日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
傷心の中、とりあえず朗報です。
2006-06-18-Sun  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
当ブログ始まって以来、断トツ最長の約10日振りの更新です(汗)。  (>_<。)\ アイタタ

最初は、いよいよ「 ドイツ・ワールドカップ 」が始まった期待と感動で、
「 日本代表 」敗戦後は、そのショックを引きずっていたせいで、ブログの更新はおろか、
コメントを下さった方へのお返事もしなかったという御無礼に対して、
この場を借りて、お詫び申し上げます。  <(_ _)>

まぁ、いつまでも「 クヨクヨ 」しても仕方が無いので、
今月相次いだリニューアルした「 お小遣いサイト 」の中から、
今回は、そんな中から特に「 ポイントバック 」に関して、
管理人が、嬉しいシステム変更だと感じた2サイトについて、お話ししたいと思います。


まずは、最近毎日10~30円以上分の大量クリックポイントが出現するサイトが続出し、
あのH○Sの存在など忘れる程の \(o⌒∇⌒o)/ ウハウハ♪ 状態の
「 携帯ポイントサイト 」の中でも「 大量クリックポイント 」付きの元祖?であろう

「 Moppy 」 
20051107184733.gif
  ↑       ↑        ↑
(登録希望の方は、クリックするとメーラーが開きますので、ご自分の携帯アドレスを入力後、送信してください。)

で、今月より「 Edy 」への交換手数料が「 100P 」から「 52P 」に引き下げられ、
更に交換単位も「 53P 」から「 1P単位 」で交換可能になりました。 (*^◇^*)

勿論、「 100~300円 」位が多い各「 携帯サイト 」の交換手数料の中、
「 ぱ・る・る 」へのキャシュバックなら「 30円 」という破格の安さも、
変らず継続されております。  ( ^▽^)//"" ハクシュ~♪
 
肝心のサイト内の1P付き「 クリックポイント 」の出現数も、
ここ1ヶ月位を顧みても「 2~20個 」と、こちらも相変わらずの波の荒さですが、
以前はダメダメだった「 ドコモ 」の方でも、最近は上昇傾向との情報も!

「 携帯サイト 」に係わらず、始めは優秀でも、徐々に尻つぼみというサイトも多い中、
「 大量クリックポイント 」付きの「 携帯ポイントサイト 」の老舗と言っても良い
「 Moppy 」は、信頼性では、まだまだ他の追随を許さないと思います。

「 Moppy 」の解説へ



次は、アクション無しでも稼げる「 ポイントサイト 」NO.1の

「 ECナビ 」



でも、今まで1口「 10.000P(1.000円) 」だったキャシュバックが、
今月より、1口「 5.000P(500円) 」に値下げされました。  (⌒◇⌒;)スゲー!

「 ECナビ 」に於けるポイントゲットの主力?であるポイント提携「 アンケートサイト 」の
「 リサーチパネル 」からのアンケート依頼の状況にも拠ると思いますが、
これなら、アクション無しで毎月報酬を受け取る事も、充分に可能だと思います。
(ちなみに、今年の管理人の状況だと、月平均7.000~8.000P位です。)  

但し、「 振込依頼 」の際に申請した口座が「 本人名義 」以外の場合は、
キャシュバックを受けられない事にもなりましたので、注意して下さい。

「 ECナビ 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

  
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~♪
コメントまあこ | URL | 2006-06-19-Mon 09:48 [編集]
・・・ もしかして σ(゜◆゜;) 
大当たり!!^^

昨日も1点、欲しかったよね~。。。
ブラジル戦(厳しいなぁ)に向けて頑張るのみ!

モッピー気になるけど、サイト内のクリックポイント
となると、まあこさんは命とり?

まぁ、kick さんは、ワールドカップが終わるまで
ブログ、放置していていいよ!^^
こんばんは
コメントroro | URL | 2006-06-20-Tue 19:36 [編集]
首がつながったとはいえブラジルに2点差をつけての勝利は大変だ~
私もドイツへ気合を送るぞー^^

ECナビの月平均7.000~8.000P位
ってアクション無しでですか?
すご~い!
私はアンケートもたま~に来る位ですからなかなか貯まりません(。・д・。)
コメントkick | URL | 2006-06-24-Sat 10:55 [編集]
* まあこさんへ *

当たっちゃいました?
でも日本代表が2位で予選突破するという予想は・・・

~~~~~~~~~ (ノToT)ノ ドウシテ?

但し、日本代表が予選敗退しても、
W杯期間中のブログの更新は、週末位になると思われ・・・(汗) 

* roroさんへ *

お互いドイツへ送った気合は充分だったと思うのですが....OTL

アンケサイトは、各自の相性がありますよねぇ。
「リサーチパネル」は、週に10通以上依頼が来る事も珍しくないけど、
本アンケへ進めるのは、多分1割程度です。 ヽ(ー_ー )ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
