日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ひと夏の初体験  (。-_-。)ポッ
2006-07-25-Tue  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
(σ_σ) θ   誰でも一度だけ経験するのよ~♪

    コケ☆(ノ_ _)ノ  古っ!!          モモエちゃ~ん! (ToT;)(^o^;)(・o・)



訳の分らない方(おそらく10代~20代前半の方には、ほぼ100%?)には、
ご容赦して戴くとして、この夏に管理人が何を「 初体験 」したかと申しますと・・・・・

現在利用している「 セキュリティーソフト 」の更新があったりとか、
それ以外にも色々と、今月末から来月に掛けて出費を強いられる事が続く為、
遂に意を決して(?)、今迄「 お小遣いサイト 」から報酬として受け取った物が中心の、
未使用のまま、いつの間にかソコソコ貯まってた商品券や図書券等を換金しに、
生まれて初めての「 金券ショップ 」へ行ってきました!  ((((((* --)  トコトコ

別に悪いことをしている訳では無いのに、何故か入店時は異常に緊張し、
入店後も、店員さんが自分が持参した金券の見定めをしている間は、
恥ずかしながら心臓が張り裂けそうな位、ドキドキものでした(恥)......OTL

一応事前にググッて「 買取価格 」の相場を調べてから出掛けましたが、
自分が見つけた「 買取価格 」は、「 丸の内 」などの都心の相場だった様で、
それを若干下回りながらも、全て額面の90%以上の金額で買取りして貰ったお陰で、
どうにか、ひと夏を越せるだけの現金を手に入れる事が出来ました。  \(*T▽T*)/

思いのほか、あっけなかった「 初体験 」を無事に済ませたw事で、
今後「 金券ショップ 」にも、堂々と出入り出来る様に成れたと思います。  (´~`ヾ)

これからは、優良「 アンケートサイト 」ながらも、報酬は「 商品券 」がメインの
「 MyVoice 」や、「 gooリサーチ 」などからのアンケート依頼に対しても、
回答する際、(自分の性格から考えてw)今まで以上に気合が入っていくでしょう。

又「 キャシュバック 」だと、「 200ポイント 」を「 交換手数料 」で取られますが、
「 2.000円 」分以上の「 商品券 」への交換なら、手数料無しでOKの、
「 NTT 」の子会社である「 NTTナビスペース株式会社 」運営の「 ポイントサイト 」

 「 MY DIRECTORY(MYD) 」    



に対しても、近い内に迷わず「 商品券 」への「 交換申請 」を出すと思います。


ところで、今回の記事のタイトルを見て「 エッチィ話題かな? 」と思ったアナタへ!!


(●^o^●)σ  もう! この ス・○・ベ♪


                       

                       

                       

失礼しました(汗)  <(_ _)>  


「 MY DIRECTORY(MYD) 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは(^-^ )♪
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-07-26-Wed 04:23 [編集]
すみません、多分ス○ベな方に
想像してしまったぶぅちゃんです(><
私も現在ブログで初体験ばかりで
とても新鮮です(^^
この気持ちを忘れないようにお互い頑張りましょう♪

応援ぽち!
コメントるりぃ | URL | 2006-07-26-Wed 15:47 [編集]
こんにちは♪

私も負けじと、お礼に ぽちっぽちっとしておきました(笑)

金券ショップって、何か怪しげですよね~~。昔の質屋のイメージに近いかも(古っ)

身分証明書の提示を求められて、ちょっとだけびっくりしましたが、良く考えたら、中古のCDや、ゲームや、コミックを売るお店でも、同じですよね~~~(^^;

って事で、無事、初体験を済ませられたようで、おめでとうございま~~すww
こんばんは
コメントらんとし | URL | 2006-07-26-Wed 20:59 [編集]
らんとしです。

結構商品券貯まってます。
でも金券ショップは未体験です。

商品券はスーパーで使ったりしますからね。
お!そういえばハーゲンダッツの引換券あった。
交換しに行かないとね。
確か2月ぐらいの寒い時期に貰ったから忘れていた。
思い出させてくれてありがとう。

ポチ!
コメントkick | URL | 2006-07-26-Wed 23:03 [編集]
>ぶぅちゃん さん

自分も、ブログ運営歴1年足らずの初心者ですが、
未だ分らない事や、苦労も有りながら、
それにも増して、ウレシイ出来事も多いので、
当分は辞められそうにもありません。 ヽ('ー`)ノ

勿論‘ぶぅちゃん’さんと‘ぶぅちゃん’に出会えた事も、
ブログを運営していたお陰な訳で・・・(´~`ヾ)

>るりぃ さん

あっ!そうか!!
考えてみれば、ブック○フや×EOと、大して変わらないのかも?

ニュースで、偽造券が持ち込まれたとかの暗い話題しか聞かなかったので、
まるで悪の巣窟であるかの様な勘違いをしていたかも知れませんw。
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

という事?で、色々有難う御座いました。 <(_ _)>

>らんとし さん

本当は、お店で使った方が良いのでしょうが、
なんか支払い時に商品券使うのメンドくさくて・・・

ハーゲンダッツは、自分も大好物っす! (^¬^)たべた~い
学生の頃、付き合ってたGFとの待ち合わせに
横浜山下町のハーゲンダッツショップをよく利用してた事を
何故か今、思い出してしまいました。 (*/∇\*) オハズカシイ
こんにちは
コメントらんとし | URL | 2006-07-27-Thu 18:57 [編集]
らんとしです。

コメント頂いた方の所へは当日か翌日には伺いますよ。
よっぽどのことが無い限りはね。
昨日もコメントありがとうございます。
ではではポチポチっと!
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-07-27-Thu 23:02 [編集]
遅ればせながら、金券ショップ初体験おめでとう!?
まあこさんは、金券ショップ利用した事がない。。。
ハハハ!お金に困っていないからね(ウソ)

ランキングオンラインからきたんです。
何かナツメロが流れているなぁ・・・と思いながら!^^
やっぱり、kick さんと歳はあまり変わらないぞ!
「あなたに女の子の一番大切なものをあげるわ~♪」
うわっ、知らない人が見たら絶対誤解するね!^^;
百恵ちゃん!助けて~☆

お金持ちのまあこさんが、小銭をばらまいて行きます♪
おはようございます♪
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-07-28-Fri 10:57 [編集]
相互リンクありがとうございます!
こちらのほうこそリンクして頂いて感謝です♪
またぶぅちゃんの写真もアップしています!
私もブログ開設でKickさんに出会えた事を感謝してます!
これからもお互いがんばりましょうね!!
応援ぽち!
こんにちは☆
コメントroro | URL | 2006-07-28-Fri 18:02 [編集]
金券ショップは新幹線とか電車のチケットを購入するときに利用したりしますよ。
結構安くなるので重宝してます^^
この夏も名古屋でライブがあるので利用するかも~。
こんにちは
コメントらんとし | URL | 2006-07-29-Sat 16:33 [編集]
らんとしです。

今日は余裕チョットあるので、
コメント回りしてます。

ポチポチ!
コメントkick | URL | 2006-07-30-Sun 23:17 [編集]
>7/27以降、コメントを下さった皆様

お返事が遅れて、大変失礼致しました。
本日(7/30)中か、仕事が休みになった明日中には、
皆様の所へ、伺わせて頂きます。 <(_ _)>

>らんとし さん

らんとしさんは、ご帰宅されてからのコメ回りだけでも、
相当大変なのでは?

自分も、仕事をした後の活動だからと言い訳せずに、
らんとしさんを見習わなければ、いけませんねぇ。 \(_"_ ) 反省!

>まあこ さん

イイエ!
実はワタクシ、間もなく定年を迎える、
俗に言う「団魂の世代」・・・ではなくてw
正直リアルタイムは知りませんが、
小学生の頃、この曲の替歌が流行ったんですよねぇ。 (;>_<;) なつかし~

小銭をばら撒いていただいたお礼に、自作の短歌を送ります。

「ポチれどポチれど我が暮らし楽にならざりじっと手を見る」
                  (石川 啄kick木)

>ぶぅちゃん さん

リンク大感謝です! <(_ _)>

ぶぅちゃんの写真UPも大歓迎!ですが、
写真のUPは、結構容量を喰うので、
(大きなお世話ですが)気をつけてくださいね・・・でも楽しみ♪ o(^∇^)o

>roro さん

一般の方にとっては、普通それが金券ショップの利用法ですよね(汗)。

夏のLIVEコンサートも、久しく行ってないなぁ。 ヽ(ー_ー )ノ
今年の「東京JAZZ」には、行きたいのですが・・・
それよりも、マリの生観戦の方が先だった! .....OTL
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
