日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「ハーフ&ハーフ」な「お小遣いサイト」
2006-08-29-Tue  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
サイト側が提示する広告先の利用に拠る「 アクション報酬 」だけでは無く、
メール内の「 クリックポイント 」や、サイト内の「 ポイントゲット★アンケート 」などでも、
「 イーバンク銀行 」へキャシュバックできるポイントと同時に、
毎週「 QUOカード 」や、週替わりの商品などが当たる「 お宝くじ Weekly懸賞 」や
「 お宝くじ Weekly懸賞 」の外れ券で、4週に1度「 現金1万円  」などが当たる
「 敗者復活懸賞 」への参加権利である「 お宝くじ 」の両方が貰える、
将に、「 懸賞サイト 」と「 ポイントサイト 」的要素が「 ハーフ&ハーフ 」な、
「 infoQ 」や「 ポイントタウン 」と同じ「 GMOグループ 」の「 お小遣いサイト 」

「 POPOT 」



で、今月18日から「 2.500pt(1.000円) 」以上必要だったキャッシュバックが、
「 1.250pt(500円) 」から出来る様になりました。  (@^∇^@) ♪

「 1.250pt 」なら、アクション無しでも1年未満で充分達成可能だと思いますし、
その間に、懸賞当選なんて事も?  ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ  (o_ _)oドテッ   
(次回当選商品の「 ウォークマンスティック 」マジ欲しい!!)

「 POPOT 」の解説へ


次の情報は、運に頼らなくても自力で「 現金・金券・商品 」をGETする事が可能な
「 勝ち抜きクイズ 」がメインの「 懸賞サイト 」の要素が強いサイトながらも、
「 QUOカード 」やオリジナルの「 キャラクターグッズ 」に交換できるポイントも、
「 サイト訪問 」などで、毎日コツコツ貯める事が出来る「 お小遣いサイト 」の

「 Now Get the Chance!! 」



に於いて、アダルト広告のバナーをクリックするだけで、毎日ポイントを獲得できた
「 大人のクリック 」が、先日を持って終了してしまいました。  (-。 -; ) チェッ

「 アダルト広告OK(但し、利用は・・・流石にNGですw) 」の管理人にとっては残念ですが、
「 アダルト不可 」で、躊躇されていた方にとっては、朗報ではないでしょうか?

あくまで想像ですが、サイト側が「 大人のクリック 」を終了した狙いは、
もっと、様々な方々に参加して貰い易くする事が目的だったのかもしれませんが、
管理人にとっても以前よりは、万人にオススメし易くなったという意味で、
今回は「 改悪 」では無く「 朗報 」という事にさせて頂きます(爆)。  ヽ( ̄ー ̄ )ノ

「 Now Get the Chance!! 」の解説へ


【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
コメントらんとし | URL | 2006-08-30-Wed 21:08 [編集]
らんとしです。

2つとも知らないサイトですね。
沢山知ってて関心しますよ。
只今忙しすぎてAクラスのサイトでは無いので見送ります。
ゴメンネ!これ以上は辛いです。

応援ポチQ
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-08-31-Thu 16:36 [編集]
こんにちは♪
ぶぅ太の心配までしてくださって
本当に感謝です(><
別のところにも脱毛が出てきた
みたいでどうしてよいのやら・・・
でも元気なんですよね(><
困った・・・v-406

応援ぽちり!
コメントkick | URL | 2006-09-01-Fri 22:24 [編集]
>らんとし さん

分ります。 (゜-゜)(。_。)ウンウン
あれだけの情報を、かき集めるには、
相当な御足労が有る事は、想像に難しくないですから。

今回の2サイトは、懸賞の要素が強いサイトなので、
懸賞に当たれば、一気にAランクなのですが、
自分は、今のところポイント位しか当選してません。 (T∀T)

>ぶぅちゃん さん

元気でよかった!!

元気があれば、何でも出来る!
それでは、皆様ご唱和下さい。
いくぞー! 1! 2! 3!
ダァ━━━━━━━━!!!!!  (`◇´#)ノ

ぶぅちゃん ボンバイエ♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
