日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
サボリまくってるのに
2006-08-22-Tue  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
「 ドイツW杯 」開幕の頃以降、仕事が珍しく忙しかったなどの言い訳をしながら、
ガタ落ちになっていた当ブログの記事の更新を、以前の様に週3ペース以上に戻す為、
特に何の予定も無かった今回の「 お盆休み 」の暇な時間を最大限活用しようと
休みに入る前は、(一応w)心に決めていたのですが・・・・・

結局、大した用も無しに出掛けたり、その他「 悪友のお誘いw 」などが重なって、
どうにか数回の記事の更新をした程度になってしまいました(汗)。  ~(>_<。)\ 痛っ!

そんな状況だった「 お盆休み 」期間にも、当ブログ経由で幾つかの
「 お小遣いサイト 」へ登録して下さった方が少なくとも1名は居られた様で、
管理人が当ブログで「 お小遣いサイト 」を紹介する際に、最優先で利用している

「 JA Net 」
アフィリエイト の ジャネット


を始め、「 お小遣いサイト 」紹介の時に利用している6サイトの
「 アフィリエイト サービス プロバイダ 」の大半に、成果報酬が発生していました!

ここ2ヶ月位のペースダウンは、決してネタ切れやブログの運営に飽きた訳じゃ無いので、
今回の成果を、ご利用戴いた方(or方々?)に対する感謝の気持ちと共に、
サボリ癖を反省し、気合を入れ直すきっかけにさせて戴こうと思います。  レ(゜゜レ)ダァ~!

これからも、当「 限られた時間でも大丈夫!お小遣いサイト活用法 」を
どうか宜しくお願い致します。  <(_ _)>
  

【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-08-23-Wed 20:25 [編集]
こんばんは♪
登録された方がいたみたいで良かったですね♪
私はリドメばっかりだったので
今度がアフィリエイトにも
力をいれてみたいと思います♪

それでは応援&よこの箱の中身もクリック!
こんばんは
コメントらんとし | URL | 2006-08-23-Wed 21:18 [編集]
らんとしです。

知らない間に報酬が発生してると嬉しいですよね。
なかなか少ないですけど登録して頂いている事があって嬉しく思います。

応援ポチQ
コメントkick | URL | 2006-08-23-Wed 22:21 [編集]
>ぶぅちゃん さん

いつも有難う御座います。 <(_ _)>

自分は、決してアフィリ目的で、
このブログを運営しているのでは無いのですが、
それでも、成果があれば嬉しくて、
成果以上にブログ運営への意気込みが、
上がりマクッてしまいますw。

まぁ、アフィリが目的ならば、
物販が期待できる内容のブログか、
エッチなサイト(恥)にした方が良い訳で・・・(*/∇\*) キャ♪

>らんとし さん

自分の様なズボラなブログ運営でも、毎月成果が出る事に、
いつも、感謝感激しています。 (ノ_<。)うれし泣き~

自分の何十倍(何百倍?)努力している‘らんとし’さんなら、
成果も、自分の何百倍(何千倍)にも成って、
帰って来るのではないかと?・・・(¬_¬)いいなぁ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
