日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今月のランキング発表
2006-07-18-Tue  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
今日は、毎月中旬頃にお知らせしている、管理人お気に入りの「 ブログランキングサイト 」

 ランキングオンライン 

における、06/07/17現在の、当ブログのランキングを発表したいと思います。


ジャンルエンターテインメント
カテゴリサッカー11位
テーマサッカー全般24位
テーマドイツW杯登録メンバー23名決定!4位
テーマ集まれ!サッカーワールドカップ番長3位
テーマ横浜Fマリノス1位
カテゴリスポーツ(他)43位
テーマその他のスポーツ9位
カテゴリ音楽10位
テーマ音楽全般8位
ジャンル暮らす
カテゴリ小遣い2位
テーマ小遣い・節約・貯蓄全般2位
カテゴリ料理・グルメ21位
テーマ料理全般19位
テーマ冬だ!集まれ!鍋番長3位
テーマグルメ全般20位
テーマお菓子全般21位
テーマコーヒー全般7位
 総合79位



正直、「 ドイツW杯 」のTV観戦や、その他個人的な理由を言い訳にして、
当ブログにおいての記事の更新を、サボれるだけサボったココ1ヶ月だっただけに、
自分自身、相当のランクダウンを覚悟していたのですが・・・

想像していたよりも、わずかなDOWNに留まりました。 (;-_-) =3 フゥ~

「 小遣い・節約・貯蓄全般 」1位の座は、残念ながら明け渡してしまいましたが、
例え僅かでも、読者の方の「 お小遣い稼ぎ 」の参考になれる様
自分なりのペースで、これからも頑張って行くつもりです♪   レ(゜゜レ)Fight!


【PR】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-07-19-Wed 11:40 [編集]
訪問ありがとうございました(^^
ランキングすごいですね(><
私も頑張ってみようかな♪
また遊びにきますね!

応援ぽち♪
こんばんは
コメントらんとし | URL | 2006-07-19-Wed 20:52 [編集]
らんとしです。

ランキング上位凄いですね。
僕も頑張ってでもなかなかね。
いつも応援感謝してます。

お返しにポチポチ!
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-07-19-Wed 21:43 [編集]
さぼってもランクダウンしない!
さすがkick さん♪
今日は、こんな時間に忙しくて、何もできません!^^;
コメントkick | URL | 2006-07-19-Wed 23:37 [編集]
> ぶぅちゃん さん

‘ぶぅちゃん’さんのブログなら、
あっ!という間に、ランクアップですよ・・・
だって、本当にぶぅちゃんカワイイもん CHU★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)メロメロ

勿論、喜んで逢いに行かせて貰います♪

> らんとし さん

こちらこそ、いつも応援感謝しております。 <(_ _)>

ここの総合ランキング上げのコツは、
とにかく多くのテーマに参加する事みたいなので、
自分も、無節操に色々参加しまくってます(汗)。 (´~`ヾ)

>まあこ さん

自分も、やっと本業?のアンケの回答で、
今日昨日とバタバタ忙しくしております。 ((φ(..。)アセアセ

おまけに、Jリーグも再開したし・・・O(≧∇≦)O イエイ!!
こんばんは
コメントらんとし | URL | 2006-07-20-Thu 21:52 [編集]
らんとしです。

今日も応援ポチポチ!
時間がないので勘弁ね!
お帰り~♪
コメントまあこ | URL | 2006-07-21-Fri 18:21 [編集]
忙しいのにありがとう!
夕飯の準備をしながら頑張っています。
またくるね~☆
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-21-Fri 18:28 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントkick | URL | 2006-07-21-Fri 23:23 [編集]
>らんとし さん

イエイエ
決して無理は為さらないで下さい。
自分も昨日は、コメ残せませんでしたが、
☆ミ凸ヽ(^-^ ) ポチだけは、させて貰いました。

> まあこ さん

‘まあこさん’こそ、お忙しいのにワザワザ・・・(ノ_<。)感激!
とは言え、自分もバタバタしていた反動から、
疲れが貯まっているようで、今、睡魔が! (/0 ̄) ふぁ~ねむい
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-07-22-Sat 11:49 [編集]
こんにちは♪
夏休みで中々PCに触れないぶぅちゃんです(><
応援ありがとうございました!
コメントできなくても応援には毎日来ますので(^^
たまにコピペの時は許してください(><
鬱陶しい天気ですが頑張りましょう♪

応援ぽち!
こんばんは
コメントらんとし | URL | 2006-07-22-Sat 19:49 [編集]
らんとしです。

今日もポチポチとね。
アップ募集沢山集まると病みつきになってます。
そのおかげ?訪問者が増えて来ています。
嬉しいですね。でもコメント回りが忙しくなって大変です。
コメントkick | URL | 2006-07-23-Sun 23:03 [編集]
>ぶぅちゃん さん

イエイエ
自分は、お暇なときにでも遊びに来て頂ければ、
それで充分ですので・・・(´~`ヾ)

暑くて‘ぶぅちゃん’のお散歩へ行くのも大変でしょうが、
くれぐれも、お体には御気を付け下さいませ♪

>らんとし さん

いつもスイマセン(感謝) <(_ _)>

大変でも、成果があると病みつきになっちゃいますよね (^◇^)
自分は、ダウン構築に関してもブログの更新と同様、
怠慢極まりないダメ人間です(泣) OTL
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
