日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「冷やし中華」ぢゃなくて「iTunes」始めました
2006-06-24-Sat  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
成果を挙げられるか挙げられないか?は別にしてw
WEB上に自分の「 サイト 」や「 メールマガジン 」などを持っていれば、
誰でも広告収入を得る事が可能になった「 アフィリエイト 」

勿論、その為には「 WEB上の広告代理店 」とも云える
「 アフィリエイト サービス プロバイダ (ASP) 」との契約が必要なのですが、
数あるASPの中でも、他では扱っていない、誰でも知っている有名企業の広告が多く、
且つ、成果報酬を手数料無しで毎月1円から振り込んでくれる事で人気の

「 LinkShare(リンクシェア) 」
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

但し、大手ASPの中でも、かなり厳しいと言われている登録審査に無事合格しても、
人気のある有名企業のものが多い「 LinkShare 」の各「 マーチャント(広告) 」には、
更に厳しい審査基準が設けられている場合が・・・ ヽ( ̄ー ̄ )ノ

管理人の場合も、去年「 LinkShare 」自体の審査には、運良く一発で通りましたが、
その後、利用したい「 マーチャント 」の審査には、結構落とされております。  (T_T)

特に、「 LinkShare 」が取り扱っている「 マーチャント 」の中でも、
おそらく、一番人気があるのでは?と思われる、「 音楽配信サイト 」の

「 iTunes 」
 iTunes Music Store(Japan)

にも、今まで2度ほど申請を出しても、審査が通らなかったのですが、
久し振りに先月「 どうせ、又落ちるだろう 」と思いながらも、3度目の申請を出した処、
将(?)に「 3度目の正直 」で許可されちゃいました♪  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ワーイ!
    
今月から当ブログにて「 jazzCD 」を御紹介する場合は、
 ↓ の様に「 amazon.co.jp 」の下部にバナーを貼って置きますので、
1曲単位で購入可能な「 iTunes 」を御利用頂けると嬉しいです。  <(_ _)>

 
    John Coltrane Quartet - Ballads (Deluxe Edition)

自分も「 jazz 」に関しては、ジャケット付きの「 CD 」で揃えたい人なのですが、
「 jazz 」以外でチョット聴きたい曲があったら利用するつもりです。  ρ(ーoー)♪


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

ブログランキング

20051022220732.gif

  
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちはー
コメントぴよちゃん | URL | 2006-06-24-Sat 16:10 [編集]
kickさん こんにちは。

巡回応援にきました。

iTuneStoreはまだ使ったことないんですが、AACエンコードの高音質なところに今後の広まりに期待してます。ポータブルプレイヤーでAACに対応してるのiPotだけですよね。もっと増えて欲しい。音楽ファイルのほとんどはAACでエンコードしているんです。

では、応援ポチ(^^_)ルン♪
ぴよちゃん さんへ
コメントkick | URL | 2006-06-25-Sun 21:03 [編集]
流石‘ぴよちゃん’さん
音楽ファイルの知識まで豊富だったとは! d(^0^)b スゴイ

自分の音楽ファイルに関する知識なんか、
「WMPで使えればOK」程度です・・・OTL

それにしても、‘iPod’欲しい! (σ_σ)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-06-25-Sun 21:36 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
