日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
夏休みの「お小遣い」
2006-06-28-Wed  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
キャッシュバック申請して数分で振り込まれる「 流石めーる 」の様な例外を除き、
多くの「 お小遣いサイト 」でのキャシュバックは「 月末〆翌月末払い 」が一般的なのは、
「 サイト稼ぎ 」をされている方なら、良くご存知の事だと思います。

ですから、「 お小遣いサイト 」から「 夏休みの小遣い 」を確保する為には、
「 月末〆 翌月末払い 」のサイトへは、今月中に申請しないと間に合わないのですが、
去年、おバカ(汗)な管理人は、7月に入ってから、まとまった額の申請を出した為、
大半は、夏休みが終わった後で振り込まれるという事に!  (/ω\) ハジカシー

今年は去年の二の舞にならない様、今月中に、ある程度の申請を出そうと思いましたが、
結局、「 よくオススメしている割には、1回も報酬を受け取ってないじゃないか! 」
と批判を受ける前に、と思って申請を出した?「 携帯サイト 」の「 Moppy 」の他は、
「 ジャパンネット銀行 」へのキャシュバックなら、金額に関係なく手数料無料の

「 予想ネット 」
★予想ネット★ 未来を「予想」して、現金倍増!

などの、手数料も発生しなければ、大量ポイントに対するボーナスなども無いサイトへの、
かろうじて総額「 1万円 」を越える程度の申請に留まっちゃいました。 (^。^;) ニガ笑い

その訳は、まず「 お小遣いサイト 」からと、個人的に御返しなどで頂いたまま、
タンスのならぬ「 引き出しの肥やし? 」になっている「 商品券 」や「 図書券 」などが、
結構な金額分貯まっているので、それらを使わないと勿体無い事と、
きっと気になっている方も多いであろう、来年の年明けに発売予定の「 次期OS 」

「 ウィンドウズ・ビスタ 」

が発売されれば直ぐに欲しいので、その購入資金の為に、貯めた報酬の「 大放出 」は、
今年の年末まで、持ち越すことにしました。  (´~`ヾ) 勿体振っている訳では・・・ 

どちらかと言えば、「 お金は、あるだけ使ってしまう 」タイプの管理人にとっては、
「 お小遣いサイト 」は、「 開かない貯金箱 」の役割もしてくれている様です(苦笑)。


「 予想ネット 」の解説へ


【 PR 】
 


投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

 
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちはー
コメントぴよちゃん | URL | 2006-06-28-Wed 21:22 [編集]
こんばんは。

次期Windowsは欲しいですね。その前にPCのスペックをあげないとだめだけど。取りあえずメモリ増設からかな。

換金申請、忘れるとこでした。今からでも間に合うかな。取りあえず申請してみます。

応援ポチ
こんにちは
コメントらんとし | URL | 2006-07-01-Sat 18:26 [編集]
はじめまして らんとし と申します。

うろうろとネットサーフしていて訪問しました。
ポイント・アンケートサイトいっぱいありますね。
知らないサイトもちらほらあります。
参考にさせて頂きます。

応援ポチポチ
また訪問しますね。
コメントkick | URL | 2006-07-02-Sun 13:55 [編集]
* ぴよちゃん さんへ *

そうなんですよねぇ~ ( ^ ^ )( - - )ウンウン

自分の愛機も、ギリギリの512MBなので、
1GBに増設を考えてはいるのですが、
バルク品は不安だし、メーカー品だと、かなりの出費に! ヽ(ー_ー )ノ

年末までに、ポチポチ頑張って稼がないと!

* らんとし さんへ *

ハジメマシテ&応援感謝です! <(_ _)>

「お小遣いサイト」も多すぎて、一人でそれらを把握するのは、
どう考えても不可能なわけで・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノサイト多すぎ

これからも、その辺の情報交換も含めて、
お付き合い頂けるとウレシイです♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
