! 1-0 で~す!!

プラコム様、懸賞ナウを数日前から外されているので
本日、簡単に紹介しています。
まだ、考えさせられる部分もあるのですが
まぁ、いいっか?と・・・

kick さんは、kick さんの考えがあると思いますので
一応報告しておきます。

イングランド頑張れ~☆
こんにちは。
コメントぴよちゃん | URL | 2006-06-11-Sun 16:58 [編集]
こんにちは。

イングランド戦予想外にイングランドが苦戦ですね。オウンゴールだし。
ガンバレ日本!!

魔女のメール便はメール単価高くしているところですよ。昨日登録したてなので確かなことは言えないんですけど、配信が少な目な気がします。CLICK WORLDと同じようになるかもです。

応援ポチ
コメントすのーうえいぶ | URL | 2006-06-14-Wed 18:14 [編集]
訪問履歴より参りました

同じくお小遣いサイトをやっておりますので、大変参考になります。

優勝は無理でも日本に頑張ってもらいたい。
ランキングも応援して帰ります
コメント如月 | URL | 2006-06-14-Wed 22:12 [編集]
私も優勝はイングランドと予想してます。準優勝はブラジル。
どうかな。
コメントkick | URL | 2006-06-18-Sun 17:29 [編集]
* まあこさんへ *

折角貴重な御時間を割いてまで、情報頂いたのに、
返事が遅れて大変申し訳ありませんでした。 \(_ _。)大反省

W杯期間中は、お小遣い稼ぎにナカナカ気が入らない、
ダメダメ‘kick’なのでした(泣) ~(>_<。)\ イタタ・・・

* ぴよちゃんさんへ *

わざわざ情報を教えて頂いたのに、お返事が遅れて申し訳ありません。

今、自分が願っているのは、日本代表の予選突破と、
第二の「プラ・プラ」の出現です!  ☆彡  (-人-;)

* すのーうえいぶさんへ *

はじめまして♪ なのに、諸事情?により、
返事が遅れてゴメンナサイ。 <(_ _)>

これに懲りずに、これからも情報交換等、
親しくして頂けると嬉しいです。 (*^ - ^*)ゞヨロシク~♪

* 如月さんへ *

はじめまして♪ <(_ _)>

自分も同じ予想だったのですが、これまでの予選リーグを見ると、
益々分らなくなりました(汗)。 (´~`;)??

これからは、W杯中も出来る限り早めにお返事させて頂きますので、
又、遊びに来て貰えると嬉しいです♪  
コメントすのーうえいぶ | URL | 2006-06-20-Tue 16:31 [編集]
いやいや事情わかります
これ以上悲しい結果にならないよう祈るばかり。でも相手はブラジル...。とりあえず応援続けましょう!(^_-)
すのーうえいぶさんへ
コメントkick | URL | 2006-06-24-Sat 10:34 [編集]
残念ながら・・・
悲しい結果になってしまいました。 (ノ_・。)グスン

「FIFAワールドカップ」のかたきは、
「FISワールドカップ」で! レ(゜゜レ)
(特に上村愛子と佐々木明と國母和宏に期待大です)
トラックバック
TB*URL
ネットマイル
トラックバックぱちり★すきこそものの★ 2006-06-07-Wed 23:19
共通ポイントプログラム・ネットマイルマイルを貯めてお小遣いを貰えるネットマイルです。報酬:現金(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行)・電子マネー金券・商品券・ポ [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
