日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
カタログショッピング
2006-08-19-Sat  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
文字色以前にも何度か「 披露宴の引き出物 」などで、貰ってきた事はありましたが、
先日、或る方から「 お返し 」に、俗に言う「 カタログギフト 」を頂きました。  (=´∇`=)

今回のカタログにて「 家庭用品 」「 ファッショングッズ 」から「 グルメギフト 」まで、
多種多様に渡る商品の中から、どれか一つを選ぶ為に考慮した結果、
以前、掃除中に誤って割ってしまってから、多少不便を感じていた、
自分の寝室用の「 ルームミラー 」に交換することにしました。

「 カタログギフト 」の商品の様に、自分で購入するまでの気は無くても、
貰えたら結構嬉しかったり、無くても困らないけど、あれば便利な物って有りますよね?!

その様な理由で心変わりしたのか?は、良く分りませんがw、「 お小遣いサイト 」とは、
「 現金 」か、利用店舗の多い「 金券 」が報酬のサイトと決め付けていましたが、
「 Yahoo!JAPAN 」内で「 Yahoo!ショッピング 」などでの支払いのみに使用出来る
「 yahoo!ポイント 」に報酬が限られている「 Yahoo!リサーチ・ライト 」や
「 楽天市場 」で使用出来る「 楽天スーパーポイント 」が報酬の
「 Infoseekポイントメール 」などのサイトの解説文も、投稿し始めました。  (´~`ヾ)

それから、今以上に増加する気配の有る

「 MyPoint 」


などの様に、交換手数料も、その他のポイントバックに比べて一番お得な、
先日「 ヘルス&ビューティー 」ショップがオープンした事で、
「 書籍・CD/DVD 」に限らない「 総合ネットショップ 」の色合いが更に濃くなった

「 Amazon.co.jp 」


で使える「 Amazonギフト券 」を交換商品に採用する「 お小遣いサイト 」も、
これからは、ガンガン!御紹介させて頂くつもりです。  レ(゜゜レ) ガンバルゾ~!

管理人は時々、「 あのサイトで×ポイント貯まったら、○○に交換しよう!! 」などと、
「 取らぬ狸の皮算用 」でニヤついてます。  ヘ(^◇、^)ノ  ウヘヘ♪


「 MyPoint 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック1 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-08-20-Sun 06:01 [編集]
おはようございます♪
帰省してたので応援に来れず
すみませんでした(><
また時間が取れ始めたので
更新再開したいと思います♪
またよろしくお願いします♪
それでは応援ぽち!
こんばんは
コメントらんとし | URL | 2006-08-20-Sun 19:59 [編集]
らんとしです。

カタログギフト送る方と貰う方とも両方にメリットありますよね。
でも欲しい商品が無い時はチョット困りますよね。
しょうがないからこれにと決める時あります。
なので絶対オススメでは無いですよね。

応援ポチQ 
コメントkick | URL | 2006-08-22-Tue 22:23 [編集]
>ぶぅちゃん さん

帰省は、楽しまれましたか?大変でしたか?
再開されるのを楽しみに、
又遊びに行かせて貰います♪ o(^-^)oワクワク

>らんとし さん

あと、カタログで見たのと全然イメージが異なる時も、
ちょっと困り者かも?  ヽ( ̄ー ̄ )ノ

やっぱり頂くならゲン○ンの方が(苦笑)
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2007-10-04-Thu 06:09
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
