日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
アンケートサイトを忘れた訳では・・・
2006-07-17-Mon  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
以前にも、何度かお話させて頂きましたが、管理人の「 サイト稼ぎ 」は、一昨年の7月に

「 Yahoo!リサーチ 」&「 マクロミル 」

の2つの「 アンケートサイト 」への登録から始まったという事で、
気が付けば、管理人の「 サイト稼ぎ 」歴は、今月で「 3年目 」を迎える事に!

( *゜▽゜)/★,。:*:・☆・:【祝 2周年】:・★,。:*:・☆\(゜▽゜* )

去年の今頃まで、管理人の「 サイト稼ぎ 」では「 アンケートサイト 」が中心で、
現在でも管理人の「 サイト稼ぎ 」に於いては、重要な位置を占めているのですが、
その割には、当ブログにて話題になる機会が少ないとは、自分でも実感しています。

拙いながらも「 お小遣いサイト 」の情報ブログを運営してきて、
当たり前ですが、自分が「 優良サイト 」思っても、捉え方は、人それぞれな訳で、
「 人にオススメする事の難しさ 」を一応(?)自分なりに実感しておりますが、
更に「 アンケートサイト 」の場合は、個人の属性により依頼数に差が出る事が多いので、
つい話題を避けがちになっていたのかも知れません。  ( ̄~ ̄;) ウーン?

その上「 アンケートサイト 」では、期間で依頼が多かったり少なかったりする事も良くあり、
極端な例ですが、半年位殆んど依頼の無かった某「 アンケートサイト 」から、
急に高額報酬のアンケートが度々届く様になった事もありました。(勿論、その逆も TT)

他ジャンルに比べ、安定度と言う意味では、劣るサイトの多い「 アンケートサイト 」の中で、
管理人の状況では、最近調子良い、依頼数が明らかに増えている「 アンケートサイト 」が、

「 Q-VOICE 」




今月より、「 ジャパンネット銀行 」へのキャッシュバックが可能になりました。  ヽ(*^。^*)ノ

管理人は、以前の限られた時間で「 サイト稼ぎ 」をしなければならなかった頃は、
登録サイト数を厳選せねばならず、ポイントをキャシュバック出来ないサイトは、
たとえ優秀でも、仕方なく参加を見合わせる事も度々ありましたが、
「 報酬は現金で! 」という方には、問題なくオススメ出来るサイトには生まれ変わりました。

これからは、自分自身の参加状況などを交えながら、
読者の方の優良「 アンケートサイト 」選びの参考に少しでも成れる様、
出来る限り「 アンケートサイト 」の話題にも、触れて行きたいと思います。  <(_ _)>


「 Q-VOICE 」の解説へ


【 PR 】
 


投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは(^-^ )♪
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-07-18-Tue 16:08 [編集]
履歴からやってきました♪
訪問ありがとうございます!
サイトを立ち上げてまだ短いので
また参考にさせてくださいね♪

応援ぽち♪
お久しぶりです
コメントるりぃ | URL | 2006-07-18-Tue 16:58 [編集]
コメント頂いていたのに、すっかりお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませ~~ん(^^;

アンケートサイトは、私も大好きです。
毎日、何がしかのアンケートに答えています・・・ほとんどが、事前アンケートですが(笑)

Q-VOICEもチョコチョコ依頼がありますよねっ(^_-)---☆

また遊びにきま~~す。

応援 ぽちっ☆
こんばんは
コメントらんとし | URL | 2006-07-18-Tue 19:00 [編集]
らんとしです。

僕もアンケート良く答えてます。
Q-VOICEは登録してないぞ。
登録したいけどコメント周りに行かないと。
なんで登録はまた今度ね。

ではではポチポチ!
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-07-18-Tue 20:45 [編集]
Q-VOICEも地味~に貯まってますよ!^^
お勧めお小遣いサイトの紹介はどこかに行ってしまって
記事を書くのに精一杯のまあこさんです。
それこそ、反省です。。。
見極めが難しくなってきたし、新規開拓も大変!!
少々お疲れモードですが、kick さんのパワーをもらって帰ります♪
コメントkick | URL | 2006-07-18-Tue 22:39 [編集]
> ぶぅちゃん さん

ハジメマシテ&応援有難う御座います♪

ゴメンナサイ。 <(_ _)>
ぶぅちゃんさんが、どの様なサイトを運営されているのか
アホな自分には、残念ながら記憶が無い(汗)ので、
これから遊びに行かせて貰います。 (^ω^ ) オジャマシマース

>るりぃ さん

やっぱり‘るりぃ’さんと自分は、
「サイト稼ぎ」の趣味趣向が似てますよねぇ♪
(*^ー^)人(^ー^*)  ナカ~マ

自分には、もう1年近く、事前アンケのみのサイトも...OTL

お互いマイペースで、ボチボチやっていきましょう♪

>らんとし さん

また、ご帰宅早々精力的に活動されている様で! (≧∇≦)ъ スゴイ

‘らんとし’さんとお知り合いになれて、
まだ僅かな期間しか経っておりませんが、
自分は、‘らんとし’さんの行動力に、
すっかり敬服しております。

くれぐれも、お体だけは大事にしてくださいね♪

>まあこ さん

Q-VOICEは地味~でもw
サイバーパネルは、ドカ~ンでは? (# ̄3 ̄)ウラヤマシイ

あと、新たなサイト稼ぎの楽しみを見つけて、
ちゃんと成果を挙げているのも ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
