日課の「 ジョギング 」と、その最中に主に聴いている音楽ジャンルの「 フュージョン・スムースジャズ 」といった話題を中心に、WEB上で広告を見たりアンケートに答えるだけでお小遣いが貰える「 サイト稼ぎ 」の話題なども少々。気になることを気ままに語ります
ジョギングしながら聴く smooth jazz
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
【金賞】 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
2006-09-01-Fri  CATEGORY: 日記(お小遣い稼ぎ)
「 サイト・メール 」内ともに多彩なコンテンツで、楽しみながら参加している、
管理人お気に入りのオモシロ「 ポイントサイト 」の

「 Warau.jp 」



から、今日届いたメールの件名に「 【金賞】 」の文字が!  ( ̄△ ̄;)エッ・・?
早速メールを開いて、中を確認してみると、下記の内容が・・・


 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ☆
 ★ 第 68 回 じゃんけんちゃんゴルゴンランキング
 ☆ 金賞入賞おめでとうございます!
 ★
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 「じゃんけんちゃん」で遊んでくださりありがとうございました。

 「第 68 回じゃんけんちゃんゴルゴンランキング」にて
  100位以内に入賞されました。おめでとうございます!

                                パチ!パチ!
                                  ∩ ∩
  金賞 「 10,000ポイント 」プレゼント!         (>.<)
                                   ∩∩ 
                                   Nice!!

  下記のURLから当選連絡の手続きをしてくださいね。



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
苦節w約1年、忙しい日も出来る限り、最低限の作業は続けてきた苦労が、
今回の「 金賞初入賞 」で、ようやく報われました(ちょっとオーバー?)。

今回の入賞要因は、「 じゃんけんちゃん 」で、勝てば「 高額ゴルゴン 」がGETできる
隠れキャラの「 ミド 」「 ツチノコ 」「 シンパン 」が、明らかに普段よりも出現し、
しかも、それら隠れキャラに対する勝率が、10割近かった事が一番の勝因だと思います。

あと、今回の「 ゴルゴンランキング 」の開催は、お盆休みを含めた期間だったことで、
「 4.000ゴルゴン 」弱でも、100位以内にランクイン出来たのだと思います。

以前は、ある程度時間の余裕の有る方向けにオススメしてきた「 Warau.jp 」ですが、
一番時間を要する「 じゃんけんちゃん 」など「 ゴルゴンランキング 」への参加も、
時間の無い日は、その日限りの最低限の作業のみを行い、
残りは休日等、時間の余裕の有る日に作業を廻せば、
忙しい方でも、充分対応可能だと思いますので、是非!!  d(^0^)b 楽しいサイトだよ♪

「 Warau.jp 」の解説へ



【 PR 】



投票お願いします!
ブログランキング

20051022220732.gif

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは
コメントらんとし | URL | 2006-09-02-Sat 15:49 [編集]
らんとしです。

スゴーイ100位に入れたなんて。
らんとしは1度も無いです。
最近はじゃんけんしてません。
カクレミノだけ毎日ポイント貯めてます。

応援ポチQ
こんにちは~
コメント貧乏主婦のぞみ | URL | 2006-09-02-Sat 17:59 [編集]
足跡から来ました\(^_^)/
たくさんのポイントサイトをやってるんですね(ё_ё)すごい!
良かったらまた遊びに来てくださいね~応援!
コメントぶぅちゃん | URL | 2006-09-03-Sun 10:05 [編集]
おはようございます♪
じゃんけんすごいですね!
うらやましい~(><
懸賞サイトは思わぬ報酬が
あるので嬉しいですよね!!
私も頑張らないと(><

それではいつものぽちり!
コメントkick | URL | 2006-09-03-Sun 20:07 [編集]
>らんとし さん

自分も時間が無い日は、カクレミノと、
チケット無しでも出来る1日1回分のじゃんけんだけです。

それでも続けてきたお陰?なのか、今ではカクレミノの的中率が、
最終回を除いて、ほぼ100%です! (-_☆)キラ~ン 見破ったり!

>のぞみ さん

ハジメマシテ♪

申し訳ありませんが、多分訪問履歴が残ったのは、
オートトラフか何かが原因だと思います。

失礼ながら、のぞみさんのブログを拝見した記憶が無いので、
今から、急いで遊びに行かせて貰います♪
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ  待っててネェ~

>ぶぅちゃん さん

有難う御座います。 ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ

自分の場合は、今の仕事の資格(免許)を利用して、
休日に(内緒でw)バイトした方が、余程、金額的には稼げるのですが、
今回の様な事が、時々あるので・・・
サイト稼ぎは辞められそうも有りません。 ヽ( ̄ー ̄ )ノ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ジョギングしながら聴く smooth jazz. all rights reserved.
