日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
CD購入大作戦
2006-08-14-Mon  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
現在「 夏休み 」の方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか♪
管理人は、日本を脱出して「 ハワイ 」へ・・・行ける余裕など無い(涙)上に、
他にコレ!といった予定も、まったく有りません。  (T◇T) アウ~

それでも折角の休みなので、愛用の腕時計をオーバーホールへ出すついでに、
買い物でもしようと横浜市街をブラブラしに、出掛けて行ったのですが、
結局購入したのは、以前から欲しかった「 jazzCD 」の内の1枚で、
たまたま見つけて衝動買いした「 jazzピアノ 」の巨人「 セロニアス・モンク 」の

「 Thelonious himself (1957) 」
     
        Thelonious Monk - Thelonious Himself


の中古CD1枚と、帰宅途中に近所のコンビニで大人買いしたw
「 ガ○ガリ君(アイスキャンディ) 」の計2.000円程度の「 お買い物 」でした。

以前の記事の中で、現在管理人が所有している「 jazzアルバム 」の大半は、
「 jazz 」を教えてくれた恩人から譲り受けた「 レコード盤 」なので、
特に良く聴く物は「 CD 」を購入して、もっと気軽に楽しみたいという話をしましたが、
今回購入した物の様に自腹での購入だと、どうしても所持していない物が優先してしまい、
なかなか「 お気に入りのレコードのCD版 」には、手が回らないのが実情です。

そこで思いついたのは、この所、高額報酬のアンケートが続いた事で、
現在所持しているポイントが、一気に交換可能なポイントを軽く超えている状況の、
外資(?)の「 リサーチ会社 」運営の「 アンケートサイト 」の「 Ciao 」での、
限られた唯一のポイントバック商品である「 amazonギフト券 」や、

「 Yahoo!リサーチ・ライト 」


のアンケート報酬で貰える「 Yahoo!ポイント 」などを利用する際は、
「 お気に入りのレコードのCD版 」を手に入れる為に使おうかと考えてます。  o(^-^)o


「 Yahoo!リサーチ・ライト 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは^^
コメントあきこ | URL | 2006-08-14-Mon 10:42 [編集]
私もアフィリエイトで頑張っているんですが、
無料登録するだけで1000円貰えるサイトはご存知ですか?
しかも紹介報酬も1000円と高額ですので、かなり稼げます♪
ブログで紹介してますので、良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
コメント投資0円からの挑戦 by ちびた | URL | 2006-08-14-Mon 18:31 [編集]
訪問アリがとさんです^^
お返しぽちです!!

ではまた~
コメントまあこ | URL | 2006-08-14-Mon 20:52 [編集]
只今帰りました!!
遊び疲れてクタクタです。^^;
応援して帰るね☆
また、お盆休みが終わったら頑張ります♪
コピペでごめんよ~!!
コメントkick | URL | 2006-08-14-Mon 21:04 [編集]
>あきこ さん

申し訳有りませんが、
自分は、それ程アフィリに力を入れている訳では無いし、
ASPに関しても、あくまで好みのマーチャントの有無を見極めて、
登録していますので・・・
こんな自分でも良かったら、又遊びに来てください (^◇^)

>ちびた さん

早速の「お返し」感謝です!
お盆休みの為か、今回は皆さん出足が遅いようですねぇ
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

それとも、夏バテしてるのかなw
まあこさん 
コメントkick | URL | 2006-08-14-Mon 21:23 [編集]
あらら、すれ違いだったようでw ヽ( ̄ー ̄ )ノ

遊び疲れたとは、うらやましい! ( ̄3 ̄)
自分の夏休みの予算は、とうに底を尽き、
後は、家で大人しくするしか有りません(泣)。 (;´д` ) トホホ
コメントミドル | URL | 2006-08-14-Mon 22:31 [編集]
こんばんは!
まあこさんちからきました!
お盆休みの暑い間に
職探しもいいかもですね!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-08-15-Tue 01:17 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
