日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
MINI告知3連発?!
2006-08-23-Wed  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
当ブログで、唯一忙しい方のもオススメの「 リードメール 」として御紹介している

「 プライズ・プライズ 」
プライズ・プライズ!


のサイト内にて、「 運営3周年記念予想クイズ 」を開催中です!  (^-^)//""

現在開催中の第一回は、8/25日の「 東証株価指数(TOPIX) 」の終値の予想問題で、
ずばり的中者には30.000P山分け~十と一の位を当てた方全員に100P貰える他、
はずれた方の中からも、抽選で100名に50Pが当たります。  (⌒ー⌒)σ 太っ腹!!

締め切りは、明日(8/24)迄です。会員で未参加の方は、急いで応募しましょう!
(尚、第二回は、8月24日より掲示予定です。)

「 プライズ・プライズ 」の解説へ


「 ネットマイル 」と並ぶ「 お小遣いサイト 」の二大マイルの一つ(?)

「 ライフマイル 」
 


で、8つ有る中から、好きな2つを削って絵柄が揃えば10マイル貰える
「 ライフマイル ルーレット 」と同じく1日1回挑戦できる
「 スクラッチdeマイル 」というコンテンツが登場しました。

「 ライフマイル 」でアクション無しに換金可能な5.000マイルまで到達するには、
この様な地道な作業も出来る限り参加する事が必要不可欠だと思います。
作業時間も僅かですので、毎日削っちゃいましょう♪  ( ..)o゛ゴシゴシ

「 ライフマイル 」の解説へ


今日(8/23)現在、「 ビンゴゲーム 」で生涯3度目のBINGOにリーチが掛かっている

「 フルーツメール 」



のサイト内でも、「 CMサイト 」や「 ちょびリッチ 」の「 ちょびTV 」の様な、
「 Flash広告 」を観るだけで5Pが貰える「 フルーツメール動画 」が始まりました。

1000万円や乗用車などが当たる可能性の有る太っ腹「 懸賞サイト 」ですが、
換金可能なポイントもコツコツ貯められる「 フルーツメール 」なので、
新たなポイント取得のコンテンツの出現は、期待大です!  o(^-^)o ワクワク♪

「 フルーツメール 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-08-24-Thu 16:22 [編集]
こんにちは♪
片手にマウスで片手に携帯ですか(@@
すごいです!!
8月のげん玉が終了したら
もっと色々な事に挑戦するかもです(^^

それでは応援ぽち!
こんばんは!
コメントまあこ | URL | 2006-08-24-Thu 20:31 [編集]
暑い中、はるばる応援有難う!!
まあこさんも、バテバテです。^^;
プラプラ、そんな企画あったの?
チェックしていない。。。
まだ、間に合うから行ってくるね。

フルーツビンゴは諦めきってる。。。
当たる人いるんだもんね。頑張らないと!!

応援して帰るね☆
こんばんは
コメントらんとし | URL | 2006-08-24-Thu 20:58 [編集]
らんとしです。

ライフマイルは入ってないな
でも今回はやめとくね放置サイトになりそうな予感がするからね。
フルーツメールはビンゴやってなよ
頑張ってね

応援ポチQ
こんばんは★
コメントroro | URL | 2006-08-25-Fri 01:50 [編集]
「スクラッチdeマイル」は今日発見しました^^;
見事はずしましたが・・・
でも、Lucky☆Weekのおかげで「ライフマイルルーレット」で3連続当たりを出しました^^

1人少ないながらも勝てたジェフ戦を見に行きました。
ちょっこっと風邪気味でのどが痛いのにロスタイムの得点で「きゃーーーーー」っと叫んでさらに悪化^^;
kickさんも夏風邪に気をつけてね。
コメントkick | URL | 2006-08-25-Fri 21:09 [編集]
>ぶぅちゃん さん

両手使いは、マジで時間が無いときの伝家の宝刀ですw。

それよりも、「携帯サイト」にハマり過ぎて、
職場用にもう1台充電器を購入した方が、
かなり問題かも? ―(T_T)→ グサッ!

>まあこ さん

今日は、エアコンいらない位、涼しいです♪
まあこさんちの方は、いかかですか?

自分は、「press@blog」を諦め切ってます(爆)。
即、ゴミ箱行き (-o- )/ ⌒-~ ポイ!

>らんとし さん

「ライフマイル」は、地道にポチポチが苦痛で無ければ、
結構オイシイと思うのですが・・・(⌒┐⌒) じゅる

ちなみに、自分は登録歴約1年半で、アクション無しでも、
10.000円分以上のポイントを獲得できました。 (=^0^=)v

>roro さん

3連荘は、すごい!! (^◇^ ;) ほぇ~

あの御犬様から3点も取っての快勝は、
スタまでサポに行った甲斐がありましたねぇ♪
それに比べてウチは(泣)。 (TωT)/~~~ 岡ちゃん BYE BYE
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
